SSブログ
gongyoo-m.png

映画祭がミスコリアの水着審査のよう!? [韓国芸能雑談]

まったく暑くて嫌になるよねー
大人しくPCの前に座って、ネット徘徊をする気にもならず。
結果、とぎれとぎれの更新になっとります。スマン(汗)
けど、今日はすんごい面白いっていうか、マジ激しく同意!って
言いたくなるような記事に出会ったのでご紹介。

200907180741122300_1.jpg

もうこの写真を見れば、記事の内容も想像できるだろうけど
昨今の韓国で開かれる数々の映画祭に、高級な名品ドレスを身につけ
露出度を高めた女優陣に呆れてるって記事。
なかには、オケツ丸出しや、下着見せ・・・などなど韓国人女性の
体系には無理がある高級ドレスを着てることへの苦情から、
本来の主旨を忘れてんちゃうかぁ〜なことまで、
胸のつかえがスーッとするような文章となっとります。

いやはや、まさにその通り!
年々、ゲスなドレスを身にまとった名も知らぬ女優さんが増えたと
気づいてはおりましたが、さすがに本家本元でも目に余る・・・と
なったんでしょうなぁ。
この記事元には、もう1枚お写真が・・・。
そんなに見せたかったら、もう脱いでまえやぁっ
と、言いたくなるようなお姿でΣ( ̄Д ̄; )
そこはあくまで韓国であって、ハリウッドではないんやで〜

その点、日本の女優さんって地味なくらいかもね。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 2

コメント 8

ひろむ

な・・なんかこの前出産された人もいたような・・・
スタイル抜群だからね~~~
スケスケが流行なのかな~~

テインさん、白髪イベはずれちゃいました。
昨日からず~~~っと涙が止まらないの。
900/20000はやはり無理でした。。。
慰めて~~~

by ひろむ (2009-07-19 14:43) 

chikuzen

こんばんは、記事を読んでスカッとしました。
あの、美人は大好き、っていうか好物なんですけど、
露出が多いと引いてしまいます・・・。
ええ、もはや気分は男のように!

やはり美女は、控えめな方が、色気が増すかと・・・。
そしてなお、気が強くないと◎、だったり(笑)。

綺麗もいいですけど、彼女たちに本当に大事なのは、
演技力ですよね。
美人だと演技力を兼ね備えていても、
ビジュアルばかりに目が行く人多いですけど、
それは間違いですよね。
騙されない目を持つのが、
これからの私の目標かもしれません・・・。
この時点でもうダメ?
あははは。

これからも更新を楽しみにしています。
by chikuzen (2009-07-19 22:01) 

テイン

★ひろむさん
なんや、えらい競争率!!!白髪君、まさかそこまで人気とは・・・
まぁ夏休みシーズンと言う事で、応募が殺到?
こればっかりは(T_T)
ひーさん、よしよし。。。
by テイン (2009-07-20 08:55) 

テイン

★chikuzenさん
コメントをありがとうございます!
いやぁ〜ここまで露出度が上がると、かえって滑稽に
見えますもんね・・・しかも、毎回私が思うのは、
それこそブランド品のドレスを着こなしてても、髪型が
貧乏臭いんですよ(=_=)

体から溢れ出さんばかりの知性と品性。
やっぱり、女性ならばそうありたいものです。
ったって、ワタクシもそれを追い求めてきたものの、
そろそろ女性です!って大きな声で言えなくなって・・・あわわ
by テイン (2009-07-20 08:59) 

meron

ばくしょーーー!!激しく同意!!
ほんとだよ!ここまで出すなら脱いじまえっ!!(笑)
ちみ達はチマチョゴリの美しさを忘れたのかーー!!と言いたい。。
何がしたいのかよくわからなくなってるよね、こうなると。[しょぼ~ん]
視線を集めたいのかよくわからないけど、もっと優雅にお願いしたい。。
by meron (2009-07-20 17:05) 

テイン

★meronちゃん
だよねーだよねー!
そう言えば、日本じゃお着物姿の女優さんって良く見かけるけど、韓国のチマチョゴリ姿ってのはこういう公の場では見ないよねー。特別なイベントでないかぎり・・・。
まぁ、なんだか中途半端なランクの女優さんが多いみたいだし、
乳やオケツで役をもらおうって魂胆か!?

by テイン (2009-07-21 07:37) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:39) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。