SSブログ
gongyoo-m.png

2009Style Icon Awards(ファッション祭り!?) [韓国芸能雑談]

韓国って、ほんと色んな授賞式やら祭典やらがございますが・・・
今回はStyle Icon Awards、スタイルアイコンアワード。
あんまり良くわからんけど、記事を読んでたら
オサレな人を表彰しちゃうぞー祭り!?

なんたって、オサレと韓国芸能人って似つかわしくないっ
けど、今回はシン・ミナちゃん(写真参照)が超可愛いー!
アタシ的には、後ろファスナーって、
パンストが電線しそうでドキドキだけどねぇ〜
20091111210410065.jpg
可愛いわ〜。
だから、見せりゃいいってもんじゃないのよ。乳とか、腹とか。

ちなみに男性はミンギ君
もしかしたら、心奪われかけてるかも・・・彼に!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 7

ひろむ

おも~~
テインさんがミンギ君!
今までと毛色が違いますね。
私は・・・グンソク君に激ハマリ・・・
ドキドキするんですもの。
沖縄じゃなかったら参加してましたよ~エキストラ(^^ゞ

by ひろむ (2009-11-12 19:48) 

さる

最近のミンギ君はかな~りいい気がしますわ。
爬虫類系だと思ってたけど、いい感じに大人になったわ~[__揺れるハート]
シン・ミナちゃん、すっごく顔が小さくて、これでもかってほど足長っっ@@
こんなスタイルになってみたいですわ~。
後ろファスナーだなんて、私はバックリ割れそうで
怖いわぁ。。。。。トホホ
by さる (2009-11-12 21:40) 

テイン

>ひろむさん
あらっ、例の誰かわからん〜は、グンソク君だったのね!
でも、甘いマスクで可愛いし、気持ちは理解できるわ^^
私はまだ、動くグンソク君を見た事ない・・・
(ベートーベンも途中で挫折)から、何とも言えないけど
カテゴリ的には、タイプよん♪
と、どこまでもどん欲な私たち・・・(笑)
by テイン (2009-11-13 15:31) 

テイン

>さるさん
そうなの。クムスンを見返しても、さほどでもないんだけど
最近、たまに見かける写真なんか、スゴくいい感じで。
少年から青年に移り変わって、逞しさがプラスされたみたいでどーも気になるのよねぇ。
でも、もしや彼も軍隊はこれから〜コース!?
もしそうなら・・・無念でございます(T_T)
by テイン (2009-11-13 15:33) 

ひろむ

テインさん
例のわからん奴はチョン・ヨンファ君ですわ。

振られちゃう2枚目さんが好きな私ですが
何故か5話ぐらいからグンソク君にはまりまくり・・・
これから11話と12話を見ます~~

ユちゃん・・・愛はたくさんありますから~~(^^ゞ
by ひろむ (2009-11-13 18:56) 

テイン

>ひーさん
今、ひーさん家に行った。
シネちゃんと写ってた僕ちゃんのことかな?
あの場面ひとつで、何やら面白そうな匂いが〜♪
早く来い来い、日本語字幕版*^^*

あ、愛は増殖するもんなのよ!(キッパリ)
by テイン (2009-11-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。