SSブログ
gongyoo-m.png

無事、生還〜! [テインのぐうたら日記]

万年休日の私でも、何となく夏休みは
嬉しいもので、お盆を挟んで意気揚々と帰省しておりましたが
昨日、無事帰還したしましたっ。

090819_1436~010001.jpg
↑新大阪駅〜( ゚∀゚)

で、1日経った今日。
お父ちゃんの言いつけを守るべく散髪に。
というのも、ここ最近、人生最高といえるほど
太ってしまったワタクシ(T_T)
セミロングの髪の毛をゴムで結わえておりましたが
どーもその姿が横綱に見えて仕方がない!という
厳しい意見を受け、バッサリと切りそろえ
今もっとも流行の○○ピーヘアに(爆)

体は、○○ピーとは逆に、太りまくっておりますが、
せめて髪型くらいは・・・(って、さらに丸顔強調(=_=))

もうね、間違いなく誰だか分かんないと思う。
七変化が大好きな私も、今回ばかりは悲惨な状況で
ございます・・・。


タグ:日記
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

さる

テインさん、おかえりなさいましーーーっ!!!

花男(吹替え)をまったり見てるっていうし~
いったいいつ帰ってくるのかと思っていましたわ^^;
お里ではたらふくおいしいもの三昧だったんでしょうな~♪
実家も、実家の実家も近い私は「里帰り」って憧れですわ^^

○○ピーとは・・・・・ぷっ さすがだわ。
イメチェンしたテインさん、ぜひともお会いしたいわぁ。
絶対に探しあてるわっ!!!  ←違う?
by さる (2009-08-21 18:50) 

ひろむ

おっかえりなさ~~い
大阪はどうでしたか?
○○P~~
さるさん同様探し当てられるはず!
8/30に銀座に散歩しに来ませんか?
ユちゃんのヨメが白髪と握手しに行きます~~

by ひろむ (2009-08-21 18:54) 

jyumon

お帰りなさ~い^^
うっひゃあぁぁあ~~
彼の留守中にさらに成長するなんてぇ~^^;;(笑)
ででで、イメチェンですか・・・ヤッタ!!カッチョいい~~♪
なんかね、憧れるんですよね~。
イチかバチかチャレンジしてみよっかなぁ~。
by jyumon (2009-08-21 23:05) 

テイン

★さるさん
ただいま〜〜〜〜
いやぁ、さるさんに会ってから以降に、もう一回り
大きくなっちゃったみたいなのΣ( ̄Д ̄; ) ガーン
そんなアタシでも見つけてくれるかしら・・・くすん。

しかも間の悪い事に、帰省しちゃったでしょ。
アボジと高校野球見ながら、ケーキとまんじゅう三昧よ!
しかも、午前中は花男VS高校野球でチャンネルバトル。
夜の世界陸上で見た、無駄な贅肉が一切ない陸上選手
の姿を見て、親子で反省・・・そして翌朝も・・・。続く

リングネームは、「バランスボールていん」
それとも、「デカピー」ねっ(T_T)
by テイン (2009-08-22 01:13) 

テイン

★ひーさん
ただいまでーす!
いやぁ、高校野球を見てても、「青森」と聞くだけで
無心で応援しちゃったわ・・・残念だったけど。
今まで、地元オンリーな私も、日本全国にお友達ができた
おかげで、グローバル化しております〜(笑)

あ、30日、間もなくだね!
「ニクピー」になったアタシだけど・・・いいのかしら。。
by テイン (2009-08-22 01:15) 

テイン

★jyumonちゃん
無事に、生還いたしております!
もう、多くを語るまでもなく私の生家での
食の大洪水!!!ご想像いただけているかと・・・(;´▽`A``

ところでね、私は何しろイメチェン好きなのよ。
んで髪の毛なんて、2ヶ月もすりゃ伸びちゃうしね。
冒険できるのも、今のウチ。
ほどなくロン毛が汚らしくみえる年齢になる前にトライよっ!
by テイン (2009-08-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。