SSブログ
gongyoo-m.png

スターらどんな車に乗るだろうか? 7億台から800万ウォン軽自動車まで.. [韓国芸能雑談]

ぼや〜っと韓国サイトを放浪してて見つけたこの記事

詳しく翻訳をするのは面倒なので

かいつまんで説明すると、韓国スター達が乗っている車[車(セダン)]

7億台の車から800万ウォンの軽自動車[exclamation]まで様々だ。って内容。

中でも、やっぱりヨン様の車についての話題が多くて

記事によると、マイバッハ62S って車みたい。

他にも色々と・・・

韓流スターソン・スンホンとクォン・サンウはベントレークラブに加入している。 ソン・スンホンはスポーツカー形態の2人乗ベントレーコンティネルタルGTモデルを直接運転して通う。 価格は3億ウォンに肉迫する。 クォン・サンウの愛馬は'ベントレーアナであって'だ。 価格は5億4000万ウォン台だと伝えられた。また他の韓流スターソ・ジソプはジャガーに乗って通う。

そう言えば、我らがユちゃんはBMWに乗ってたね。[わーい(嬉しい顔)]

今、その車はどしたのかな?車も乗らないと調子悪くなっちゃうし。
(実体験済み)

ちなみにワタクシは、車の免許をとってすぐに

ユちゃんと同じBMWの大きいので試運転。

でも、大きいゆえにあまりにもあちこちをぶつけるもんで、

そのBMWは即座に取り上げられて[もうやだ~(悲しい顔)]

結局小さな鼻くそベンツを買い与えられた始末。[たらーっ(汗)]
(万が一、事故を起こしても頑丈な車という事で)

しかし、結局車を自分で運転して行けるのは、

せいぜい走行30分以内のご近所のみ。

すると、車と言うものはどんどん使い勝手が悪くなり・・・

今では、私の愛車はブリジストンに!

でも、たかが自転車であっても駐輪場がなけりゃ

お役所さんに持ってかれっちゃうってーの。[ダッシュ(走り出すさま)]

よって、最終的にはたくましく育て上げた2足のおみ足[足][くつ]

日本のはじっこにある舗装された道路を踏みしめるのであった・・・。

 

って、何の話や〜〜〜(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

Kay

アンニョン[__るんるん]

怪しいツインズ片割れです[__ふらふら]
YOOちゃん 入隊前のDVDでは愛車はGOLFになってました[__ハートx2]
今は[__!?][__!?]ですが…
たまには アボジがエンジンかけてくれてはる[__!!]と推測

江南を歩いてると 例の芸能人車に遭遇・遭遇で
オチオチと散歩してられへんし…
スポーツクラブ前では 芸能人プライベート車も発見[__!!]するし…
(例えば黄色のフェラーリとか…黒のポルシェとか…)
やっぱソウルは 刺激的な街[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]

ツインズ片割れ ソウル滞在時のみ徒歩組に変身[__グッド]
楽しみがないと…歩けましぇ~~~ん[__バッド]
by Kay (2009-07-04 05:03) 

テイン

★kayやん
早起きツインズ(爆)おはようさん〜♪

あら、お車変えたん?小さいのにしはったんやろか?
それとも、小回り重視かな?^^
まっ、ユちゃんのことやから、除隊後は心機一転、
新しいお車ご購入で、来日頻度が増える!?はず・・・ぷっ

もともと、全然車には興味ないから
ソウルの街はおろか、渋谷、銀座においても
どれも同じに見えるという・・・(∋_∈)
そやから、私の車も「赤」にしたくらい。
白とか、黒、シルバーやったら自分の車の見分けがつかん!
でも、ブリジストンは白・・・。

またみんなでソウル行くために、足腰鍛えなあかんみたいやな。ははははは〜
by テイン (2009-07-04 06:03) 

トコベ

あんにょん[__晴れ]
今日は快晴で洗濯日和朝から時間を惜しんで洗濯してま~す[__るんるん]
皆様外車の話・・・ついていけません[__もうやだ~] 私や帰省で往復2000キロ近く走るため大型頑丈なデリカで頑張っとります。もち近場もデリカ[__!!]小回り全くききません。
それによりテちゃんと同じく自転車が大活躍しております

私もソウルに行きた~い[__!!]
今年はユちゃんのお迎えに必ず行くので、テちゃんどっか連れて行ってね~足腰はまかして[__チョキ]毎日の[__犬]の散歩で鍛えておりますので[__!!]
by トコベ (2009-07-04 13:16) 

テイン

★トコベさん
東京ドームはどないやったんかな〜♪
感想お待ちしとります・・!^^

で、私にしたらそんな大きい車を運転でけるのが
すでに尊敬に値するねんでーーーっ!すごい。
確かに、小回りはきかへんやろけど、
みんなでお出かけには重宝するもんね〜
そやから今度、車を買う時は軽で十分だす。
(今はゴールド免許が泣いとりますわ・・・)

ソウルで街を歩き回る!?
・・・未だにそんな経験はないねんけど(涙)
無精者ゆえの宿命かいな。。。反省
by テイン (2009-07-05 03:27) 

ノヨン

江戸に滞在中です^^
普段 車生活でなければ暮らせない地にいるので(電車も一時間に一本がやっと、通勤帯意外は2時間に一本位?)
ここ2日の歩き生活にマイってます( ̄○ ̄;)
ユちゃんの時は タクシーで回ってくれると 大変助かります(笑)
by ノヨン (2009-07-06 00:18) 

テイン

★ノヨンさん
おーー、今朝は無事に帰宅したのかなぁ〜
東京の人ごみは、半端ないもんね。
私にしたら、ミョンドンのあの賑わいだけでもイラッ・・・
このままじゃ、先が思いやられるわ。。。
タクシー賛成!!!
by テイン (2009-07-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。