SSブログ
gongyoo-m.png

マイコー(涙) [テインのぐうたら日記]

どうしてこんなにも愛しいアーティストが
死に急ぐんだろう(T_T)

この間、キヨシローのことで凹んだばかりなのに・・・

さすがにもうテレビを見る元気もない。

神様はいったい何にお怒りなのか?

私たちの大切なものを次々と奪ってしまわれる。

私たちはこの先、どうあるべきなんだろう。

せめてマイコーに安らかな眠りを。。。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 4

トコベ

本当朝からマイコー一色で・・・
追悼番組をやっていましたね!!久しぶりに「スリラー」全部観ました。懐かしかった・・・・
でも急すぎる・・清志郎も・・・音楽で世代を築いた人がこうも早く逝ってしまうと・・・これからどうなってしまうのだろうと悲しみだけが残ります。
どうかゆっくり休んで、本当のワンダーランドで楽しんでください。


by トコベ (2009-06-27 14:21) 

テイン

★トコベさん
毎日毎日、マイコーのことを目に耳にしない日が
続いているね。どうやら明日ネバーランドで葬儀が
行われるみたい・・・
スーパースターの宿命なのか、できることなら
その後のゴタゴタは耳にしたくないのに(T_T)
何だか辛いよねー
by テイン (2009-06-30 05:47) 

通りすがり

今朝の追悼のステージで、スティービー・ワンダーが
「僕らは彼を必要としたけど
 神様は僕らよりもっと彼を必要としてたんだね」
と言っていましたね。
なんとなく少し心が軽くなる言葉だったので。
by 通りすがり (2009-07-08 14:58) 

テイン

★通りすがりさん
コメントありがとうございました。
私はマイケルらしい素敵な追悼式だったと思いました。
ブルック・シールズの言葉あたりから、うるうる(;_ ;)
神様とともに世界平和と子どもたちへの愛を見守っていてほしいですね。
by テイン (2009-07-09 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。