SSブログ
gongyoo-m.png

どないなっとんねん、芸能界・・・。 [テインのぐうたら日記]

昨日、今日とえらい騒動になっとります。
いや、その前の㌧からやから、芸能好きのワタクシも
さすがに忙しく(なんで?)テレビに釘付け・・・と
言いたい所ながら、こんな大事な時に限って
テレビが壊れてしもたーーーっ(T_T)

まだ買って2年くらいしかたってない
液晶テレビやのに、画面の1/4がびろろ〜〜〜んって
なって、全く映像が読み取れない。
朝なんて、時報の○時ってのはわかるけど、
何分かまでは見えないの・・・くすん。

よって、こんな時に芸能ニュース!ワイドショーが見れないっ

いそいそとワンセグを接続しても
電波がうまくはいらないっ(  д ) ゚ ゚

あぁ・・・もんもん・・・・

もう星の金貨、見れなくなるのかな・・・豊(T_T)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 1

コメント 4

minisab

テレビが壊れてnice!ってのもなんですが。
我が家もテレビが故障中なんですよ。
家も買って3年しか経ってなかったんですけどね。
うちのはブラビアなんですけど、この頃のソニー製は評判がよろしくないですからね。でもやっぱりソニーが好きなので、修理してもらってます。もう直ったと連絡が入ったんですが、修理代が3万円弱だそうです。
痛い出費です。

by minisab (2009-08-07 06:26) 

myhoney

テインさん、こんばんは。お暑ぅ~ございます。(^_^;)

なっ!なんと!!
テレビが壊れたと言いつつあまりにもタイムリーなっ!
あまりにも千里眼的な!!
テインさんの『星の金貨』発言にびっくりして(@_@;)足跡を(爆)。

ユちゃんの話題でもなくて、
さるさんの様にトンバン君達の話題でもなくて、
この話題で出てくるなんて笑うでしょう?

はっ!?笑ってる場合じゃなくて。^^;
びっくらですよね~?
まだ何も確定していないし、ご本人も見つからないから
いい加減なことは言えませんが・・・。
う~ん。でも、やっぱり・・・。びっくりとがっかり?(+_+)

テインさんもそうだと思いますが、
星の金貨とひとつ屋根で、どんだけ泣いたことか・・・。

by myhoney (2009-08-07 22:39) 

テイン

★minisabさん
お返事遅くなりました〜〜〜っ!
いきなりですが、SONY製品・・・ここのところ
良い話は耳にしなくなりましたね。
かといって、パナソニックも!?
まぁテレビを始め、電化製品も様変わりして
消費者としては、一層機能的になっていくぶん
勉強しなくちゃって感じです。
修理代、3万円!!!!!
・・・修理代で韓国に行けますね(T_T)
by テイン (2009-08-19 22:41) 

テイン

★myhoneyさん
いやはや、すっかり長い夏休みをいただいちゃいましたが、
その間にも、着々と捜査は続いているようで。
なんたって、××ピーといえば、私たちと一緒に
青春時代を過ごしたといっても過言ではない!!!
(多少、サバ読んでますが・・・)

今年の日本列島は、何かおかしな方向にあるようで。
全ての膿を出し切って、新生ニッポンが
生まれる事を祈るばかりです。
by テイン (2009-08-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。