SSブログ
gongyoo-m.png

エクレア byローソン [テインのぐうたら日記]

さて、先日に引き続き今夜もコンビニトークだす。

某嬢にオススメいただいた、ローソンのエクレア
買ってまいりましたよーーっ!

091024_1958~010001.jpg

最近は、セブンイレブンとサンクスにばっかり
行ってたもんで、ローソンがあんなにもスウィーツ
(特にチョコもの)に力を入れてるとは!!!
それを知った今日、当面コンビニはローソンに決まりですな。[ひらめき]

ところで、1人分なのにエクレア2つ。
お分かりの方は何も疑問がないと思うけど(笑)
とにかく、スウィーツを腹一杯に食べたいのっ[exclamation×2]
これだけは、譲れない。。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 7

のよん

120円の割には、たっぷりクリームだったでしょ? ^^
by のよん (2009-10-25 17:29) 

さる

あ! エクレアだぁ [__わーい]

いかがだったかしら。。。
私はこのエクレアのクリームがとっても好きなんですわ!!!
コンビニってそれぞれ違うから、あちこち偵察したくなるのよね。
ぜひぜひちっちゃい源氏パイ(裏面チョココーティング)もお試しくださいな~~~[__るんるん]

写真で2個に見えたのは錯覚じゃなかったのね[__あせあせ]
スイーツお腹いっぱいって考えただけでお腹いっぱいですからぁぁ@@
by さる (2009-10-25 18:58) 

テイン

>ノヨンさん
>さるさん
このエクレア、絶品ですわ!
このアタクシが言うのだから間違いないっ!!
カスタードクリームと、生クリームの歩合が最高値で
また上のトッピングチョコが甘さ控えめ、ビターな
お味で、いっそうクリームが美味に〜〜〜〜〜〜

ところで、一応2個買ってきて(もちろん一気食い)
食べたけど、次からは3個にする。
2個じゃ物足りない・・・少しこぶりなんだもん・・・
by テイン (2009-10-25 20:15) 

さる

ま、また現れてみたわ。

だって・・・
あのエクレア、小ぶりなのーーーっ?????(爆)
私は大きいと思ってた。。。
美味しいって言ってもらえて何だか嬉しいわ~♪
ビターなチョコとクリームの絶妙なのっ!
まさにテインさんの言うとおりっ、さすがだわ[__ぴかぴか]

by さる (2009-10-25 20:42) 

テイン

>さるさん
このコンビニスウィーツ、みんなで手分けして
究極のを捜したいわ〜〜!
普通、ケーキ屋さんだったら350〜650円はざらだけど
100円台ってのも泣かせるよね*^^*
そうそう、このエクレアの隣に売ってた
TOPSのも、今度食べてみるね〜ん♪
(まずは、2個から・笑)
by テイン (2009-10-25 21:40) 

のよん

私も現れてみた(笑)

あのエクレアは大きいほうかと。。。
最近のローソンすいーつって侮れないの^^
言っていいのか?だけど発売の前に試作品みたいのがあって
それをレジ横で目にするたびにワクワクします[__わーい]

by のよん (2009-10-26 00:18) 

テイン

>のよんさん
あははは!甘いものトークは永遠なり〜〜(笑)

で、あのエクレア。あれで大きい方なの???
私なんて一口が大きいから、3口分くらいしか・・・^^;;
ところで、試作品も買えたりするの?
いやはや、最近めっきり地味目・・・
という認識のローソン。がんばってるのねー
by テイン (2009-10-26 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。