SSブログ
gongyoo-m.png

もはや、ユン・ウネちゃんまでもが・・・ [韓国芸能雑談]

ぶっちゃけ、このシースルーとは聞こえはいいものの
見る分には、なんちゅうーか、着る人を選ぶなぁと。
毎回、韓国女優さんの中で、こないなドレスを身にまとった
人が必ずいてて、そのたんびに無茶苦茶やん!
と、いっそうのこと素っ裸のほうがマシ!?と
思えることも多々あるんだけども、まさか我らの
可愛いウネちゃんまで、なんや乳出し!?
いや、これは乳がん基金のイベントやから
あえて、乳を強調したんやね?!ねっ、ねっ。
でもぉぉぉ・・・( ̄^ ̄;)ウーム

20091029192004369.jpg

ちょっと気を取り直して、久しぶりに彼の消息を
見つけたので・・・(//▽//)
みんなは、もう忘れてただろうけれども
アタクシのお気に入りの俳優さんの1人ですわ。
しかも、今回は・・・・むほほ

キャーーーっ!なんで風呂入ってんの〜〜!?

20091029203525063.jpg

女の足、食うてんのかっ!?
と、記事によればイ・ミンジョンさんっていう女優さんのおみ足。
これ、アタクシだと、「イ・サンウが大根を食う」に
なるんやろうか・・・(゚д゚|||)

いや、そんな話と違う。
映画「ペイントハウス コッキリ」(題名は怪しい)11月5日封切りとのこと。
写真を見てもわかるように、あわわで、オヨヨなシーン満載とか。
きゃぁーーっ
見てみたぁ〜〜い┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 2

コメント 4

さる

ウネちゃん@@
韓国の女優さんたちって、みんなものすごい露出で。。。
見せればいいってもんじゃないんだなぁと
見せられない私は思うのだった・・・ (-.-)

イ・サンウ君?
何やらこの横顔はものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく好みだなぁ。
「足 食うてんのか」って(爆)
この写真を見るだけで緊張するぢゃないのっ@@
by さる (2009-10-31 22:33) 

テイン

>さるさん
おもっ、同接だわ!おこんばんは〜

ねっ、ねっ、いいでしょう〜イ・サンウ君。
この映画はヒョギ主演なのか、もう1人の名前の知らん俳優さんが主演なのかわからんけど、舞台挨拶の時に、ポチッと
はじっこに立ってたサンウ君に好感度アップよ〜

反対に、好感度が↓↓↓
ウネちゃん・・・やっぱり、彼女も露出したいのか?
by テイン (2009-10-31 22:39) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:40) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。