SSブログ
gongyoo-m.png

芸能兵、コン・ユたちの集合写真 [コン・ユ]

演芸兵士、コン・ユ・
ヤン・ドングン・トニー・アン・キム・ジェウォン,一緒の写真オンライン公開

20091029001323_r.jpg

芸能兵で服務中であるコン・ユ,ヤン・ドングン,トニー・アン,キム・ジェウォンの
うれしい顔がオンラインに公開された。

国防広報院が公式運営するブログ'付き合い'(http://demaclub.tistory.com/)は去る20日'どの素敵な秋の日〜広報院に素敵な男たちが浮かび上がった?'という題名で4人の写真と共に近況を伝えた。

現在演芸兵士で活躍している14人の兵士中最も多い認知度を確保している4人は最近ソウル,龍山(ヨンサン)に位置した国防広報院を探し て,国軍放送のスタジオを見学したり近隣で国軍放送ラジオを広報するための写真を撮影した。 これらの写真はすでに将兵たちのために作られる新聞の国防である ボーにのせられることもした。

20091029001322_r.jpg



公開された写真で4人の演芸兵士らは親しい姿をお目見えして,軍生活にはっきり感じられるように適応したことを知らせた。 これらは広報支援隊員で選抜されて,放送を通じて,兵役の義務を履行している。 キム・ジェウォンは'特集! 慰問列車',トニー・アンはラジオ'トニーアンの送りたい心聞きたい話'などを放送中だ。 陸軍広報支援対には最近歌手キム・ジョンフンと俳優イ・ジヌクが合格して,これらと共に軍生活をする予定だ。

<文ハ・ギョンホン記者·写真国防広報院>
(c)スポーツカーは&傾向ドットコム,無断転載および再配布禁止

ちょっと遠慮気味に・・・。最後の一文、ステキやん。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

ひろむ

ユル王子にジェウォン君、ユちゃん、ムコ殿
軍の方が本当に豪華ですね~~

ユちゃん・・・
髪を伸ばさないのかな?
ジェウォン君の方が長い・・・
by ひろむ (2009-10-30 22:01) 

テイン

>ひーさん
ほんと、今の韓国軍は素晴らしいメンツがたんまり。
そのかわりに、残った!?肝心のほうが手薄に(T_T)
もう、ここまでスターを集めたなら
韓国軍も国を挙げて、じゃんじゃんアピール合戦を
お願いしたいわ〜。

ところで、ユちゃん自身、案外ハゲ刈りが気に入ってるかもよ。
by テイン (2009-10-30 22:45) 

meron

コンユも明日の音楽祭くればいいのに~~祭りなのよぉ~
インソンとコンユの2ショット見たかった[__るんるん]
by meron (2009-10-30 23:21) 

さる

ほんと豪華だわぁ[__ぴかぴか]

ユちゃんもジェウォン君も何を着ても似合うっていうか、
しっくりきてるわぁ。
ユちゃんの丸刈り、私はすっかり見慣れましたわ (^-^;
by さる (2009-10-31 22:22) 

テイン

>meronちゃん
ウリ、ユちゃんはわかんないけど、某君は登場するかも。
昨日出た軍生活の動画の中で、トランペット?練習風景があったもん。。。どっちにしても、豪華だわさぁ〜
by テイン (2009-10-31 22:32) 

テイン

>さるさん
だよねーーーっ!いっそうのこと、この芸能兵士で
韓国観光大使か、何かやってくれればいいのに(笑)

ユちゃんも、ジェウォン君も、軍生活を謳歌できてる
感じがするよね。その他のお2人・・・あか抜けてないのに
芸能兵士だなんて。うーーむ
by テイン (2009-10-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。