SSブログ
gongyoo-m.png

イ・ジヌク東京ファンミ決定! [お気に入り俳優]

jinwook2.jpg
詳細はKJ-netまで
☆イ・ジヌクJAPANファンミーティング
ーThe First Dream of The Yearーが決定しました。
今年最後のイベントを楽しみませんか?

日時 2008年12月27日(土)
開場 14:00 開演 15:00
会場 東京国際フォーラムC
料金 10,000円
主催 株式会社KJ-net
企画 HBエンターテインメント
問合せ 06-6241-6851
KJ-net会員先行販売は9日、19時より開始いたします。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


命がいくつあっても足りません・・・
きっとこのファンミを最後に、お留守番になっちゃうのね(涙)
そう考えたら、いてもたってもいられなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
嬉しいんだけど、寂しいような[たらーっ(汗)]
とにかく、腹をくくって参加しますッ!

みんなーーー、時間のある方はぜひ私のイチオシ、某君
(まだ、某君と書く。だって・・・えへへ)
ぜひ、その目で確かめちゃってください!
目ん玉ひんむいて、ガン見しましょうぞ〜〜〜
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 10

ひろむ

テインさん。。。
チケット発売前なのに、購入出来るかどーかもわからないのに
ソッコーでホテル探してます(笑)
今度こそ!今度こそ!今度こそですわっ!

by ひろむ (2008-11-07 20:50) 

Kay

アンニョン [__るんるん]

今度は 東京だし きっと逢えるわよねっ[__!?][__!?]
その為にも 規則正しい生活を…[__ぴかぴか]

年末のこの日も仕事中[__もうやだ~]
ファーラムには 今月末には行くけどねっ[__音楽]
ナンカ いつもタイミングが悪いみたい 某クンとは…[__あせあせ]
by Kay (2008-11-07 22:36) 

テイン

★ひーさん
ちょうど年末だし、忘年会よ!
ジヌク君も会いたいけど、今年の締めくくり。
暴れるわよーー(爆)
by テイン (2008-11-08 07:38) 

テイン

★Kayやん
なんか、縁が薄いのはわかる気はする。
私が某パランと(笑)縁がないように・・・(><)
とりあえず、昨夜は夜の10時に寝て!朝は6時半に起きた。
気合い入ってるし〜〜
今からお肌の調子整えてちょうどいい。
年々時間がかかるさかいにな(涙)
by テイン (2008-11-08 07:40) 

Kay

アンニョン[__るんるん]

とりあえず 別館には今朝この記事UPしましたよん~[__グッド]
某嬢お勧めって[__わーい]

お肌の復活に1か月以上かかる…って[__ふらふら]
おかしいなぁ~ 双子のはずやのに…(爆)
by Kay (2008-11-08 18:39) 

テイン

★kayやん
コマウォよ!!
ちょっち会場が広いんで^^;;心配です。
私はどこの席でもいいから、いっぱいの人が
来てくれますように・・・。
by テイン (2008-11-08 22:50) 

トコベ

あんにょん[__ぴかぴか]
行きますわよ~前回ウリ大阪で行きそびれましたから・・・
その頃は歌手の公演やらが多々あり、色々な方面のチングにメールしまくり、やっと1人ゲットして2人で参加します[__!!]がしかし[__チケット]取れてないのに行く気満々の私[__るんるん]明日は6時過ぎからパソちゃんの前に陣取らなくては、良い場所はとれませんね[__!!]すぐ繋がるといいけど[__!?]
今年最後の盛り上がりでっせ~[__爆弾]
by トコベ (2008-11-08 23:38) 

テイン

★トコベさん
うわぁーい!うれしぃーーーっ!
なんや、東京で関西人集結か!?(笑)
もちろん、現地で会いましょう〜〜〜
そんで、その目でウリ某君をじっくり確かめてくださいまし!
ホホホ〜これでトコベさんは某君仲間確定よっ!!!うひひ
by テイン (2008-11-09 00:31) 

おはぎねこ

ひぃ~~!
よりによって年末ですか!!!
仕事よぉ~~!
でも、せっかく東京に来てくれるんだから・・・
思いっきりジタバタして最後まであがいてみたいとおもいます。
行きたぁ~~い。
実物、見たぁ~~い。
by おはぎねこ (2008-11-09 13:33) 

テイン

★おはぎねこさん
そうなのよー!
せめてクリスマス前なら、多少ゆるかったものの
仕事納めあたりの日程じゃ、ビジネスウーマンは辛いよね。
でも、きっとこれを最後に・・・(涙)
とにかく決まったらメールちょうだいませな〜〜
by テイン (2008-11-09 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。