SSブログ
gongyoo-m.png

たまにはこんな写真も載せてみる。 [テインのぐうたら日記]

ただ今、関東地方はすんごい雨[雨]
ひと雨ごとに秋が深まって〜なんて言ってられないほど
大粒の雨が降っとります。
と、特別書く事も、書きたい事もないんだけど
たまには、ブログらしい使い方をしようと思って
こんな写真を撮ってみました。[カメラ]
091113_1602~010001.jpg

ブログって、本来、自分語りの日記やから、
秋の風景とともに、自分の日常を書いたり、美味しいものを
載せたりと、そんな使い方が1番ブログらしいんだろうね。

なのに、アタクシったら、毎度、毎度、「乳が」とか「腹が」とか
「整形が」・・・ばっかりなので(;´▽`A``ちょっと、本来のブログの
使い方の王道を書いてみようかと・・・(笑)

最近の私は、相も変わらず家[家]に引きこもったまま。
かといって、韓流三昧な生活とはほど遠く、
健康オタクみたいに暮らしております。

毎日、おおよそ30分ばかり散歩したり、
早寝早起きをしてみたり。
気が向いたら、家の周りの落ち葉を掃除したり。
・・・なんや、文字にしたら隠居ババアみたいやわ(  д ) ゚ ゚

そんな生活なんで、お約束のようにどんどん体重が増え、
先日、久しぶりに行った行きつけの病院[病院]
無理矢理体重を量らされ、医者からキツーク!ダイエット指令
下ったものの、みかん一気に8個食いしたり、柿をおやつに
2個食いしたりしております。

えっ?ダイエットは?って??

うん。なるべく、コンビニのクリームたっぷりパンは
控えるように。。。ハッΣ(; ̄□ ̄A …

まっ、そんなワタクシですが、朝のワイドショーと
韓国芸能ニュースだけは欠かさず見ておりますよ[グッド(上向き矢印)]
今朝、めざましテレビで、例のビッグ4by東京ドームの
ポスター撮りのニュースを見て、「あ、ホントにやるんだ」と
何だかキツネにつままれたような気分に[たらーっ(汗)]
そやかて、今まで霧散ってパターンが多かったし・・・[ふらふら]
見たところによると、4人のチームワークもなかなか良さげで
ビョン様が仕切ってる風だったので、案外面白いイベントに
なるかもね〜。ただし、米粒以下サイズ必須だけど。

あーー、ワタクシも心躍るイベントに久しぶりに
行ってみたいわ〜〜[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 10

ひろむ

ダイエット(゚O゚;
もちろん私もですわ。
毎晩血液をサラサラにするための薬を飲んでます・・・

心躍るイベント・・・・
来月のお迎えツアーは行けないし(貧乏~~)
来年のユちゃんのお帰り日本ツアーを楽しみにしてますわ~~
その時は、オールナイトでよろしくお願いしますm(_ _)m
by ひろむ (2009-11-14 00:00) 

テイン

>ひろむさん
血液サラサラ・・・うんうん。
もう私たちが綺麗になるのは、内面からしかないのよね。
せめて血液だけでもサラ〜っと!

ところで、オールナイト・・・。
しばらくご無沙汰やねぇ。
オールナイトと言いつつ、いつも1番に眠りについてしまう不甲斐ないワタクシ^^;;
次回こそ、オールナイト目指すわ〜
by テイン (2009-11-14 06:12) 

Kay

アンニョン[__るんるん]

@関西は 夜中~明け方が凄い[__雨]で
音で寝てられへんし…[__ふらふら]

去年の入院生活以後
すっかり健康的な生活してるけど…
健康的な生活をすると 太るのは何故[__!?]

来月は…マイルでの渡韓なので
東京行くより安上がりなんですけど…[__ふらふら]

また頑張ってマイル貯めるぞぅーーー[__飛行機]
by Kay (2009-11-14 07:54) 

nacchi

こんにちは♪
お久しぶりです^^
お元気そうですね!! よかった^^

私も前とあまり変わらずな感じです!
今日は天気がよかったですよね♪ ぽかぽか~

で、気になったんですが・・・・
ゆちゃん来月除隊なんですか??

あれから2年が経つんですね。(しみじみ)
久しぶりにゆちゃんとか皆さんにお会いしたいです^^*

by nacchi (2009-11-15 17:53) 

さる

テインさんが落ち葉掃除。。。想像つかないわ[__たらーっ]
みかん8個とかは目に浮かぶ~(笑)
ダイエットとはまた耳がイタイですわね。
健康診断で「腹囲」を測られるのもスゴイのよね~。
「あっ、増えてる」って言うなーーーっ(泣)
もちろん。。。
厳重注意を受けて帰ってきましたわ・・・。
ストレスもいけないから、ゆるっと頑張りましょ~♪
私はストレスと残業が体重増に直結ですわ[ショック!]
by さる (2009-11-15 23:14) 

テイン

>kayやん
そうやねん・・・健康的な生活は太る!
カロリーを気にして、おやつを減らしても太る!
運動不足やしって、散歩してんのに太る!
いったい、どーなってんのやら・・・(T_T)

で、やはりマイル組ですな(笑)
あ〜〜〜土産話楽しみ。
久しぶりの現地特派員!期待してまっせ〜〜♪
by テイン (2009-11-16 13:22) 

テイン

>nacchiさん
キャーッ!久しぶりねぇ。
そうよ、そうそう、ユちゃんがいよいよ来月早々に
戻ってくるのよね〜
すると、またみんなに会える機会がふえるかしら^^

私の方は、・・・相変わらず^^;;だけど
地味に目立たず(笑)生きながらえてます〜
早くみんなに会いたいな〜
by テイン (2009-11-16 13:24) 

テイン

>さるさん
やはり増量・・・(T_T)
これ、コノ年齢になったら何もかもがそのまんま
体重に直結するわよね。なんで?
もはや私なんて、完全に丸顔だもん。
(人相も変わったと思う)
ったく、もう残された時間がないし、ユちゃんには
来年のバレンタインくらいに来日してもらいましょう(笑)
(今月は、もー絶対無理!!)
by テイン (2009-11-16 13:26) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。