SSブログ
gongyoo-m.png

とりわけキスシーンが多かったドラマ [テインのぐうたら日記]

070704.jpg

韓国Daumの掲示板に「とりわけキスシーンが多かったドラマ」として
「宮」「コーヒープリンス1号店」のキスシーンをピックアップしてあって
思わず、じっくり見ちゃった(笑)

もうコヒプリ後半、次々に出てくるハンギョルとウンちゃんの
キッスシーンに激しい嫉妬を覚える余裕もなく(?)
ユちゃんのお見事なまでの吸い付きぶり(//3//)にウットリしましたよね~
で、一方の「宮」も放送当時、主演2人の恋の噂がでるくらいで。
両者のドラマともに、大好きなドラマ(ユちゃん云々じゃなくても)なので
この掲示板に投稿された方にアッパレ!と言いたいですよ(爆)
(まさか、日本人??)

ところで、今日の朝鮮日報でゲサン君(ケサン君が正しいのか?)の
ホスト映画の話題がありましたよね~。
記事を読んで、この役をユちゃんに演じて欲しかった!
いや、ユちゃんのホスト姿が見たい!と思いましたね。
ちなみに、「ビースティー・ボーイズ」?!・・・。
このタイトルで豊と、ポイズン隆史を思い出すのは私だけ?!(汗)




nice!(2)  コメント(18) 

nice! 2

コメント 18

ORIN

テイン 様
深夜にど~も(笑)
「ユちゃんのお見事なまでの吸い付きぶり」
↑この表現!好きですねぇ~(喜)私。。
コン・ユ氏がホストと考えただけで・・(舞↑)
「私がNO.1の座にしてあげるわ!」状態で通い詰めるのか?私?
こんなこと考えなくても断然「NO.1」でしょっっ(笑)
と妄想の中で生きております(失礼)

入隊後100日が経ちますが何の情報もありませんよね(寂)
逢いたい病が増してますよ~(涙)
2年の間にこの波はいったい何度やってくるのかと思うと辛い。。
「コプ」も実は見たいのに見ないようにしてるんですよ。
DVDプレーヤーもコードフリーでOKな物を購入して「コプ」も購入
したのに・・・見れない(泣)
でも、
テインさんの部屋で癒されてますからOK!!
また来ま~す!


by ORIN (2008-04-20 01:19) 

Kay

アンニョン[__揺れるハート]

YOOちゃんのホストぶり きっとステキなはず[__右斜め上]
アジョシのホストでも あんだけカッコ良かったんやもん~[__るんるん]
って 結局はそれが言いたかったのか[__わーい]

アニ…YOOちゃんの見事な吸い付きを見事に拒否してたのは
ユリ嬢やったなぁ~って思い出しただけ[__バッド][__ふらふら](爆)

この映画 当初ヒョギが配役されてたのに ゲサン氏に変更になったのよねっ[__!?]
ヒョギのホストぶりも見たかったかも[__カチンコ]
by Kay (2008-04-20 02:25) 

pada

テインさん、おはようございます~。
ある意味、コメントが↑kayさんとかぶりますが、お許しを・・(笑)。

アジョッシのホストは取り敢えず?置いといて(笑)・・・
「ビースティ・ボーイズ」は、ヒョギがやるはずだったんですよ~。
ドラマと似たような役だったせいか、映画の方を降りたんですわ。
その当時は残念だったです・・・が、試写会後の記事を見ると
ちょっと中途半端な映画になっちゃったみたいで・・・(苦笑)。
公開後に渡韓しますので、チェックして参ります~。

あ、ユちゃんがその役をやっていたら・・・ですね(爆)?
サイダス映画だから、有り得ない話ではないですよね~。
でも、この映画は裏主役がハ・ジョンウなので、身長差等の
見栄えを考えると、ユちゃんでは素敵過ぎるかも・・(笑)。

だから、ヒョギとケサンに話が行ったのか??
う~ん、それはそれで複雑・・・・(爆)。
by pada (2008-04-20 04:30) 

こんぺいとう

あんにょん~[__わーい]

ユちゃんのキスシーンが・・・頭の中をぐるぐると・・・[__!!]
すっかり・・・私は・・・ウネちゃんになって見ています~[__ダッシュ]
あははっ。

ユちゃんのホスト役[__!!]
ピッタリだと思うわ~~~[__グッド]
あ~見てみたい~~~[__揺れるハート]

ここ何日も・・・・逢いたい病にかかり・・・
まいっております~[__もうやだ~]
by こんぺいとう (2008-04-20 05:58) 

ookami

おはよ~[__かわいい]
ユちゃんの魅力の中にキスシーンの上手さ[__キスマーク]
ま、ウマいかどうかやってないから~
ウマそうに見える!見ててうっとり!

