SSブログ
gongyoo-m.png

韓流スターはなぜ4人? [韓国芸能雑談]

朝からこんなことを考えるアタシもどーかと思うけど、
めっちゃ素朴な疑問なんで、みんなにも質問を・・・。
日本におけるスター☆っちゅうのは、昔から3人がお約束。

新御三家に、中三トリオ、・・・かしまし娘にいたるまで!?
なのに、なんで韓流スターは4人なんだろ。

 かつての韓流四天王といえば、ヨン様・ビョン様・チャン様・ウォン様!?。
その後、パク様やリュ様にクォン様とソン様などが登場し、

その度に「次世代韓流スター」やら、「新韓流四天王」などと
呼ばれてきたけど、なら2009年7月現在。

これぞ!最新☆韓流四天王は、誰???

 

昨今、どーも寒々しい風が吹きすさぶ韓流界において
この決定的にスター☆といえる
真のスターが不在なのも痛い所なのかも・・・うーむ。

 そういえば、我らがコン様っていう雑誌もあったよね(爆)

この上のニュースを読んで、まさに新スターが不在なんだなぁと
感じたりして。まぁその中で、カン様が頭角を現しつつ
あるけど、どーもK-POPに追い抜かれてる感が否めない韓流界。

いやはや、俳優さん!頑張ってほしいー!

 

・・・でも、肝心な彼らはみなお役目に・・・(涙)
韓流をまた盛り上げるためには、新生☆韓流四天王が欲しいね、やっぱ。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

Kay

アンニョン[__るんるん]

最近は K-POPさんを日本のテレビで見ない日はない[__!!]って感じ[__!?]
昨日は㌧ 今朝は関西ローカルでBIG BANG見たし…

俳優さんの四天王…
とりあえず チケット即ソールドアウトになった
ジュンギに…ペンミ開催されると言うビニ[__!?]
そう言えば…カン・ジファンもMnetで旅番組をするらしく
当分日本に滞在するらしいし…
やっぱ…チュさんが居れば チュさん[__!?]だったのかも[__!?]

どっちにしろ…今 インパクト弱だすなぁ~[__バッド]
YOOちゃん[__!!] 早く[__!!]戻って来て~~[__ぴかぴか]
by Kay (2009-07-03 08:51) 

ひろむ

新しい韓国俳優さんが止まっている状態かな??
花男が地上波で放送されれば
新しい俳優さんの人気が↑↑ではないかと。。。

ユちゃん・・・・来年の今頃までには
日本で会えるといいなぁ~~

PS
8/29にチケットgetできたらまたまた上京しますぅ~~
by ひろむ (2009-07-04 00:13) 

テイン

★kayやん
うん。ほんま、インパクト弱・・・(;_ ;)
そして悔しい事に、チュさんのあの事件。
ほんま、どーもなぁ〜

最近、お父さん世代が韓国の史劇にハマるという現象が
あるんやから、せめて女優さんでもパーっ!と
きらびやかにブームが起こるとかがあってもええのになぁ。

ジウ姫もええけど、さほど人造人間でない綺麗な
女優さんもいっぱいいてるのに。(´ω`)
なんとか、ここいらで花は咲かんもんかなぁ〜
ウリ、ユちゃん。
クリスマスくらいまで、お預けかいな。。。くすん
by テイン (2009-07-04 02:23) 

テイン

★ひーさん
おももーーーーっ!
それは、日本人彼か!?
夏休みの最後あたりに、どんなイベが待ってるって???

ところで、その花男は地上波でも放送されるの?
結局、未だにスカパーとも契約してないワタクシ。
どんどん韓流の波においてけぼり。
どーもなーー。
by テイン (2009-07-04 02:25) 

ookami

すっかり 韓国ドラマ離れしちゃいそうな 私・・・
トンも すっかり J-POPになってしまった感が不満な私・・・

新人俳優もダレ???? 状態


by ookami (2009-07-06 08:26) 

テイン

★ookamiさん
おもっ、ならば今は華流かな?
アタシなんざぁ、豊ドラマも終わって腑抜けですわ・・・
まっ、K-POPはもともと「誰?」状態やし(爆)
by テイン (2009-07-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。