SSブログ
gongyoo-m.png

結局、国軍ラジオを聞く運命!? [テインのぐうたら日記]

20090411144606959.jpg
毎週、毎日一生懸命にユちゃんラジオを聞いてたみなさん。
ほんと、今までの約1年半(?)お疲れさまでした。
(今更、遅いけど…ミアネ)
結局、ワタクシは数えるほどしか聞いてなくて
しかも、聞いてる途中で胸が痛くて挫折するという
根性なしでございました。・・・が。[たらーっ(汗)]

みなさんもご存知のように、ユちゃんのあとを 引き継いだ、キム・ジョンフン君。 なんと、彼のラジオの毎週金曜日、あろうことか ウリ某君が、ラジオのレギュラーゲストとなって 国軍放送に登場する事に。

知らぬ存ぜぬで今日まで来ながら
結局、聞くはめになるんでしょう・・・というか、
もうすでに聞いておりますが(;´▽`A

けどね、ユちゃんのハングルのほうが俄然、聞き取りやすい。
なんでだろ〜
某君の声も散々ぱら聞き慣れてるはずなんだけどな。
よって、現在までの2回分の放送。
さっぱり解読でけませんでした・・・グッスン(;_ ;)
やっぱり、ユちゃんラジオん時から
ヒアリングを鍛えておくんだった。。。後悔。[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:国軍ラジオ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 3

ひろむ

コメントが何故か書けなかったの~~
何で???
ラジオ・・・
愛が足りなかったか毎日は無理でした。。
しかも、単語しかわからない私には(┰_┰)
金曜日に某君の声が聞けるんですね。。。
よかったですね。。。
by ひろむ (2009-11-22 14:45) 

テイン

>ひーさん
ったく、ソネブロはどーも中途半端なのよね。
かつてはサクサク使いやすかったのに・・・。

金曜の某君。韓国ファンの子が助けてくれているので
ありがたいことに、気楽に聞けるのよ〜
ジヌブロで確認してねん^^
by テイン (2009-11-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。