SSブログ
gongyoo-m.png

カン・ドンウォンの新作映画『田禹治』 [映画]

カン・ドンウォン君主演の映画『田禹治』のポスターがこれ。
『田禹治』=チョン・ウチと読むらしい。
がっ・・・
dong.jpg

私には「田子作」と読めて仕方がないっΣ( ̄Д ̄; )
もはや、ストーリーもへったくれもなくて
この『田禹治』いや、「田子作」が私の頭で1人歩きしてるの。
みんなは、大丈夫!?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 7

さる

私には「たんむじ」って読めちゃうの・・・。
チョン・ウチとは読めないのよねぇぇぇ^^;;;

カン・トンウォン君、とっても久しぶりですわ~。
これは見てみたいですわ[__わーい]
by さる (2009-11-21 22:45) 

テイン

>さるさん
ええ?「たむらけんじ」!?(爆)

どっちにしても、読めない上に
意味不明な映画のタイトルだよね。
日本公開になったときは、「田子作」か「たむけん」に
なるのかなぁ。
そうそう、ドンウォン君、ちょっと太った?
何だかお顔がまぁるい気がするわ。
by テイン (2009-11-22 00:44) 

pada

テインさん、お久しぶりです~^^

私はやっと、ラジオから開放されて、久しぶりにゆっくりな連休を
過ごしておりますが、テインさんはいかがお過ごしですか?

↑の映画、私にもタイトルが読めませんでした^^;;
内容はどうなんだろ?(爆)大作映画らしいので、実はあまり
期待してないんですけど、公開している間に、ソウルに行く機会
がありそうなので、ちょっくらチェックして来ますわ^^

ああ、今年もあっと言う間でしたねぇ・・・・(←気が早い?笑)
by pada (2009-11-22 01:06) 

テイン

>padaさん
こんばんはー!
ほんと、今までラジオ視聴、ホントにお疲れさまでした♪
毎日だもんねぇ・・・。
お次ぎは私の番!?って感じで、週一のラジオを聞くはめになった私は、結局この呪縛!?から逃れられそうになくて。

んで、「田子作」!padaさんの現地レポート楽しみに
しときます〜〜!ドンウォン君とスジョンちゃんの
カップル(?)も見物かな^^
今年、これからがユちゃんファンには過酷な年末!
体調に気をつけてくださいよー
by テイン (2009-11-23 19:23) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:42) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。