SSブログ
gongyoo-m.png

ミョンドンに長蛇の列!!! [お気に入り俳優]

20090331163343-1.jpg
元記事は中央日報でどうぞ!

みんな、おはよう[雨]
今朝はかなりの雨模様・・・

朝ご飯を食べて、しばしの休息がてら韓国芸能ニュースを読みあさる。
で、見つけたのがこの話題。

いやぁ〜ものすごい人気です!!!

それもそのはず、韓国版「花より男子」で人気急上昇の
ウリ ボム君のサイン会とな[わーい(嬉しい顔)]
うれしいねーー!うれしいねー!


生涯初ファンミは日本だったけど、こうやって本国である韓国で
こ〜んなにもたくさんの人に愛される俳優になっていくのを
見ると、オバちゃんはとてつもなく嬉しいぞ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

きっと次に会うときは、さらに輝きを増してるんだろな。

オバちゃんも負けずに自分磨きするからね〜〜[キスマーク]

・・・朝から誰に話かけとんねん!自分・・・(-_-;)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 3

トコベ

あんにょん[__曇り]
ボム君人気がすご~くなってるみたいで[__揺れるハート]
可愛いものボム君[__揺れるハート]
ほんまに後悔してるわ~ファンミ行けへんかった事[__もうやだ~]この後も次回作が決まってる様やし[__!!]これから益々注目される俳優になっていくことでしょう[__るんるん]
おばちゃんシスターズもがんばるからね~[__チョキ]
by トコベ (2009-04-01 14:17) 

テイン

★トコベさん
こんばんはー!えらい雷ですわ[__雷]
まさしく春の嵐〜〜〜〜[__どんっ]

ところで、ボム君。韓国で見る写真なんかも
どんどん格好よくなってきてる。
やっぱり、タレントしかり女性もやけど
異性からの視線で美しさを磨くもんやねんねぇー。

オバちゃんらも、見てもらえてるやろか(爆)
もちろん、近所のオババ連中の視線やないで〜[__あせあせ]
by テイン (2009-04-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。