SSブログ
gongyoo-m.png

またまた出ました〜露出ドレス! [韓国芸能雑談]

きっと私に話題作りを提供してくれてんのね。
この女優さん?!
(って、全然顔も名前も知りませんが・・・)
もう、腰のファスナーが今にもちぎれそうで( ゚д゚)
まさか、オートクチュールじゃないよね。

20091106195818811.jpg

チョン・セホン'前ひらいたセクシードレス,
やはり破格'…大鐘賞レッドカーペット

まぁ、これ以上は語るまい。
けど、今回はこんな露出ドレスより何より
もっとビックラこいた写真を発見!!!
韓国女優さん、ちょっとさすがにこれは・・・

 

20091106235705663.jpeg.jpg ←クリックしたら大きくなりまイェスル。(爆)

こーやって、まじまじと見ると
女優さんの美しさ以前に、
みーーんな同じ顔に見えるのはなぜ!?

薄々は感じてたけど、
こんな風にお顔を並べられちゃうと
アホでも気づく・・・。

もしかして、同じお医者さんに?

ちなみに、この記事のタイトルは
「大鐘賞の女神らの美しい微笑み」

特に1番したの2人。
クリソツですwww


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 1

コメント 9

Kay

アンニョン[__るんるん]

ホンマ こんなドレスで登場するから…[__あせあせ]
○○接待とか言われるねん[__!!]と思うのは 変[__!?]

サイボーグも同じ顔ばっかはアカンでなぁ~[__パンチ]
創意工夫して貰わなぁ~ 病院も…楽せんとっ[__決定]
by Kay (2009-11-08 15:35) 

テイン

>kayやん
マジ、ケバ過ぎやんなー。
どうしても、この種のドレスが似合うとは思えへんのに
韓国の女優さんたちは、お好きなようで。

お好きなのは、人造化もそのひとつで
右にならえ〜って造りの方が安心すんのか?
「個性」という言葉はないんかいな。。。
by テイン (2009-11-08 22:28) 

meron

ブフフオートクチュール・・(笑)
背中はどーなってるのっ!背中を見せて~~紐だったら笑う・・
それにしてもテインさんの写真の並べ方がNice!!
似ている、口の開き方さえも。。みなキバリすぎー


by meron (2009-11-09 19:23) 

jyumon

ほんまに、いつもあぶなっかしいような
大胆なドレスを着はりますよねぇ。
中でもこの女優さん!?はダントツだったような・・・

おひとりさまならそないに気にはならないけど
こうしてみると、輪郭やらパーツやらよう似てますねぇ。
by jyumon (2009-11-09 22:55) 

テイン

>meronちゃん
背中、紐よ!紐。しかもぶっといの〜〜〜
ったく、高貴で上品なイメージに自分を飾ろうとは
思ってないんだろうね。できれば、こーいう路線での
活躍を希望?!
かつては、男優も「なんじゃそれ〜」みたいなのが
多かったけど、最近はもっぱら女優のみの土俵だわね。
by テイン (2009-11-10 21:26) 

テイン

>jyumonちゃん
たとえば、この女優さん全員に会わせてもらえるにしても、
絶対、名前とか間違えそう・・・(=_=)
あんたも、私も同じ目の大きさ、唇の厚さ、アゴのライン。
かつて流行ったタケちゃんじゃないけど、
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
「整形も、みんな同じ、人造化」
ってな感じかもな。
by テイン (2009-11-10 21:28) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:42) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。