>ユちゃんのお見事なまでの吸い付きぶり(//3//)にウットリしましたよね~

流石の表現!本当に・・・うっとり~
見たいなぁ~ ユちゃんのホスト・・・
 おばちゃん転がして欲しい(願望)

by ookami (2008-04-20 09:26) 

ひろむ

kissシーンと言えばユちゃん・・・
今でも鮮明に覚えてるわ~「潜伏勤務」・・・
オヌではびっくらこいたけど、相手さんが思いっきり○○でぇ。

ホストのユちゃんも見たいけど
パイロットのユちゃん希望!
制服万歳!
by ひろむ (2008-04-20 21:16) 

テイン

★ORINさん
こんばんは^^
そっか~もう100日なんですね!早いっ[__長音1]
きっと休暇もいただけて、久しぶりに羽を伸ばせることになるんでしょうね~。
とにかく、肉体的、精神的にもスッキリして100日休暇を謳歌
してくれればそれでいいです[__わーい]

で、コードフリーのプレーヤー!
私たちには不可欠なお品で・・・(笑)
韓国版しか発売されていない映画や、ドラマを見るには
必要ですから、私も愛用していますよ[__グッド]
でも・・・他の俳優さんの作品ですけど^^;;
なかなかユちゃんを見るには、根性と勇気が・・・。
いや、それでも見ると心が愛で満たされます[__揺れるハート]
by テイン (2008-04-20 23:04) 

テイン

★kayやん
ホスト・・・って言うのも、時代と同時にずいぶん毛色が
変わってきているらしいな[__眠い]
私がうら若き時代は、「ザ!ホスト」な兄ちゃんが多くて
それこそ、ソシアルダンス(社交ダンス)を手取り足取り教えて
もらったけど、今や踊れるホストさんはいてるのか?

でも、私が知ってる時代のホストから言えば、
アジョッシはピッタリ[__!!](笑)
んで、ヒョギタイプの人もいてたわ。やたら硬派な^^
でも、ケサン君みたいな人はいてなかった・・・。[__たらーっ]
あぁでも当時、ユちゃんみたいな人がいてたら
自腹で遊んだんやろうなぁ~[__揺れるハート]ギャー!危険[__爆弾]
by テイン (2008-04-20 23:10) 

テイン

★padaさん
ほほ~なるほど~。
ってことは、ヒョギは新しいドラマでホスト体質な男性を?!
それはそれで楽しみですけど~[__キスマーク]
映画のほうは、私も怪しいなぁ~と思いつつ、記事を読んでましたけど、
これはじゃっ、padaさんにお願いしますわ(笑)

俳優さんが並んだときの絵づら・・・[__あせあせ]
やっぱり身長は大きく響きますもんねぇ。
かつて、ウリ豊とジウ姫が共演した「ロンド」も、記者会見への
興味は、その身長差でしたから[__たらーっ]
いやいや、ここはあまり触れずに[__ふらふら]

でも、ユちゃんが妖艶に夜の蛾と化する様子、
興味ありますねぇ~。もうもう、思いっきり口説いて口説いて
金を巻き上げて欲しいもんです[__揺れるハート]
・・・今夜の妄想はコレで行きます(爆)
by テイン (2008-04-20 23:18) 

テイン

★こんぺいとうちゃん
うむむ・・・重症ですよ、患者さん(笑)
でも、1度患ったが最後、いつでもどこでも会いたい病[__ハートx2]
わかる。わかるよ~~[__かわいい]
このペンの気持ちを察して、たびたび現れてくれるんだよね。
きっと・・・[__揺れるハート]
そーいうところも、ひっくるめてサラハニダ~~[__黒ハート]
by テイン (2008-04-20 23:20) 

