SSブログ
gongyoo-m.png

ペ・ドゥナちゃん、カンヌ入り「空気人形」 [韓国芸能雑談]

 

前にも記事にしたけど、ペ・ドゥナちゃんが是枝監督の
「空気人形」っていう映画に主演するってニュース。

あのポスターの雰囲気、存在感が素晴らしかったもんね〜[ぴかぴか(新しい)]

それが、今やカンヌ映画祭で絶賛されて上映後2分間も
拍手が鳴り止まなかったとか!
(一応、日本の新聞がソースなんで、本当だと思う・汗)

いくら是枝監督作品とはいえ、ペ・ドゥナちゃんの役は
ダッチちゃん・・・な、わけで。
でも、(ここで登場の韓国各紙)インタビューを読んでも
なんともペ・ドゥナちゃんらしい感性がキラリ☆
ちなみに、ジョーも特別出演してるらしい!

いやぁ〜観たいね!

こうやって、日韓入り交じって1本の映画を作るのって
私たち韓流ファンにとっても嬉しい出来事。
言葉の壁を越えて、どんどん異次元の世界観を映画のスクリーンで
展開してほしいわ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 6

Kay

アンニョン[__るんるん]

ボチボチ 落ち着いて始動かなぁ~[__!?]

ぺ・ドゥナちゃん「リンダ・リンダ」でも出演してはったし
是枝監督やし…
楽しみやねっ[__ぴかぴか][__ぴかぴか]


by Kay (2009-05-17 09:33) 

pada

テインさん、こんにちは~^^

私もこの映画、観たいですね~!
ペドゥナの雰囲気って、他の韓国女優にはいないタイプだから
是非、この個性を大切にして欲しいです。
お顔をいじる前は、カン・ヘジョンも、個性的で好きだったけど
何となく、今は普通の女優さんのようで・・・^^;;

とにかく(笑)、これは日本映画ですから、是非、カンヌで良い評価を
受けてきて欲しいですよね^^

by pada (2009-05-17 12:20) 

テイン

★kayやん
うん、ボチボチと体ならしせなアカンと思ってるよ〜
地味に遠目で韓流を眺めますわ(笑)

このペ・ドゥナちゃんのは、日本映画やし、
観れる日も近いかも!
by テイン (2009-05-18 08:14) 

テイン

★padaさん
うんうん、ペ・ドゥナちゃんはチャレンジャーだなぁ〜と
また違う意味で、韓国女優の素晴らしさを見てるみたいで。
是枝監督も、このダッチちゃん役を演じることができるのは
日本にはいない!とペ・ドゥナちゃんをキャスティングしたとのこと。これは、マジ楽しみっす!
ついでに言えば、変なイケメンも出てないみたいだし(笑)
by テイン (2009-05-18 08:17) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:39) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。