SSブログ
gongyoo-m.png

資金不足か?利権の奪い合いか? [韓国芸能雑談]

いやはや、ビョン様の「アイリス」
ファンのみならず、みんな期待して待ってんのに
金絡みで、放送延期?!だかなんだか。
こーいう金が何%がどーのこーのって、
聞こえて来るだけでも、イメージ悪いよね・・・。

さらには、撮影中止に追い込まれた映画まで!
「ティファニーで朝食を」な〜んて、
もしやオードリーのリメイク?なタイトルだけど、
ハ・ジョンウとスエ主演にも関わらず、
金が集まらへんとか。

確かに、世界的に不況で、庶民も職を探して
さまよってる時に、娯楽映画のスポンサーなど
確かに、難しいだろうけど、
「アイリス」も、「ティファニーも」
見切り発車ってのが、なんとも韓国らしいお話。
で、とどのつまりは、金・カネやもん(=_=)

アタシたちファンに夢を与えるはずの業界が、
そんな裏側を見せてしまってどーすんの。
ったく・・・チッ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 4

さる

こんばんは~♪

いやぁ、このテの話が多すぎですわ。
私の愛する5人組の子らも、なかなか決着がつかないしねぇ[__ふらふら]

ほんと、現実を忘れて夢の中に浸っていたいのに、
興ざめなことこのうえないですわ[__バッド]
最初からじっくりと、慎重になるべきだと思うわ。。。
by さる (2009-10-13 22:37) 

のよん

明日放送開始よ[__あせあせ] どうなってるんでしょ?
わが愛する王子も頑張ってるのに[__もうやだ~]
俳優陣も放送前にこういう話題で、あんまりいい気はしないとおもうんだけど[__ふらふら]
話題づくりの一環なのかしら?? 

正直、ファンとしては金絡みのお話はうんざりだわ。
視聴率が悪ければ作品途中でもすぐ打ち切りが決まるし。でも日本へは先に売れちゃってるから、本国である韓国では18話でも日本へは20話で売却[__!!] なーーんて事もあるしね[__バッド] 純粋にいい作品に出逢いたいもんです[__グッド] 
by のよん (2009-10-13 22:53) 

テイン

>さるさん
オロナミンCの彼達のことね・・・。
ちょうど、バンバンCM放送中だし、さすがの私も
気になってはいるものの、いいニュースは聞こえて来ないわね(T_T)それでも、待ち続けるのがファン。
ファンって、切ないものよねぇ・・・。

んで、それもこれも「金」絡みでしょ。
ったく、どれだけ儲けたいのか、何が欲しいのか。
ハッキリ言いなさいよーーーっ!ってんだ。
それに応じて、応援する力の入れ具合も
考えるからっ。って、言いたいよねーーーー
by テイン (2009-10-14 22:04) 

テイン

>のよんさん
かろうじて、放送はされる・・・いや、もうしてる?
こうやって話題にあげても、なかなかリアル視聴する
エネルギーがぁぁぁぁ(=_=)

私たちが何年も前から大きな声で叫び続けてきた
「金に汚いと韓流が死ぬ」っていう言葉は、
誰の耳にも届いてないのかしらっ!
それこそ、胸ぐら掴んでグイグイいわすまで
どーしても、金で揉めたいのかなぁ。
なんだか、アホらしい・・・。
by テイン (2009-10-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。