SSブログ
gongyoo-m.png

ジェリーが日本でベストジーニスト賞! [テインのぐうたら日記]

驚きましたー。

いやね、もはや何でもかんでも鳩山首相夫人なのは
おいといて、ボーッとニュースを読み飛ばすところで
「ええっ!?」
毎年、国際部門なんてあったっけ!?

もはやベストジーニストって草なぎか、浜崎、こうだくみ(変換できず)
くらいで、あとは話題のタレントさんってお約束パターンで
珍しくも何ともなかったのに・・・。
こんな展開ならば、ちょっと朝からワイドショー見なくっちゃ==33

あ、ベストジーニスト審査員の皆さん。
来年の国際部門は、韓国俳優コン・ユでお願いしますっ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 7

テイン

ちょっとちょっと、めざましテレビ!
ジェリーは、スルーかよっ(怒)
by テイン (2009-10-20 08:09) 

のよん

どこもかしこもスルーだよ( ̄□ ̄;)!!
赤のチェックシャツ素敵だったのに(>_<)

国際部門は去年からで、初代はジソピ~ ただ単に審査員の趣味としか思えませんけど…。昨年のジソプもかなりスルーされてたなぁ~。 ジソプ氏って地味な仕事でも本当に日本に良く来てくれる。大好きです(って此処で告白してもダメか?^^)
by のよん (2009-10-20 10:12) 

さる

ええーーーっ!!!

ジェリーが? いやん気付かなかった。。。
もっと真剣に見とけばよかった・・・。
あぁお会いしてみたいわぁ。。。

ユちゃんももうすぐだわね~[__揺れるハート]
by さる (2009-10-20 20:52) 

テイン

>のよんさん
ったく、テレビ局は何を考えてんのやら!
朝の8時台のワイドショー、ずっとパチパチしながら
釘付けだったけど、完全スルーだった!!!!!
あほんだらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・はぁはぁはぁ

ところで、ジソ。
またBSで放送中の「ごめん愛してる」見てる(爆)
から、ただ今ジソパーまっしぐらです。
あの目の魅力はなんじゃらほい。
でも、アイラインは入れない方がいいのになぁ・・・。
by テイン (2009-10-20 23:13) 

テイン

>さるさん
そーなのよっ!
でも、気づかないくらいにじぇんじぇんテレビで
放送されないの(T_T)
ちょっと、韓流や華流をなめてるのかしらっ(激怒)
オバちゃん達の興味は、より美しいものを
求めていると言うのに・・・。
by テイン (2009-10-20 23:14) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:41) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。