SSブログ
gongyoo-m.png

某君も芸能兵に! [お気に入り俳優]

もうみなさんは、ご存知だろうし
あえて名前は書きませんが・・・(と、毎回このパターン)
いよいよ我らがユちゃんの除隊も目前に迫った今日、
ウリ某君が芸能兵として合格したと言うニュース
聞こえてまいりました。

なんという偶然!?
ぶっちゃけ、某君のファンサイトも運営中の私は
次々とお国の勤めを果たす彼らに、すっかりエネルギーを
吸い取られ、ガックシ(  д ) ゚ ゚してたのですが
この度、そんなことじゃいけないと再奮起![パンチ]
(中には、このまま消えてくれ〜と思った人も
ちらほらいるらしいとの風の噂・笑)

結局、ユちゃんの2年、某君の2年と
合計4年もの間、軍のほうから目が離せなさそうです。
っていうか、ユちゃんのときは離してたか?![たらーっ(汗)]

今ではめっきり俳優の他に、とある形容節がつくようになった
ウリ某君。でも、私の中ではあくまでもテインの某君ですから。
そこんとこヨロシコ(爆)


タグ:芸能兵
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 1

コメント 6

さる

ぶははっ!!!
確かについてる。。。形容節。 ついてなくても思い出す[__たらーっ]
いやいや、それはともかく、数人まとめて芸能兵になったわね~!
そろそろユちゃんをはじめ、みなさん除隊だから補充?
どっさり入ったから、どんどん出てくるね~♪
なんだか少し寂しい芸能界も、これでまた活気が出るのかな[__わーい]
除隊間近ってどんな気持ちなんだろうね~~~!
by さる (2009-10-22 22:52) 

meron

へ~!某君は芸能兵になるタイプじゃない、と勝手に思ってたけどやっぱり流れはそうなるんだねー、まさかコンユのあとを継ぐんじゃあ・・?^^
または私の彼みたいに軍服着て踊ったり、歌ったり、するのかな・・目が離せないね♡

でも!コンユの除隊、もうカウントダウンだよね?テインさんあっという間だった?私はあと559日・・。

by meron (2009-10-22 23:55) 

テイン

>さるさん
ほんとにまったく、この先もずーっと何かあるたびに、
「テインの恋人」って言われるのかなぁ・・・。
まっ、それはさておき今の韓国芸能界よりも
韓国軍のほうが、華やかじゃなかろうか?と思うのは
私だけじゃないはず(笑)
今のメンバーなら、世界ツアーも夢じゃない!?ははは
by テイン (2009-10-23 05:54) 

テイン

>meronちゃん
うへぇ〜559日。。。
私は数字に弱いんで、ただボーッと2年間を過ごすしか
なかったし、某君のこともあったので、早かったかもな。
なんで、meronちゃんもじゃんじゃん遊んじゃって(!)
自分の時間を有意義に過ごすことをおススメするわ〜。
それにしても、まさかインソン君が踊ったり、歌ったり!?
さっきも書いたけど、【今、軍が面白い】キャンペーン
してんのかと思うほどの豪華メンバーぞろいだよね。
by テイン (2009-10-23 05:57) 

ひろむ

某君はユちゃんと同じラジオかな?
テインさんも来年は韓国行き決定??

by ひろむ (2009-10-23 22:44) 

テイン

>ひろむさん
ラジオは、イ・ドンウク君が早朝にやるらしい。
某君は何をするのか?いやはや〜
ところで、私が韓国に行く時はもちろん同行してねん♪
by テイン (2009-10-24 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。