SSブログ
gongyoo-m.png

花男を5年前につくったら・・・ [韓国芸能雑談]

みなさん、おはようございます〜[晴れ]
今日からまた生活改善週間(笑)のため、早寝早起きがんばります!
で、1日の日課でもある朝イチニュースの巡回。
今日は、韓国ネチズンによる、こんな素敵なキャスティングを
見つけたので、しばし時間を忘れ(朝から十分のんびりしてるけど)
見入ってしまいましたわ。

まさに、韓国版「花より男子」
放送前、いや企画段階で様々なアンケートの中で名前が挙がった
俳優さんたちですけど、こーして見るとやっぱりスゴい!
このキャスティングは実現しそうにもないけど
他の企画でいいからぜひぜひ見てみたいもんです[るんるん]

ちょっとページが長〜いけど、最後までスクロールしつつ
お楽しみくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]花男を5年前に作ったら

…久しぶりに「バリ出来」みたくなっちゃった。
ジェミンオンマ…[あせあせ(飛び散る汗)]が懐かしい〜〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 2

トコベ

テちゃん おっは~
体調は戻りつつ有りますが、しょ食欲が(私には1番大事な)戻りません[__もうやだ~]
ここ何日かのお粥生活で胃が小さくなり、おいしい物がたんまり食べられない・・・・これが戻らないと私本調子じゃありません[__もうやだ~]

5年前にホントに花男をやってたらこんな豪華な面々がやってた可能性も有りだったかもね[__揺れるハート]
男前ばっかりでいいわ~[__るんるん]
その5年前だとどうなるのかなぁ・・・・あんまし考えたくはないけど[__爆弾]
by トコベ (2009-02-04 10:56) 

テイン

★トコベさん
5年前の花男!
このメンバーやったら、必死でリアル確定(笑)
とにかくストーリーは、乙女心を確実にくすぐる内容ゆえ
あとは魅せてくれる男性陣のみよぉ〜

ところで、楽しみに見てたヒロシの「ラブシャ」
ここに来て内容がイタタ(T_T)で挫折ですわ。
ええ男性でも、やはり中身は大事!

あと2日くらい安静にしてたら食欲も出るかな?
今は病み上がりなんで、無理せずポカリスのお世話に
なってちょうだいませ〜
by テイン (2009-02-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。