SSブログ
gongyoo-m.png

ソウル発!?ビューティーグッズのご紹介 [テインのぐうたら日記]

おはよーございます\(^o^)/

今日も朝からいいお天気です〜[晴れ]

目覚めがいいので、もちろん朝から韓国芸能ニュースを読むべく
各サイトを巡回しておりましたが・・・

そんな途中にエラいもん見つけてしまいましたーっ[どんっ(衝撃)]

韓国美人はこうして作られるのか!?
さてまた、韓国が発祥地ではない?のか???
いやぁ〜女性って、大変ですわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

こ・・・これは、かの・・・金曜日!?

美人は1日にしてならず。

 

033fc24f0.jpg

 

 ジェイソン型小顔製造機 10890ウォン〜

 

 

ピクチャ 1.png

バリエーションも豊富です!!!
レンジャー型小顔製造機???!!!

 

これ、どーやって使うんやろ?↓↓↓

 

opentop_04.jpg

 

腹の部分に車輪がっ!!!
 
いやはや、格安なのはいいけど効果のほどは?
韓流好きのみなさんの体験談をお待ちしています…(汗)
 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 1

コメント 10

トコベ

テちゃん あんにょん
不思議[__!?]ほんまに小顔になるんやろか[__!?]
ほんまにジェイ○○に見える!!
お風呂で使うのか、これを付けて[__TV]なんぞを見れ良いのか・・・・
お腹に車輪が付いてるのはお腹の肉を取ってくれる機械なのか不思議です[__爆弾]

by トコベ (2009-03-21 20:57) 

ノヨン

おはようございます~[__曇り]
今、新しい機能をマスターして達成感いっぱいです[__るんるん]
でも朝だぁ~[__時計][__眠い] 
ちょっと見れば見るほど謎なんですが、フラフープって書いてあるよね[__!?]
フラフープの新概念 踊りながら運動[__グッド]
自力で腰をフリ[__揺れるハート] 車輪部分をフラフープのようにまわせ[__!!]って事かしら~[__わーい]
すごい事考えるわ~[__わーい]
by ノヨン (2009-03-22 06:01) 

テイン

★トコベさん
おはようさんです〜

きっとこのマスクつけてる間は、モノも食べられへんくらいでは?
やたらキツく引き締め効果があるとか。
そんなことはさておき、もうちょっと見栄えのほうも
どないかならへんかったんかと(汗)
by テイン (2009-03-22 07:34) 

テイン

★ノヨンさん
おはよーです、むむむ、おぬしも早起きなり。( ゚∀゚)

で、それ確かに「フラフープ」って書いてある!
車輪とフラフープがどうつながってんのか摩訶不思議。
車輪を下に、腰を振ったとしてもバランス悪いような…
それとも、うつぶせで早く前に進めるハイハイ用?
きっとこれは、痩せる前に腹回りがかぶれそうΣ( ̄Д ̄; )

でも女性の美は、努力あるのみ!ってか?(笑)
by テイン (2009-03-22 07:37) 

ひろむ

いや。。。
ここまでしないとダメなのよね。。。
今はすっかりオンナを捨ててますわ私
来月になったらがんばりますわ~~



すっかりハングルサイトはJapan俳優さんの画像を探す旅になってしまいました(^^ゞ



by ひろむ (2009-03-22 11:59) 

テイン

★ひーさん
白髪の彼は、仮面ライダーで悪役として出演してたみたいよ。
私もやけに気になる日本若手陣。
最近は、ヒロシやなくて、ヒロの時代みたいやね〜
タケシのCFも増えて、めっきりテレビっ子ですわ^^
by テイン (2009-03-24 06:53) 

ひろむ

え’’~~~っ
私の向井が悪役???
初耳です!
いや~~~~ん
ソースはどこのなぉ~~~~
きゃ~~~~っ
(多分今だけかも・・・)
by ひろむ (2009-03-24 17:51) 

テイン

★ひーさん
ちょっと詳しく聞いておきますわ〜
何かの話の時に、仮面ライダーネタになって・・・
ヒロ君も、その弟役の頭大きい彼もライダーで、
白髪の君もライダー出身かと思ったら、悪役の方やったみたいで。
しばしお待ちを〜〜
by テイン (2009-03-25 06:30) 

meron

あははー・・安くない?
すんごい苦しそうだけど、効果はあるとみた!あごのやつと腹の車輪をやってみたいよ~車輪いらないしーー(笑)
by meron (2009-03-26 13:07) 

テイン

★meronちゃん
確実にこの車輪は、痛いよね(=_=)
まっ、苦労の果てに美を手に入れるなら・・・と
思いたいが、ともに加齢という残酷なまでの年月も
ついて来ると言う悲しい女の性よ…。
by テイン (2009-03-30 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。