テイン

★ookamiさん
きゃはははは![__わーい]
うんうん!転がしてぇぇぇぇぇぇ[__長音1]

あのユちゃんのしなやかな肢体は、きっと夜のネオンが
似合うに違いない!
これ、映画化するのもう少し待ってくれたらよかったのに~[__ひらめき]
いや、それとも日本映画界で、ホスト映画!
さらに、特別出演でもいいよね[__!]
by テイン (2008-04-20 23:22) 

テイン

★ひーさん
確かに、ソナちゃんとのキッス[__キスマーク]も激しかった。。
でも、見方によっちゃ食われてる[__!?]感じがあったけど、
コヒプリでは、ウネちゃんと対等やもんね。
これが、さらにユちゃんの吸いつきを激しく・・・いやいや[__たらーっ]

ところでソナ移籍で、今後サイダス俳優さんとは
共演しなくなるのかなぁ?
って、あんまりしてなかった?
by テイン (2008-04-20 23:25) 

ハナ

コヒプリは、ホント、キスシーン多かったよねぇ。
しかも、ブッチュンブッチュン。ゲラ
何回してんだよって思ったよ。爆。

ホストユッピー、
見たいぃぃぃぃぃ[__ハートx2]
絶対、似合うし[__揺れるハート]
ダメだ、しばらく、頭から離れそうにない。
悶々・・・・゜゜+。(*′∇`)。+゜゜

ハンギョルの前半の雰囲気は、
ちょっとホストっぽいよね( ´艸`)
あんな感じかな゜゜+。(*′∇`)。+゜゜くくく
by ハナ (2008-04-21 00:46) 

トコベ

あんにょん[__ひらめき]
いきなり大うけで始まりました。豊と隆史[__ぴかぴか]私も題名を見たとたん閃きました!!
いっやぁ~同じ閃きの人がテちゃんだったなんて!!嬉しいことで[__揺れるハート]

私もユちゃんホスト切望します。ほんと似合いそうで[__!!]
そんでもってキスもウマいとくれば、誰も太刀打ち出来ないほど最強です。
Kayさんのヒョギ話題で思い出しましたが、昨日放送の「猟奇的な彼女」に出てませんでした?確かにヒョギだと思ったのですが・・・・誰か見てません???

私はとうとう禁断症状に耐えられずユちゃんが助監督をしているドラマを見始めてしまいました。オットケ~状態に陥るよ~[__もうやだ~]
by トコベ (2008-04-21 23:29) 

テイン

★ハナさん
おもっ!一晩過ぎた。。。ミアネ[__もうやだ~]
コヒプリ前半、特に黒いスーツに身を包んだユちゃん[__揺れるハート]
いや、ハンギョルというべきか。
あの感じが、まさしくホストチックでしたね(笑)
飲んでよし、歌ってよし、ささやいてよし・・・。
その体にまとわりつく、女性を悩ませるオーラ[__ぴかぴか]
あぁ惑わされたい。。
by テイン (2008-04-22 01:37) 

テイン

★トコベさん
キャハハハ![__わーい]
嬉しいな~。豊とポイズン隆史のドラマを彷彿させながら
主演はまったく容姿の違う韓国俳優さんで^^;;
私の好みで言えば、前者のほうのホスト希望ですわ(爆)

ところで、いよいよ突入ですか[__グッド]
もう、頭でその様子を思い描いたが最後、どーしても見たくなる。
んで、恋しくなる。さらにはボケる[__揺れるハート]
まさしくコレこそが、恋の方程式!!!
大いに、その胸をお焦がしあそばせ~~~うひひ
by テイン (2008-04-22 01:39) 

sumimint

あんにょん[__るんるん]

昨晩コヒプリ[__喫茶店]15話観ました[__ハートx2]
もうイチャイチャ[__揺れるハート]シーンが一杯で[__わーい]
大好きコヒプリ[__チョキ]

本当にキス[__キスマーク]シーンが多いいねぇ~

ホストのユちゃんも是非見てみたいわ^m^
きっと似合うと・・・[__ぴかぴか]

20歳ってどんなドラマですか[__!?]
ずっーと録画中なんだけど[__あせあせ]
テインさん、観ましたか[__!?]
by sumimint (2008-04-23 16:46) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。