SSブログ
gongyoo-m.png

何度も書きます「空気人形」 [映画]

もはや、この映画「空気人形」に関しての
記事は、3回目という入れ込みよう。
*前の記事はここ

自分はナヨンだけど(!?)何たって
大ファンのペ・ドゥナちゃん。
(強調)
しかも、ヤフーとかで映画の感想を見たら
結構、評価も高いのよね。

「空気人形」って何の事かと思う方。
それはいわゆる夜の慰みもののダッチちゃん
と言う事らしいんだけど、その役を引き受けて
くれた我らがペ・ドゥナちゃんにルネッサ〜〜ンス!

んで、嬉しい事に10月2日付けの毎日jpに
こんな記事まで掲載されてたっ!

注目映画紹介:「空気人形」
空虚さの先にある何か… 現代の大人の童話

 

なんだかね、こーやって日本の映画に
韓国指折りの女優さんが出演してくれるのって
本当に嬉しいよね。

もちろん我らがユちゃんや、ジソ氏なんかも
出演作はあるものの、主演だもんー!
今、ほんっとに日本映画が面白くって
ノリに乗ってる♪みたいだし、どんどんこんな作品を
私たちに見せて欲しいですわ。

韓流ファンたって、元は純粋な映画ファンだから。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 2

ひろむ

らっ!
さっきコメ入れたのに
消えた~~~

空気人形・・・
なんと、青森県で2箇所しか見れないのよ!
しかも地元じゃ全然無し!

すっごく見たいのに
なしてだのさぁ~~(┰_┰)
by ひろむ (2009-10-04 21:59) 

テイン

>ひーさん
なんだかねぇ、日に日にソネブロが
使いにくくなるんですけど(T_T)

この「空気人形」やたらと評判がいいから
気になるよね〜。まっ、間違いなくDVD化されるだろうし
TSUTAYAのお世話になるわ〜
by テイン (2009-10-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。