SSブログ
gongyoo-m.png

ジャニドラ「恋して悪魔」を見た。 [テインのぐうたら日記]

マッチ出た〜〜〜〜〜!!!

まったく予備知識なしに、「吸血鬼・ヴァンパイア」モノの
ドラマだってんで、何気に8チャンネル「恋して悪魔」を見た。
主役は、ジェリーに良く似た若い男の子。
CFになって、その子がジャニーズ売り出し中の彼・中山なんとか君
だと知った。ステージで歌ってるより、ドラマの方がええ感じ。
しかも、主役のくせに台詞が少ないのなんの・・(汗)
(きっと長文は厳しいんだろうと・・・)

「スイマセン」が合い言葉なのか?
「吸いません」(血を)にひっかけてんのか?と思いつつ
結局、最後まで見てしまう始末。
もーこれで、アタシも最新流行のジャニーズ若手No.1(じゃないの?)を
知ったことが、やけに嬉しい(笑)

ドラマ自体は、かな〜りマンガチックなので
賛否両論あるだろうけど、ヒロシの元彼もなかなか可愛くて
第2回の放送も見ちゃおうかなぁ〜

で、やっぱり気になるのはマッチ!
どうやら、吸血鬼の先輩?指南役?みたいなんだけど
・・・老けてるのΣ( ̄Д ̄; ) ガーン
マッチ1人で出てる、ケンタッキーCFではさほど気にならないものの
若手アイドルと一緒に画面に映ったら日にゃぁ・・・イタタ(>_<)
なんだか、ラーメンを被ったようなヘアスタイル
イマイチなのもあるけど、永遠のアイドル「マッチでーす」も
もはやおじさんなんだと痛感。
はぁ〜〜〜

そう考えれば、ヒロミGOはスゴいなぁ。
高須クリニックのお陰なのかな??


タグ:恋して悪魔
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

ひろむ

7月期のドラマ・・・
巨大男性事務所さんのスターさんが多くて・・・
若い子は覚えられませんです( ┰_┰)
ヒロミはすごい!
春の感謝祭でヒロミGoが輝いてました!
「おくせんま~~ん おくせんま~~ん」
一緒に歌ったモン!

白髪イベ・・・すっごい競争率です。。。
取れなかったら取れなかったら
取れなくても品プリに泊まるから
慰めに来てねっ
by ひろむ (2009-07-08 21:59) 

テイン

★ひろむさん
私も、他のドラマはな〜んも見る気になれず。
こうやって書いてても、見なくなる確率も高いしね・・・。
ったく、こうやって新しいモノからどんどん
取り残されるのね・・・とほほ

白髪くん!人気あるんだー!!!
当落はいつわかるの?気が気じゃないね〜〜
by テイン (2009-07-09 03:47) 

トコベ

テちゃん こんばんは~
私も観ました[__TV]今売出し中の中山君・・・若すぎてついて行けませんが[__あせあせ]
やっぱりマッチに眼が行ってしまい、まぁ同い年だから仕方ないかと妙に納得してりして・・・
主役は本当台詞が単語の羅列で長台詞はなかったね[__!!]
これから回を重ねるごとに上手になっていくんだろうけど[__たらーっ]

しかし恐るべしヒロミGO[__!?]知人に同い年がいるのですが、とてもじゃないけど同じ年には見えません[__バッド]
やっぱり高須クリニックの力かなぁ[__!?]
by トコベ (2009-07-10 23:11) 

テイン

★トコベさん
おこんばんはー!(おはようとも言える時間!?)
気がつけば、ユちゃんの誕生日も過ぎてしまって
お祝いどころか、他のヤングマン(笑)の話をしてる私[__あせあせ]
でも、目の前に可愛こちゃんがいると、どうもねぇ・・・(笑)

可愛こちゃんったって、さすがに私も中山君だかは
若すぎて、どーのこーのはないけども、
日本しかり、韓国しかり・・・ヒロミ様のように個性が
あって、プロフェッショナルを感じさせるタレントさんが
本当にいてない[__もうやだ~]そんなことを思いながら
ぼけーっとテレビを眺めております。
何か、ドキドキわくわくしたいんだけどなぁ〜[__グッド]


by テイン (2009-07-13 04:16) 

Kay

アンニョン[__るんるん]

すっかり日本のドラマは見ない日々が
相変わらず続いてます[__バッド]

オンニが先日 HIROMI GOのコンサート行って良かったわぁ~って
言うてはりました
ちなみに8月は 最前列って[__ぴかぴか][__ぴかぴか]

若さの秘訣
1度 お伺いしたいわぁ~(爆)
でも チングに言わすと「あーたの秘訣を訊きたい」って言われた[__あせあせ]
まっYOOちゃん~~[__揺れるハート]って言うてるコトやろうなぁ~[__ひらめき]
by Kay (2009-07-14 08:35) 

テイン

★kayやん
お返事おそなってミアネ・・・(汗)
もう、ここまで暑かったら自分が何をしたいのかもわからんわ。
ただひたすら、クーラーの効いた部屋で、扇風機と一緒に
顔をグルグル回してる・・・。
って、これがイカンのやろなぁ(=_=)
自分に厳しく、肉体を極限まで酷使!
それでこそ、あんぼ50代のヒロミGOができあがるんやもん!
by テイン (2009-07-20 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。