SSブログ
gongyoo-m.png

第14回釜山国際映画祭 その2 [韓国芸能雑談]

今日の韓国サイトは、木村君とピ
溢れかえってたね〜
こちとら日本なんで、ネット上で木村君の写真が
見れるなんてまずないことだから、久しぶりに
ガン見しちゃったけど・・・。[わーい(嬉しい顔)]
(もちろん、持ち出しは致しませんよ)

んで、相変わらず露出の多い韓国女優さんの中で
いや、カップルで登場する俳優陣のなかで
こりゃ、お似合いだわ〜と思ったのがこの2人。
かたや、妻帯者だけどもこの2ショット似合ってるよね。[手(チョキ)]
(多少、ヒョギのロン毛が木村君とかぶるけど)

ソン・ユリちゃんの何気ないオサレ具合が、
私には心地いいわ〜

PYH2009100914560001300_P2.jpg

↑本日のベストカップル賞!!!
(選考委員:私1人)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 1

コメント 5

のよん

木村くんの姿をまさかネットで見れるとは[__!]
って感じでちと不思議[__あせあせ] ジョシュはちょい太ったね[__わーい]

続々とワースト&ベストがニュースで出始めてますが
私的にはやっぱり何故に今さら、スキニージーンズで登場[__!?]の ク・ヘソンちゃんと(だって彼女いい年してるのよ。十代なら可愛いと許されるだろうが[__あせあせ]) モノスッゴイ下品な光る緑色のチョン・セホンさん(この方誰かしら?) だわ~。
だけど[__!!] 何時だったか記事にしてくれた赤のスケスケドレスに下着が見えてた方を越える人はいないわー[__わーい]
by のよん (2009-10-10 14:01) 

テイン

>のよんさん
ネット上の木村君、今朝もあいかわらずやけど、
韓国の報道関係は、ジャニーズもOKなんか???
摩訶不思議というか、こっちが「大丈夫かいな」って
気を遣う・・・(笑)

ところで、見た!見た!ミドリガメ!!!
まるで場末のスナック・・・でも、あんなドレスの人は
いてないよ!ク・ヘソンちゃんも、なんであんな風に。
関西弁では「しらこい」っていう(白々しいの意味)な感じがして、好きじゃないわ、へソンちゃん。ふんっ
by テイン (2009-10-11 08:44) 

pada

では、こちらにもお邪魔しま~す(笑)。

ヒョギを褒めて下さって、とっても嬉しいです^^
ロン毛なのは、今、時代劇ドラマの撮影中なので、お許し
下さいませ(苦笑)。
今回の映画祭では、ヒョギは大活躍で、色々なところで
色々な衣装で(笑)、積極的にプロモーションしてました。
それもこれも、あの苦難の兵役を乗り越えての事ですから
ペンとしては、感激ひとしおです・・(涙)。
こういう姿を見ていると、ユちゃんにも本当に頑張って欲しい!!
と心から思いますわぁ・・・。

で、今回の映画「うさぎとリザード」という作品なんですが
思ったより、とても良い作品なんですよ~!
見終えた後、心がホワッと暖かくなる感じ・・・。
ソン・ユリちゃんも、やっと女優に見えました(苦笑)。
by pada (2009-10-14 12:29) 

pada

すいません、追記です^^;;

木村君、見ましたけど、写真も撮りましたけど、今イチでしたよ。
声援は多かったけれど、日本から行った方も多かったようなので
・・・。
ジョシュ&ビョンホンの方が、数十倍(笑)、セクシーオーラを
放ってました。韓国の方は、ジョシュ・ハートネットがとても好き
見たいです。大声援でしたよ。
by pada (2009-10-14 12:34) 

テイン

>padaさん
あらっ、木村君・・・そうでしたか。
私は以前、スマップのコンサート最前列の断った女(!)
なんで、偉そうには語れませんが、もし目の前に3人の
このナムジャが手を差し出したら、迷うことなくジョシュ
ですなぁ〜(笑)
でも、英語はハングル以上にわかりませんが・・・^^;;

んで、ヒョギ。
最近、コツコツと役者業をこなしているみたいで。
やっと地デジになった(笑)我が家でも、
ミンジュン様とのドラマもチラ見しとりますよ。
(ガン見じゃなくて申し訳ない・・・)
きっとある日とつぜんに、すごい俳優になりそな予感の
ヒョギですが、間もなくご帰還のウリ、ユちゃんも
浮つくことなく、コツコツと邁進して欲しいもんです^^
by テイン (2009-10-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。