SSブログ
gongyoo-m.png

今年中に帰ってくる軍服務芸能人誰? [コン・ユ]

2009100714164718427_1.jpg

↑(左側の上から時計方向)ノ・ユミン,チョン・ジョンミョン,キム・ジェドク,コン・ユ,ヤン・ドングン,カンタ

コン・ユ,チョン・ジョンミョン,ノ・ユミンなど軍服務のためにしばらく芸能界を離れたスターらが相次いで除隊を控えている。 これらの復帰を待つファンたちの心がいつの時よりときめいている。

来る11月27日除隊するグループNRGのノ・ユミン(実名ノ・カプソン,29)は昨年1月入隊して,現在国防広報支援隊員で服務中だ。 ノ・ユミンは軍服務中軍楽隊で活動したりもしたし,演芸兵士に抜擢されて,各種国軍行事に参加した。彼は去る5月自身のミニホームページを通じて,熱愛事実を知ろうと耳目を集中させることもした。 ガールフレンドは3才年上のコーラス歌手で昨年末から愛を育てたと分かった。

同日タレント兼映画俳優チョン・ジョンミョン(29)も満期除隊する。 昨年1月陸軍現役で入隊したチョン・ジョンミョンは芸能人では初めて特級戦士に名前を上げて,話題になった。 彼は7月ヤン・ドングン,キム・ジェウォンなどと共に陸軍広告映像主人公に出ることもした。 現在新兵教育大で助教で服務中のチョン・ジョンミョンは模範的な軍生活で芸能人兵士たちのイメージ改善に大きい影響を与えたという評を聞いてい る。

二日後の29日にはグループ第二ワークのキム・ジェドクも転役する。 キム・ジェドクやはり国防広報院広報支援対に所属して,軍服務中慰問活動を広げた。 第二ワークのまた他のメンバー長寿院(チャンスウォン)は10月5日入隊令状を受けたが90日以後に延期した。 早ければ今年の末や来年1月頃現役入隊する計画で知らせた。

12月8日にはMBC ‘コーヒープリンス’で大きい人気を得たコン・ユ(実名コン・ジチョル,30)が除隊する。 コン・ユの選任で服務した双子歌手が今年のはじめ除隊して“コン・ユ兄は冷静で軍生活を熱心にする。 階級は私たちより低かったが手本になった”とほめて目を引くこともした。

同じ月18日にはソウル高等法院で公益勤務要員で勤務中のグループ コヨーテのキム・ジョンミン(30)と国民年金管理公団で公益勤務中であるHOT出身歌手チャン・ウヒョク(31)が各々招集解除される。 これらは去る2007年11月15日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に一緒に入所した。翌年にもカンタ(30)とヤン・ドングン(30),ソン・シギョン(30)の全域,ソウル地方法院で公益で服務しているハハ(実名ハ・ドンフン,30)の招集解除など国防の義務を終えた芸能人らの復帰が続く予定だ。orchid613@マネートゥデイが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料star@mtstarnews.com<著作権者(c) 'リアルタイム演芸速報,スターの全てのもの'スターニュース,無断転載および再配布禁止> |

 

ユちゃん以外の部分の翻訳はテキトーなんで、お許しを。
ぼちぼち、こんな話題が出るようになったんだね〜
2年間、早いわぁー。
そやのに、あと2ヶ月(も、ないの??!!)なんて、
あっという間。。。
無念!ダイエット間に合わずΣ( ̄Д ̄; )


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 2

コメント 4

のよん

チョドクレヨ[__あせあせ] 何もかにも間に合わない[__わーい]
語学も上達しなかったな~[__わーい]
これからの2年より、過ぎ去った2年ってなんでこんなに感じ方が違うのかしら~[__るんるん]
個人的にはろくすぽ聴かなかったラジオだけど、コンユを感じない日が少なかったせいか、案外早くすぎちゃった感じです[__新幹線]
できれば私に流れる時間は止まって欲しい(爆)[__わーい]
by のよん (2009-10-08 01:40) 

Kay

アンニョン[__るんるん]

やっとよっ[__!!]やっと[__!!]
2ヵ月だわぁ~[__揺れるハート][__揺れるハート]

長かったけど 人間的に進歩はしてません[__あせあせ]
除隊後は またまたマイペースでYOOちゃんを応援します[__揺れるハート][__揺れるハート]
と 早くもやる気満々[__!?]
by Kay (2009-10-08 18:29) 

テイン

>のよんさん
まさに!語学・・・?何のことやったかいな(=_=)
そして、ラジオ・・・?FM?AM?やったかいな。

って、そんな感じでスルーしてしまった
バチ当たりな2年間^^;;
でもユちゃんも、「浮気しても良い」って
言ってたし、帰ってきたら戻る。で、OKやんね!
それにしても、あと半年欲しいところかも(爆)
by テイン (2009-10-08 20:21) 

テイン

>Kayやん
ほんま、いつもながらユちゃんへの、その熱い愛情・・・
恐れ入ります〜〜〜
私なんか、この2年間、すっかりKayやんにおんぶに
抱っこやったから、ものすごく早く感じるわ(笑)
まっ、私らがいつもマイペースであるから
愛も持続するし、ユちゃん濃度もそのまんま。
そやけど、相変わらず頼りない私なんで、
引っ張って連れて行ってや〜〜!!!
by テイン (2009-10-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。