SSブログ
gongyoo-m.png

すっごいメンバーが東京ドームに!? [韓国芸能雑談]

20091102094310291.jpg

詳しいニュースはこちら

これ、マジっすか!?
ウォンビンが4人の中に入ってるちゅうのが
イマイチ信じられないけども。。。
こりゃ、韓流ファンなら泣いて喜ぶでしょう?
でも、東京ドームとなれば、客席のほとんどの人は、
米粒スターじゃなく、大型スクリーンを見ることに
なるんだろうなぁ・・・
(このスクリーンも2階あたりだと小さいのよね)

いっそうのこと、この間のヨン様みたく
空中に飛んできてくれりゃ嬉しいだろうけどね。クスッ

日本じゃかなり下火の韓流を何とか盛り上げようと
言う作戦なのかあ!?

それにしても、チャン様とビョン様の2ショット!
それだけでもスゴいや。

ちなみに私は、ユちゃん、某君、ジェリー・イェン
3ショットが見られるなら、高額でも払いますが・・・何か。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 9

ミルク

テインさん今日は、大阪のほうは、すごく寒いです。関東のほうは、どうですか?もうすっかり新しい土地になれましたか?いつものぞくだけで・・・すみません・・・おひさしぶりです~更新されるのをみるだけでなんか安心してます。私もウォンビンさんが、参加されるのが、いまだ信じられません。インフルエンザが流行してます。気をつけてね~
by ミルク (2009-11-03 13:51) 

のよん

あんまりのメンツに『何があったのか?』
とさえ思ってしまいました(笑)
ウォンビンが大人になったのね・・・。って事[__!?]

寒すぎてどうしよう[__もうやだ~] 
今朝起きたらあたり一面真っ白でした[__雪]
by のよん (2009-11-03 19:27) 

テイン

>ミルクさん
お久しぶりです〜!
今日は、東京でも木枯らし1号が吹き荒れたほど
寒かったです・・・。明日は持ち直すのかな。
お引越後も変わらず引きこもりの毎日で(笑)
あと約1ヶ月。忙しくなる前に、のんびりします〜^^
by テイン (2009-11-03 22:15) 

テイン

>のよんさん
そうそう、何があったんやろうね。
きっと先日、ウォンビンが来日してこのメンツが
決まったような気がするね。
まぁお休みが長かった分、ウォンビンも・・・・。

いやぁ〜そっちは雪!かぁ。
もうそんな季節なんだね、やっぱ時の経つのは早いわぁ。
by テイン (2009-11-03 22:16) 

ひろむ

スンホニが見たい!かも(笑)
私だったら
ユちゃん・スンホニ・ジソ・白髪改めバブ王子のドームだったら
うれしいなぁ~~

あと1ヶ月・・・・
長いようで短いようで長かった・・・

by ひろむ (2009-11-04 21:22) 

テイン

>ひーさん
あはははは!正直やわぁ〜
毎回、こーいったイベントの告知があるたびに
ギリギリまで開催されるか否か!?とやきもきさせられるけど今回は大丈夫なんやろうか???
もはや、何としてでも開催してもらわんと
もうシャレにならんもんな〜
by テイン (2009-11-05 20:13) 

さる

ウォンビンとジェリーに至近距離でお会いしたーい!!!

あ、ジェリーは違うぢゃないのっ[__たらーっ]
このニュース、とっても驚きましたわ。
あまりにも唐突な4人組だったから。。。
朗読やら何やらあるらしいけど・・・。
まとめて4人を見るよりも、じっくり1人に会いたいわぁ。
スクリーンをオペラで見るような席もあるよね[__がく~]
by さる (2009-11-05 22:19) 

テイン

>さるさん
オホホホ〜〜!わかるわぁ、至近距離。
それこそ、マメや米なら参加も見合わせる(=_=)
とにかく、野球と歌系のコンサート以外、ドームでの
観覧は勘弁してほしいのになぁ〜
ファンの声って、届かないもんね(;_ ;)
まとめてどーこーしようなんざぁ、手抜きかよっ!
by テイン (2009-11-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。