SSブログ
gongyoo-m.png

女性は二重、男性は鼻の整形が多いらしい、その理由は? [韓国芸能雑談]

連休でーーす!
最近、わりと規則正しい生活を送ってるので
朝から清々しい風が吹き込んでくる部屋の中で、
ネバ〜ッと、韓国サイトの翻訳にいそしむ私。
季節は移り変われど、年がら年中、同じ事の繰り返し!?

今朝はね、この記事に釘付けになったの。
20091011081606716.jpeg.jpg
写真をみればわかるように、今、韓国で男前(イケメン)と
される2人の顔の特徴やイメージを書いた記事なんだけど
私が勝手に判断するなら、
石原軍団vsジャニーズ
くらいの違いがあると思う。

だって、最近良く出てる「平成ジャンプ」の中に
グンソク君に良く似た子がいて驚いたもん!

で、男前、イケメン、ナイスボーイ!?←なんじゃそれ。
に憧れるのは、韓国も日本も変わりないようで・・・
記事によると・・・

ムン院長は"女性整形で不動の1位は二重まぶた手術である反面,男性の場合は鼻整形をさらに多く望む"として"男性にたくさんあるわし鼻や白い鼻を校正する手術をたくさん受けるのも男性鼻整形の特徴'

だって。その理由は、万国共通なのか?いわゆる
なにがしの象徴であるからって、書いてある(笑)

まっ、私ならミンホでもグンソクでも
来てくれるなら受け止めるわよぉ〜〜〜
でも、あんまり人造化したのは、遠慮しとく。
いやぁ〜昨今の若いお兄ちゃんも、苦労するね。。。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

ひろむ

女優さんの二重は賛成!
つーか、自分が二重にしたい!(マジよっ)
で。。
グンソク君に似てるのはアノ子ね。。。
今まで好きになった俳優さんで
整形はっきりの人がいないので・・・

でもでも
みんなが好きなお顔にチェンジしたら
みんな同じ顔になっちゃうのでは???


by ひろむ (2009-10-12 20:58) 

さる

こんばんは^^

今日もネバ~っと爽やかな1日と過ごせたかしら~?

俳優さんの鼻はよく分からないんだけど、女優さんの二重は
とっても分かりやすい方がいるよねぇ。
こりゃ深すぎだろ~とか[__あせあせ]
あの人とこの人はほとんど同じだなぁとか思いながら見ちゃうわ[__あせあせ][__あせあせ]

私もあまりに人造化したのは遠慮しますわ。。。
by さる (2009-10-12 21:14) 

テイン

>ひーさん
あら、二重にしてもいいんじゃないの?
もう、私らくらいになったら、皺を伸ばそうが
シリコン入れようが、人工的に手を加えないと
どーもこーもねぇ(T_T)
現状維持のままこの先も・・・ってのはさすがに
厳しいもん。でも、加えすぎると、誰だかわからないし
待ち合わせできないから(笑)そこだけ注意よ^^
by テイン (2009-10-13 20:45) 

テイン

>さるさん
最近、日本人のタレントさんでも
明らかにいぢりすぎっ!!って人がいるよね・・・(=_=)
深い二重もさることながら、切開しすぎてる人。
もう、目がめくれあがってるみたいになってるもん。
こればっかりは、元に戻せないからなぁ・・・
東洋人は、東洋人の良さがあるのに。
芸能界にいると、麻痺しちゃうのかな?!
・・・オソロシス。。。
by テイン (2009-10-13 20:48) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:47) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。