SSブログ
gongyoo-m.png

やっぱ、パク・テインだよね。 [韓国ドラマ]

091026_1941~010001.jpg

見ちゃうっちゅうの〜!ったく、これで何回・・・いや
何十回見てるんだろう。
しかも、いまだにニヤニヤしちゃうもんねぇ。
それでも、ちょうど夜ご飯の時間帯だし、見れたり
見れなかったりしながら14話まできたけど、
もう私には、何話だって関係ないってなもんよ。
みんなも、見てるのかなぁ〜「乾パン先生とこんぺいとう」

ところで、高見沢先生。
今はどのようにご活躍されているのか?!
消息をご存知の方、ぜひヨロシコ。
091026_1939~010001.jpg

・・・テレビに向かって写真を撮らなくてもいいってなもんだけど(笑)
しかも、ユちゃんより高見沢の方が綺麗に撮れてるしハッΣ(; ̄□ ̄A …


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 10

ひろむ

キム・ダヒョンさんですね。
どうしていらっしゃるんでしょう???
ユちゃんのは・・潜伏勤務ばっか見てます~(^^ゞ
タカミーさん、最近?では「王と私」で見ました。

ユちゃんモードにシフトアップ中です。。。
JAPANが2つもドラマやってるので
時間が足りないです~~


by ひろむ (2009-10-26 22:14) 

chikuzen

こんにちは^^
ダヒョンさんは確かミュージカル俳優じゃなかったですか?
最初は、歌手でデビューしたみたいですけど。

以前に、チュ・ジフン皇太子と共に
ミュージカルに出演していましたよね!
えーっと作品名はドンファン?
ドラマはロビイストにも出演されていたようで!

んで、色々と検索して情報を調べたところ、
結婚されて、最近パパになったそう。
お子さんと一緒に雑誌の表紙の仕事をされていました。
んで・・・。
新婚だって言うのに・・・何と!
2009年9月8日から入隊、
公益勤務要員として服務中だそうです。
うわぉ~!

ではでは^^
by chikuzen (2009-10-27 13:42) 

テイン

>ひろむさん
えーー2つもドラマに出演してるの!?うっは〜
たまにバラエティーで見かけるけど、うなぎ上りだねぇ!
BSで何度も繰り返し見てたジソドラマも終わったし
また新しい(私にとっての新作)のを捜すわ〜

っていうか、この間から来日してたウォンビン。
めっちゃ、ええんですけど〜〜*^^*
by テイン (2009-10-29 20:41) 

テイン

>Chikuzenさん
こんばんは!
うわぁ〜細部までの情報をありがとうございます〜
もはや、結婚しちゃってるのも初耳ならば、
ただ今、入隊中!いやぁ驚きました。
でも、きっと幸せな時間を過ごしてるんでしょうね〜

そういえば、チュさんことシン皇太子(いつまで
こう呼ぶのか…自分)、惜しいですね。
私たちの前に現れるのは、何年先になるんでしょう(T_T)
チュさんが、今の韓国芸能界にいたなら、
まだ少しは楽しみがあったのに・・・くすん。
by テイン (2009-10-29 20:44) 

chikuzen

こんにちは。
乾パンのBS放送を楽しみつつ、何しているのかしら?と
気になっていたところでした~。

いやー、結婚しているとは思わなかったです。
公益とは言え、お嫁さんも大変そうですね~。
いやー、でもPSY先生のお宅のお嫁さんが
一番大変だったかもしれませんが^^
毎日定時には仕事を終えて帰宅でしょうから、
新婚さんには逆にナイスな環境かも、ですね。
俳優さんは本当に大変です。

皇太子・・・今頃机で日本語を一生懸命
勉強しているかもしれませんね・・・。
いい波が来まくっていたところの事件ですから、
悪いのは彼自身とはいえ、見ていて辛いです・・・。
復帰できる日が来ることをみんなで祈りましょう!
by chikuzen (2009-10-30 10:08) 

テイン

>chikuzenさん
こんにちは!
ここで、結婚の話をしていたらいきなりチョ・ハンソンが・・・
さすがにショックを隠しきれずな私ですが(T_T)
こーいうお祝い事こそ、ファンは温かく見守り
応援するべきなんですかねぇ。
でも、これでハンソンも公益確定かな?
今回ばかりは、きっと近い将来こんなニュースが
聞こえてくるのか?!と想像ばかりしちゃって・・・。

その点、チュさんは当分はないでしょうけど。
うーん、どうなんだろう、近況くらい知りたいですね。
派手な応援はファンとしても慎むとしても、
時折、どんな様子か知らせて欲しいところです。

はぁ〜今日の韓国芸能界は悲喜こもごもですね。
by テイン (2009-10-30 13:55) 

chikuzen

心から応援している方が結婚したら・・・、
本当にショックですよね。
私なんて芸能人のニュースで割とショックを受ける人なので、
それこそゆっちゃんや、ジョンヨプ様、ジュワン君が
電撃的に結婚したら大変だと思います(涙)。
まぁ、電撃的ってのも自分がただ何も知らないだけって
話だろうって突っ込まれたら何も言えませんが・・・。

ジフンさま、本当に何しているんだか・・・。
ゆっちゃんが悪戦苦闘しているひらがなのマスターくらいは
クリアしていると思いますが・・・どうかしら?

最近の芸能界は過激なニュースが多いから心配です。
by chikuzen (2009-10-31 07:22) 

テイン

>chikuzenさん
こんばんは〜。
そうなんですよね。。。ファンとしては、結婚されるより
兵役で2年間会えない方がまし!?のような。。。
ここ最近、日本ではその種の電撃結婚は聞こえてきませんけど、水嶋ヒロ君の時でさえも、ショックでしたから(笑)
ぶっちゃけ、若くないので心臓に負担のかかるニュースは
勘弁願いたいっす。
by テイン (2009-10-31 22:37) 

まみっち

はじめまして♪
コンユくん情報詳しいですね!読んでて嬉しくなります♪
私はテインに恋をし、コヒプリを借りあさり、今はゴンに夢中~
コンユくんは髪短い(テインくらい)のが好きだな(*^-^)b
by まみっち (2009-11-02 21:50) 

テイン

>まみっちさん
はじめまして^^
コメントありがとうございますね。
私も、短髪のコン・ユ君が好きですねぇ〜
もう間もなく、元気な姿で兵役を終え
私たちの前に帰ってきてくれるでしょうし、楽しみですね!
by テイン (2009-11-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。