SSブログ
gongyoo-m.png

やっぱり見ちゃう・・・「ごめん愛してる」 [韓国ドラマ]

ちょうどお昼くらいに、BSで「ごめん愛してる」
放送してたんだけど、確かついこの間も、見たはずなのに
今日はまたもや2話を放送してた。

この番組プログラムがいったいどういう仕組みに
なってるのか知らないものの、同局では夕方の
クソ忙しい時間帯[たらーっ(汗)]に、「乾パン先生とこんぺいとう」も
放送してるのよね。

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


けど、コレを見たらな〜〜〜んにも手につかなくなるから
あえて、チャンネルは通常のニュース番組に。[ふらふら]

けど、今日・・・見ちゃったじゃないの!
「ごめん愛してる」2話。
このドラマだけは、何度見ても廃人になるから
自分の中で封印してるにもかかわらず、まさにガン見。
もう、我慢でけません・・・
もはや、DVDをほじくり返して3話に突入しますっ[どんっ(衝撃)]
さて本日から、ちゃっかりジソパーなワタクシです。。。

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 5

おはぎねこ

いや~、ご無沙汰!
生きてます(笑)

やってしまうよねぇ~!
私もスカパーの予約をする為に合わせたチャンネルで、まんまとストライクゾーンドラマ(もう散々繰り返しみた作品)に遭遇してしまい、テレビの前にくぎずけ→予定大狂いパターン!

放送は終わっても最終話を見るまではもう止まらない!

一番始末におえないのは、そんな自分自身を止められない事なんだけど。。。

2話に遭遇したとなると、先は長いネ(笑)

今、見るときっと“初々しいお二人”なんだろうなぁ~
ジウォンちゃんは恐ろしく変わらないからね・・・


by おはぎねこ (2009-10-06 15:04) 

さる

うっ!
分かるわーーーーーっ[__あせあせ]

私はこのまえうっかりMVを見て、最終話を復習しちゃったの。
も~ちろん号泣しながらっ><。。。

これでもかってほど見たし、分かってるのにスイッチ入るのよね~。
いや~泣いた泣いた[__ふらふら]

テちゃんは3話から復習。。。私もまた見ようかしら。。。
by さる (2009-10-06 20:29) 

テイン

>おはぎねこさん
いやぁん!ほんま、超おひさ〜
無事、生きてるようで良かったわ^^
まっ、アタシらの年になれば、1年のサイクルが早いから
ちょっとご無沙汰が、エラいご無沙汰やったりするから(笑)お互い様やね〜あははは

この「ごめん愛してる」この間見た時は、もう終盤で
見た事を後悔しつつも我慢できたのに、2話なんか
ストーリーがスタートしたばっかりで、あれこれ
思い出して・・・明日はブサイク確定よ。

何度見ても美味しいのって名作ってことだよね♪
by テイン (2009-10-06 20:48) 

テイン

>さるさん
そーなの!2話は、ホテルの真っ白なベッドのうえで
ジソ=ムヒョクがのたうちまわるのよねー。
んで、あのジソの綺麗な指先アップもあったりして
キュキュンのキューン♥よ!

イム・スジョンちゃんも可愛いけど、ちょっと彼女を見たら
例の空港での2ショットを思い出すから、複雑。。。
あ〜〜久しぶりのオールナイトになりそう^^;;
by テイン (2009-10-06 20:50) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。