SSブログ
gongyoo-m.png

第14回釜山国際映画祭 [韓国芸能雑談]

始まりましたね〜
毎年恒例の釜山国際映画祭。
20091008195613306.jpg
今年はなんたって、久しぶりの映画出演で話題の
チャン様のタキシード姿に、ビョン様とジョシュの
2ショット・・・。

(やっぱりハリウッド俳優はかっちょいいねー)
もちろん、日本からは木村君も行くらしい。

けどけど、私ら韓流ババアの楽しみは、
女優陣の華麗なドレス姿。

もはや、韓流ババアの正しい映画祭の楽しみ方!?
になってるもんね〜。

と、言うわけで本日分を見ながら盛り上がりましょう(爆)

 

 

まずは、勢揃いバージョン。

20091008200705324.jpg
これは、特別何・・・ってことがないんだけども、
どーみても、イム・スジョンちゃんの表情が幸せ薄い・・・(-_-;)
となりのバービー人形の艶やかさの横にあるから
余計にそう思うのか?

そうそう、今年はこの種のベージュ系のドレスが
多かったね。あと、白。
ベージュのドレスを着こなすのは、つくづく難しいと
気づかせてくれた女優のみなさん、ありがと。

で、本日のNo,1名前すら知らん彼女!
お顔つきは、もはや治す所がない(汗)くらい派手顔で
それに負けじと、この後ろ姿・・・。
20091008193118499.jpg

もはや日本において、タトゥーは薬の印みたく
なっちゃってるから、なんだか複雑・・・。
しかも、いかにもシールみたいなのだし。
うーむ、一定の品の良さが欲しいところ。
今後、マスコミがワーストドレッサー記事を
書くだろうし、ちょい楽しみ。。。ふっふっふ

そうや!本日1番気になったのが、スエの隣にいる俳優さん。
誰〜〜〜〜〜〜?(//▽//)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 8

Chikuzen

おはようございます。
スエさんの隣にいる俳優・・・?
スエさん上の段、真ん中にいるおんなの人でいいでしょうか?
この俳優さん、多分、キム・ナムギルさんだと思います。
1981年3月13日、AB型らしいです。
多分、ですけど~。

by Chikuzen (2009-10-09 08:19) 

テイン

> Chikuzenさん
こんばんは。
さっそく解答をいただき、ありがとうございます!
1981年生まれ・・・なるほど、兵役は済んだのかな?
えっ?女性なんですか???!!!
あー、私の勘違いかなぁ。
ちょっと調べてみます〜^^
by テイン (2009-10-09 20:30) 

Chikuzen

すいません・・・。
書き方が悪かったです~。
えー、スエさんって、この写真の上の段、
真ん中のお写真の向かって左側の女性ですか?
と訊きたかったのでした・・・。
ボキャブラリーがなくてすいませんです。

どうやらこのナムギルさんは、
「キム・サムスン」に出演されていた方のようですね。
しつこいサムスンの元彼を演じた俳優さんでしょうか。
と思ったら全然違うようで(苦笑)。
ヒジンと同じ医学部同級生、レジデント、
ジノンの友人役を演じていたようですね。

私はBSでしかサムスン観ていないので、
まるで記憶がありません!
今は善徳女王に出演されて、いい役を演じているようです。

ではではまた~!
by Chikuzen (2009-10-09 20:54) 

テイン

> Chikuzenさん
うわぁ〜わざわざありがとうございます!
なるほど、サムスンに・・・。
確か、医者の友達でてましたね。しかし、同じく
記憶はございません(笑)
でも、今、キテる感じの俳優さんのようですね。
ますます興味が湧きました〜

このスエと一緒に写った写真では、ちょいと役不足と
いうか、物足りないというか・・・。
しばし、韓国の方を捜してみたいと思います。
ぐぐっと心をとらえてくれるか!?
それとも私の思い違い!?←よくある。か?
ちょっと楽しみが出来ました♪
ありがとうございますね〜*^^*
by テイン (2009-10-09 22:13) 

pada

テインさん、ご無沙汰です^^;;

ご存じかとは思いますが(苦笑)、今年も釜山、行って参り
ました!開会式の翌日から行きましたので、上の様子は同じく
写真でしか見てませんが、↑で話題の男性、ご存じありません
か??

彼は芸名を替えて、今は、本名のキム・ナムギルですが、元は
イ・ハンという芸名でした。ドラマや映画、結構いろいろ出てて、
私はかなり前から、密かに作品を見続けてるんですが・・・(苦笑)。
お薦めは、ドラマ「恋人」、映画「後悔しない」 「モダンボーイ」
「美人図」 で、特に同性愛映画の「後悔しない」 と かなりな
露出度の時代劇 「美人図」 は、なかなかのものです(笑)。
現在、韓国で大人気の時代劇 「善徳女王」 で、韓国内で
ブレイク中のようですね。

では、次の記事にもコメントしま~す(笑)。
by pada (2009-10-14 12:21) 

テイン

>padaさん
いえいえ、こちらこそサボりぐせの直らないブログで
申し訳ない・・・。^^;;

って、まずは「お帰りなさい〜」になるのかな♪
いやはや、padaさんのことだから、じっとはしてないと
思いつつも、こーして報告を聞くと、なんともまぁ
頭が下がります(笑)

んで、またキム・ナムギル情報をカムサですぅ〜
私もちょいと見てみたら、案外話題になってるようで
韓国でも賑わいを見せてましたわ。
なんか、どっかで見たことがあるようなお顔なんだけど
それが、ドラマなのか、近所の兄ちゃんなのか
自分でも定かでなくて・・・。ははは
まっ、これは「愛」でないことは確かなようです(爆)
by テイン (2009-10-14 22:11) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:34) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。