SSブログ
gongyoo-m.png

ウィル・スミス=チェ・ミンシク!?「オールドボーイ」 [映画]

うんと、きっとマニアに来てくれる人のほとんどが
興味ないかも・・・(汗)
でも、韓流ファンなら観てるはずの映画「オールドボーイ」が
スピルバーグ監督とウリ(ウリを使うのが正しいかどうかは別にして)
そう、ウリ!ウィルがリメイクするってか!?

もうもう親愛なるウィル(ぶっちゃけ、ユちゃんより某君よりタイプ)が
スピルバーグとタッグを組むことなんて前代未聞!今まで1度も
なかったことなのに、加えてそれが韓国映画の王様「オールドボーイ」の
リメイク版って?いやぁー驚きましたわ。
ってことは、チェ・ミンシク=ウィルってことで、無表情のままベロ(舌)
を切ったりしちゃうのかなぁ〜ひゃぁー楽しみ!
まっ、でも韓国ニュース発信なのでまだまだ変更はあり得るかも。

「猟奇的な彼女」といい、この「オールドボーイ」
かつての「イルマーレ」、もそうだけどいよいよハリウッドは
もう行き詰まりなわけ?まっ、それでもウィルペン(ここでペンを
使うのもどうかと思おうけど)にはたまりません。
ねっ?観たいよね?観たいよね?
・・・えっ?興味ないって???(汗)
20081107230518.255.0.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

ookami

興味ありありやし~
うりスミス じゃなく ウィルスミス( ̄∀ ̄)
だい好き!
スピルバーグなら見なきゃ!
見たい♪
by ookami (2008-11-08 17:12) 

ひろむ

韓国映画の王道「オールドボーイ」
実は見てないです(^^ゞ

スミスとテインさん・・・
違和感ないですね・・・
ユちゃんの隣より、某君の隣より、お似合いかも~~
★だってユちゃんの隣は私のモノだも~~~ん!

by ひろむ (2008-11-08 19:00) 

テイン

★ookamiさん
こりゃ、マジ注目だよね〜
まっ、ウィルが出てるってだけで観るんだけど(笑)
でもあの残虐なチェ・ミンシクの役だなんて
残虐もそうだけど、すごく悲しい男なんだよね。
ちょっと先に復習しとかないと!
by テイン (2008-11-08 22:46) 

テイン

★ひろむさん
はははは!嬉しい〜〜
自分でも、ウィルの隣が1番似合うと思う(爆)

いやいや、「オールドボーイ」とか
復讐三部作とか(クムジャさんとかね)の怨念もの?
その種の韓国映画は、半端なく残虐で恐ろしい。
でも映画としては面白いよー。ぜひ味見してちょ!
by テイン (2008-11-08 22:49) 

pada

こんばんは~。
そうなんだ、テインさん、ウィルが好きなんですか~(笑)。

私は、パク・チャヌクの分かりやすいシュールさ(笑)が、結構
好きです。個人的には、「オールドボーイ」よりも「親切なクムジャ
さん」の方が好きかなぁ・・・。
で、チェ・ミンシクの役をウィルさん(笑)がやるんですか??
おお~っ、スピルバーグ監督が作ると、どうなるのか、興味は
ありますね!

私も時間があったら、復習したい所ですが、ジチョル君のせいで
それどころではありません(爆)。
毎日ラジオって、聴く方もかなりハードですわぁ・・・・・^^;
ヒアリング耳全開で頑張ってはいますが、ちょっと気を抜くと、
お経状態になります・・・・(苦笑)。
by pada (2008-11-09 01:51) 

テイン

★padaさん
こんにちはー!そうなんですよん♪
ウィルは私の永遠の憧れなんですよね〜

パク・チャヌク監督の復讐三部作なら「復讐者に憐れみを」
が好きでねぇ、あれを見てシン・ハギュンに一目惚れでした!
(やたら惚れっぽいわー)

ところで、DJジチョル君お疲れさまです〜
わかるわー、その集中ぶりといい、脳みそが疲れるなんて
もんじゃないでしょう?今話してることを脳内変換してる間にもう次の話題ですもんね^^;;
それを毎日・・・いやぁー愛ですな!愛!!
by テイン (2008-11-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。