SSブログ
gongyoo-m.png

ただ今、模様替え中。 [テインのぐうたら日記]

正直、ブログの更新できとりません(汗)
あれこれ書きたい事や、気になる事があるにはあるけど
どーも、ブログ自体に飽きてきたというか・・・。

そんなテンション下げ下げでどーすんの、自分。
ってなところなんで、初心に戻って
ちょいとイロイロと遊んでみようかと。
あ、もちろんブログをいじくって。

なので、しばしコロコロ変わってる?
工事中に遭遇するかもしれませんけど、
何かから抜け出そうとしてんだねーー。
ってことで、お許しを〜

最近はもはやハングルさえも聞かなくなって。
せっかく新しいテレビ、買ったのに
「めざましテレビ」と「特ダネ!」しか見てないという
体たらくぶりですわ・・・。反省。

 


タグ:日記
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 4

Kay

アンニョン[__るんるん]

色々工事中なのねん~[__サーチ]
Kayは YOOちゃんの除隊の日が近づき
韓流Blogが終われる[__るんるん]と テンション[__グッド][__グッド]なので
テちゃんの気持ちが よぅ~く判りますわぁ~[__ぴかぴか]

お疲れ出ないように ファイティーン[__決定]
by Kay (2009-09-26 18:54) 

さる

こんばんは~♪

いきなり変わってたからびっくりしたわ!
新鮮~[__わーい]
ユちゃんも何やら男らしい感じでいいわ~[__るんるん]

いろいろ楽しみにしてますわ[ニコニコ]
by さる (2009-09-26 21:25) 

テイン

Re:Kayやん
ユちゃんが除隊するからって、ブログを終わらんでも!
そやけど、あのラジオ攻撃では、ほんに休み暇など
なかったんやろうなぁ〜。
まっ、模様替えはしたけど中身は相変わらずで・・・
兵役中にもかかわらず、ぎょうさんファンの人が
ブログなりで応援してくれてはるさかいに、
出る幕なしですわ(笑)そやし、気楽に〜[__わーい]
by テイン (2009-09-27 01:01) 

テイン

Re:さるさん
ふふふ・・・思わせぶりに感じたかしらん。。。
何故かまだもんもんとしてる最中なんで、
頭とイメージが固まらないまま。
まっ、それでもそろそろお迎え準備もあることだし、
フットワークを軽くしとく・・・いや、
本音は、体が軽くなりたい[__たらーっ]
まっ、のんびりやりますわ〜
(と、またもやのんびり宣言!?)
by テイン (2009-09-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。