SSブログ
gongyoo-m.png

ベスト・オブ・あんぱん [テインのぐうたら日記]

さて、久しぶりにコンビニトークだす(笑)

私が無類の甘いもの好きなのは、よーくご存知なはず。
ただ甘いものと言っても、あんこモノから生クリームもの、
チョコレートにキャンディと数々あるわけで、
それと、同じく私の大好きなパンが合体すると
なれば、性懲りもなくむしゃぶりつくわけで・・・。

で、最近とくにお気に入りのパン。
しかも、アンパンをご紹介!

これは、最近近所の99円ショップが、いつの間にか
100円ローソンに生まれ変わってて、
何気にふらりと立ち寄ったのが運の付き。
もれなく、どのパンを選んでも100円ちゅーことで
パンだけで、1,000円もの大金をはたいた中で
これはもーー、甘いもの好きの方、アンパン好きの方、
そしてショートケーキ好きの方まで虜にしちゃうんじゃぁ!?

目下、私の中のベスト・オブ・あんぱんでございますっ
近所に100円ローソン店舗があると言う方。
ぜひ、食ってみてちょうだーーい!!!

091014_0952~010001.jpg

 


タグ:日記 グルメ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

のよん

おはようさんです^^
こんな あんぱん見たことないですよ~。100円ローソンにしかないのね(T_T) 無いと余計に食べたくなる^^

本日の朝飯は ローソンの新発売『マロン&チョコマロンパン』です^^ 会社のデスクで食べる姿は 昨日見た観月のドラマ『おひとりさま』 そのものです(苦笑)
by のよん (2009-10-17 09:38) 

テイン

>のよんさん
こんばんはー!
「マロン&チョコマロンパン」ですってぇ〜
明日、ローソンに行くわ!!
うちのほうでも売ってるといいなぁ〜
地方によって、売ってるものが違うとかあるのかな?

上の、あんぱんは今の所100円ローソンでしか
見た事ないのよねぇ。
ったく、ユちゃんが帰って来るのに、これじゃぁ
全く痩せる気なしって感じ!?(爆)
by テイン (2009-10-17 20:51) 

さる

ほほ~。
イマドキは100円ローソンなんてのがあるのか・・・。
うちの近所は普通のローソンだから↑は「無いのねTT
私はローソンで売ってるエクレアが大の大好きなの~[__揺れるハート]
私も↑このあんパンに出会いたいわぁぁぁ!!!!!

あ、はちっちゃい源氏パイにチョコがかかってるお菓子にとりつかれてたこともあったなぁ[__るんるん]
by さる (2009-10-20 21:11) 

テイン

>さるさん
おもっ!エクレア、美味しいの!?
こりゃ、明日ローソンにレッツらゴーね。
ったく、自分でも呆れるほど甘いものだけは
我慢できない。ダイエットだとか、へちまとか
言ってるけど、ご飯は辛抱できても、こっち方面は
まず辛抱できないっ!
その源氏パイのチョコがけ?も、捜してみるわ〜〜〜っ
by テイン (2009-10-20 23:19) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:44) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。