SSブログ
gongyoo-m.png

ジウ姫とサンウ嫁。 [韓国芸能雑談]

着る人が違うと、こうも印象が・・・。
どちらがお好みかはさておき、
女性目線でいえば、「敵vs味方」くらい
イメージがちゃいますなぁ。

まっ、どっちにしてもスタイルが重要ですが(;´▽`A``

それにしても、いかにも女に嫌われそうな雰囲気
3嫁・・・。ファンの人、この種の写真、辛いやろうね。

01010501000076004_1.jpg
20090929231309333.jpg

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 3

さる

うーむ。

何となくいけすかないのよね。。。3嫁[__あせあせ]
いやいや特に3氏の大ファンってわけじゃないんだけど
何となく目について、何となく好きじゃないのがこのお嫁様ですわ。

この服、凡人にはとてもじゃないけど着こなせない服ですわねぇ@@
by さる (2009-10-01 22:11) 

テイン

>さるさん
っていうか、このスカート(?)の良さが私にゃ
わかりませんわ・・・でも、ブランド服なんだろうね。

ヨン様フィーバーの中、ビョン様はハリウッドで活躍中だし
ウォンビンも、いよいよ復帰作が日本公開だって。
ならば、3様は!?!?!?!
なんか、方向が違ってるような気配だよ〜
by テイン (2009-10-02 05:16) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。