SSブログ
gongyoo-m.png

軍入隊スター,軍隊でも熱い活躍“浮気心は死なない!” [コン・ユ]

200902021744481001_1.jpg

[ニュースエン イ・ミヘ記者] 軍隊が男スターらに‘第2の全盛期’舞台になっている。

一時軍隊はスターらにあって,墓だと見なされたりした。 活発な活動をしながらも軍隊を行けば2年余り時間の間視聴者たちの無視されることになるという考えに大部分男スターならば,三十を遥かに越えた年齢に軍隊を行ったり,公益を好む傾向が目立ったりした。
もちろん今でも公益選好指向は相変わらずだが,変わった点はこれ以上軍隊は墓でないという事実だ。 むしろ軍隊にスターらにまた他の世界を経験できるようにさせてくれている。 スターらは軍隊に行った後初めてミュージカルに挑戦したり,ラジオDJに変身することもした。

カンタ,ヤン・ドングン,ジェヒはミュージカル‘マイン’を通じて,初めてミュージカルに挑戦した。去年カンタとヤン・ドングンを筆頭にソウル,大田(テジョン),大邱(テグ),釜山(プサン),光州(クァンジュ)など全国的に公演を広げて成功を収めた‘ マイン’は1月30日からアンコール公演に突入した。 アンコール公演には昨年8月入隊したジェヒも合流して,浮気心を誇る。三人は皆偶然にも軍隊で初めてのミュージカルを経験している。

またコン・ユ(実名コン・ジチョル)は軍隊でラジオDJになった。 コン・ユは国軍放送KFN ‘コン・ユが待つ20時’を進行している。コン・ユは“ファンたちをラジオで会うことができてときめく”として“人気があっておもしろいプログラムになるべく最善を尽くす”と覚悟を明らかにしたことがある。 またコン・ユは国防部広報支援対で勤めて国防部広報も最善を尽くしている。

サイは‘コン・ユが待つ20時’で月曜日ごとに‘サグンサンダムソ’を運営して聴取者などの悩みを解決するのに裸足で出ている。 包まれるトニー・アンと共に演芸兵士で抜てき,コン・ユとともに国防部広報業務を受け持っている。
一方昨年12月入隊したチョ・スンウはソウル警察庁所属ふえ演劇団になった。 ふえ演劇団は警察唯一の公演団体で年間150回以上犯罪予防および慰問公演を広げている。 現在ふえ演劇団には俳優リュ・スヨンも所属している。
このように軍隊に入隊したスターらは‘軍隊’という制限された環境にもかかわらず,むしろより一層活発な活躍を広げている。むしろ軍入隊後顔がより一層明るくなったスターもあるほど。 ‘マイン’でミュージカルに初めての挑戦したジェヒは“軍隊で新しいものを学び,才能を発揮することができるという事実が非常に楽しい”と所感を伝えることもした。
(写真出処=カンタ、ヤン・ドングン,ジェヒ,コン・ユ,サイ:ニュースエン/チョ・スンウ:中央警察学校ホームページ/リュ・スヨン:陸軍ホームページ) イ・ミヘmacondo@newsen.com


なるほどねぇ〜。確かに、少し「兵役」に対するイメージが変わったかも。
でもこれはあくまで、芸能人ってだけで一般人は今までと大差ないんだろうね。
まぁ兵役逃れや、色んな策略で入隊を延期したりしていた以前に比べて
芸能人もこうやって活躍の場があるので、安心して軍隊にお越し下さい!?な
メッセージにも受け取れるけど[たらーっ(汗)]
今年も、ウリ某君はもとよりインソン君なんかも入隊しちゃうけど
気になるのはその配属先だわね。インソン君は、もう決まってんのかな?

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 5

トコベ

最近芸能人の方々が大勢入隊して兵役のイメージを変えようと国の方も考えてるのかな~[__!?]
本当に最近は兵役逃れは全く耳にしないし、みんな我先にって入隊している感じがするのは、私だけかな・・・・
まあファンの方も行くのは分かっているから早く行って早く帰ってきて状態なのかもね[__!]

所で1つ気になるサジンがリュ・スヨンssiあんなに顔四角かった(笑)[__!?]
by トコベ (2009-02-04 11:04) 

テイン

★トコベさん
おこんばんは〜
もうお熱は大丈夫かな?
まっ、私でも気づかなかったリュさんの四角い顔に
気づいたくらいやから安心か?!(笑)

いやいや、ほんまに入隊する時期って難しいねぇ。
人間って欲の固まりやから、もーちょっともーちょっとって
思うんやろね。で、何だか時期を逃す??
できればデビュー前あたりにお願いしときたいね。。。
by テイン (2009-02-05 01:33) 

Kay

アンニョン[__るんるん]

皆さんお風邪なのねんっ[__!?]
ここんとこ 自分ち(表)の事で いっぱい・いっぱいで
よそ様にお邪魔する気力なく ご無沙汰をしてしまいました[__ふらふら]

インソン君は 空軍に決まってますよん~[__グッド]
陸軍もいっぱい・いっぱいやろ[__!?]…もう…[__ふらふら]
(芸能人枠は…)
何でもインソン君アボジが空軍出身で 空軍のテストを受けて
3月入隊が決定[__!!]したとか…(1月入隊を延期して・・・)

芸能兵枠には 人数制限があるけど・・・
何やかんやとみんな芸能事をされてて…
もう兵役も怖くない[__!?]を アピールしてるような気がするわぁ~
by Kay (2009-02-06 08:22) 

テイン

★kayやん
そっかー空軍ね。
でもインソンアボジの縁に沿うだなんて、韓国らしいっちゃぁ
そうなのかも〜きっと空軍でも可愛がられるはず!
で、芸能兵枠は人数が決まってるのね?
ほんと、このニュースやらココのところのマスコミの
報道を見てたら、「いらっしゃい軍隊へ〜」って
まるで日本の自衛隊へのお誘いみたいだもんねぇ。
まぁある意味、芸能人にとっては露出が全く
なくなるのは怖いだろうから、広き門になりつつある?!
by テイン (2009-02-07 06:31) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。