SSブログ
gongyoo-m.png

行ってらっしゃい・・・ [お気に入り俳優]

昨日の関東地方は雨模様。

今朝も雨が降ったりやんだりしてます・・・

でも韓国は28度もある夏日。

そんな2009.5.6に某君が入隊しました。

20090506135327663.jpg

いやぁ〜寂しいですね・・・(T_T)

ひとまずこの先、約半年間は何をしていいのか

自分でもよくわからず。

何度(って2回目だけど)経験しても、

見送るのは辛いっす。

でも、元気で行ってらっしゃい!

まだまだ老け込むことはできないわっ==33

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 2

トコベ

テちゃん とうとうですね・・・ホント淋しいですね[__もうやだ~]
でもユちゃんも2年間は、なんだかんだと言っているうちに、ここまで来てしまいましたから暴君もそうなんではないでしょうか・・・
 
写真を見て感じた事は暴君 長髪の方がよくお似合いで(笑)

2年後まで綺麗にいなければねっ[__!!]
まず12月に向けて綺麗にならねば[__あせあせ]
by トコベ (2009-05-09 23:20) 

テイン

★トコベさん
うんうん・・・寂しいっす(T_T)
けど、今回の入隊うんぬんで、みんなが心配してくれて
生死確認をいただいたのが嬉しかった・・・。

2年って、どれほど長いねん!って思ってたけど
気づけばユちゃんもあと半年でご帰還!!!
まっ、間に合うかなぁ・・・
この2年間でかな〜り老けた気がするのに。
長い長いと余裕こいてたら、時間が足らんようになったかも!
by テイン (2009-05-10 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。