SSブログ
gongyoo-m.png

立命館大学で、キム・ヘス映画祭!!! [韓国芸能雑談]

 

20091015090505660.jpg

(大阪=聯合ニュース)
キム・ビョンギュ記者=日本,京都の名門私立大立命館大学で韓国 俳優キム・ヘスの出演作らを集めて,紹介する映画祭が開催される。 立命館大学 コリア研究センター(センター長ソ・スン)は23〜25日この大学朱雀キャンパスで'自立する女性映画俳優キム・ヘスの魅力'という主題で第4回韓国映画フェスティバルを開催すると15日明らかにした。
詳細はこちら

いやぁ〜これはBIG...いや、ビックリなニュースですね!
私には、立命館大学はすんごいなじみの深い学校で(通ってたわけじゃない)
古都、京都の大学でこんな催しがあるなんて、素晴らしいじゃあ〜りませんかっ。
こんな試みをしてくれる大学、良かったら(学校側が)今からでも通いたいっ(爆)
これ、関西圏内にお住まいの皆さん、注目ですよ!
まさか、京都でキム・ヘス姉さんが・・・あわわ
(あえて、姉さんと呼ばせて下さいな)
誰か私の代わりに行って、レポートチュセヨ〜〜〜〜!!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 8

jyumon

ポゴシポ~~!!
キム・ヘスの魅力・・・まぢかで見たかったぁぁ~(涙)
ムン・ソリさんの時に参加したことあるのですが、
いろんなお話が聞けて、しかも貴重な映画まで見れて、
お値段とともに、すごく魅力的なこのイベント。
わ~ん。休みでないのが残念でなりません。
キム・ヘス姉さん←(私もそう呼ばせてください)
めっちゃ、かっこええやろうなぁ~~~♪

by jyumon (2009-10-15 16:40) 

テイン

>jyumonちゃん
おもっ・・・それは残念(T_T)

身近で見たら、そりゃ迫力あるやろうねぇ、キム・ヘス姉さん(笑)
私も値段を見てビックリしたけど、
これ、誰でも行けるんやろ?
いやぁ〜さすが、立命館!
京都の大学って、古いもんと、新しいもんが共存してて
やたらと面白い試みや企画をよう見かける。
今更ながら、やっぱええわぁ〜〜
by テイン (2009-10-17 03:40) 

さる

えーーーっ@@

キム・ヘス姉さんが? ←同じく私も(爆)
隣町でもあれば仕事ぶっちぎって行くのにぃぃ><
個性的なお顔に、妖艶なカラダ、同じ女性としてとても興味シンシンですわ。

こんなすごいイベントがあるのねぇ。
許していただけるのなら、私も通学したいわ[__!!]
by さる (2009-10-20 21:16) 

テイン

>さるさん
そうなの!そうなの!
すんごい、お得でしょう!!!
私もね、毎年恒例だとは知らなくて、
jyumonちゃんのコメントを読んで知った次第ですわ。
これ、ほんと学生さんに限らず、お近くの皆さん
ぜひ、行っておくれやすぅ。
by テイン (2009-10-20 23:21) 

アガシ

こんにちは♪ 京都在住のアガシです。
キム・ヘスssiの立命館キャンパスでのシンポジウムに行きました! まさか、本当にあのキム・ヘスssiが目の前に、ものすごく間近に、京都で、しかも1000円で見れるなんて!! と思いました。
彼女のSexyイメージをあえて崩したかったのか、あるいは最近ちょっとだけお太り気味なのか、黒い全く露出しない体のラインも全くみえない長いドレスと細身のパンツを合わせた衣装、10センチぐらいの細いピンヒールの靴で登場しました。 話しぶりも大学キャンパスらしく、大真面目でした。 女優さんですからどんなイメージも楽にお芝居できるのだな~と思いました。
その前にタチャの映画が上映され、彼女のSexyさを満喫できました。(笑) お泊りはどうも二条城前の全日空ホテルだったようです。 そんなことを本人がおっしゃっていました!
もう少し前の席だったら彼女の香水の匂いがしたかもしれません、残念! いずれにせよ日本にはいない大女優のオーラがぷんぷんしてました。 以上レポートさせていただきました!!
by アガシ (2009-10-25 14:42) 

テイン

>アガシさん
うわぁ〜ありがとうございます♪
レポート、大・大・大感激です!!!
しかも、懐かしの二条城前の全日空ホテル〜
私が麗しきオトメの頃に建設されたんですよね・・遠い目。

映画は「タチャ」でしたか!面白い映画だと聞いてますからそのうえに、ヘス姉さんとの対面。贅沢の極みですね〜
細かく洋服やヒールの高さまで書いて下さったので
まるでその様子が目に浮かぶようです^^
韓国で露出の多い姉さんも、やはり日本指折りの大学とのことで、お控えになったとも考えられますね〜
いやぁ、ほんとにほんとにありがとうございます!
このイベント、毎年あるのかな?
ならば来年も大注目ですね*^^*
by テイン (2009-10-25 20:12) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:39) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。