SSブログ
gongyoo-m.png

WBCいよいよ決勝戦!!! [テインのぐうたら日記]

あかん・・・興奮のあまり、今朝4時に目が覚めた。

とにかく試合が終わるまで、日本優勝と祈り続けます!

目指せ!世界一!!!

いてまえぇぇぇ!!!侍ジャパン!!!

打てぇぇぇ!イチロー !!!

ぶちかませ〜〜!!!

必勝祈願!!!!!


タグ:WBC決勝戦
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 2

Kay

アンニョン[__るんるん]

世界1になりましたなぁ~[__グッド]
しかも 延長で イチローのHITで…[__野球]
ホンマに良かった[__チョキ]
アジアの2チームで 決勝を戦えて…
日本が勝てたこと[__!!][__!!]
by Kay (2009-03-24 20:41) 

テイン

★kayやん
やりましたーーーーーっ[__!!]
この決勝戦、[__野球]野球の面白さがいっぱい詰まった
見所たっぷりの試合やったね〜

それにしても、世界のイチロー!
これぞ、ワールドスター☆イチロー[__ぴかぴか]やんな。

…ワールドスターはいろいろあれども(汗)

昨夜は早朝から興奮して、夜の8時に寝てしまいました[__あせあせ]
by テイン (2009-03-25 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。