SSブログ
gongyoo-m.png

東京国際映画祭、開幕 [映画]

釜山国際映画祭が無事閉幕したと思ったら
お次ぎは、我が日本の番だったみたい。
こちらに有名女優さんに加えて、
今最もマスコミを賑わしてる鳩山首相夫妻も!

艶やかだこと〜なーんて思って見てたけど
ふと気づいたら、男優さんがいないじゃないのっ!
たまたま、この産経ニュースはスルーなだけ???
それとねぇ、普段韓国の女優さんばっかり見てるから
今度は物足りないような・・・(笑)

こーいう我がままな視聴者もいてもいいよね!?

ちなみに、東京国際映画祭は第22回とのこと。
これからババーンと盛り上がるのかな?
この詳しい映像は、月曜の朝のワイドショーかなぁ。

ふと思い出したの、そう言えば去年は麻生さんが。。。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 1

コメント 4

のよん

日本のニュースの記事見てコメしに来ました^^
釜山はドンドン派手に盛り上がるのに東京国際映画祭は何故、話題にもならなくなったのか?っていう、空港問題のハブ化とリンクした社会派の記事になってた。
もはや世界の中継点が東京じゃなくて、仁川だ!っと。
確かにウリ地方から海外への旅も仁川経由だし^^;
でもなんだろ? なんだか寂しいね[__ふらふら]
東京映画祭にも、もっとスター[__ぴかぴか]が必要なのか?
by のよん (2009-10-20 00:59) 

テイン

>のよんさん
おはよー。
日本のマスコミは、イマイチ視聴者の方を向いてないと
思われ。あんなにも、ノリ○ーは報道したけど、塩のほうは
ぜんぜんだし、麻生さんの時は揚げ足取りにも見えたくらいなのに、ぽっぽさんのときは、そりゃもう有名芸能人以上のワイドショー登場回数よ〜。この映画祭だって、色んな国際俳優さんがきてる(みたい)なのに、報道はなし。
ったく、あきれちゃうわーーーー
by テイン (2009-10-20 06:27) 

さる

い、いつの間にかこんなこともあったのね(汗)

韓国はあんなに華やかなのに、日本のはサッパリしてること。。。
いつも不思議に思うけど、日本のニュースとかって
知りたいことはあんまりやらなくて、なんでこんな騒ぎに?ってなことが大々的に取り上げられてることが多いのよねぇ。。。
踊らされたくないわぁ[__たらーっ]
by さる (2009-10-20 21:03) 

テイン

>さるさん
でしょう?
今日の夕方、またもやノリ○ーやってたちゅうねん。
裁判だか何だかしらないけど、もう興味ナッシング!
なんだかマスコミは、民意(!)を操作しようとしてると
思っても仕方ないよね。
その、ジェリーのことにしても・・・・(根に持つ)
ブツブツ・・・・
by テイン (2009-10-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。