SSブログ
gongyoo-m.png

スターの熱愛報道もほどほどに… [韓国芸能雑談]

20090312222306164.jpgチェ・ジウ"熱愛認定ではなかったが…"心痛

韓国日報 | 入力 2009.03.12 22:23
 日本の報道機関集中報道に当惑… "イ・ジヌクとの,関係をまだもっと見守らなければ"
'熱愛事実認定?'
韓流スター チェ・ジウが,日本の熱愛説報道に心痛をしている。
チェ・ジウは12日午後日本,東京恵比寿ホールで進行されたSBSドラマ < スターの恋人 >プロモーション行事の記者会見に参加した。 チェ・ジウはこの日日本言論らのあふれる熱愛説関連質問に答えるのに脂汗をかいた。

元記事こちら

 

もうね、朝テレビ[TV]をつけたらワイドショーのレポーターが
「イ・ジヌクさんもかっこ良くて、
笑うと可愛いタイプの男性なんです〜
[揺れるハート]
って話してて、仰天した。

何があったんやろ?と思ったら、そう言うわけですか。

ほんで、(司会者の女から)熱愛報道の公式なコメントをほしがって
矢継ぎ早に質問する様子に、徐々にジウ姫の笑顔がこわばったのも
テレビを通してでも、よくわかりましたわ。[たらーっ(汗)]

ぶっちゃけ、このジウ姫熱愛報道は、私にも大いに関係があって!?
現在は、何やら自分が愛人に!?なったみたいな気分やねんけど(爆)
ココ最近、やたらと聞こえて来るスターの熱愛報道。
できれば、聞こえへんようにしてほしいわー。

私みたいに、熱しやすく冷めやすい人間には特に厳しい。

今回、お相手がジウ姫と聞いて、プロの女優さんだからこそ
安心した部分も多かったけど、これが新人女優とか
「お前誰やねん」女優、タレントやったら、プチ暴れしてたかも。[パンチ]

日本のマスコミも、韓国のマスコミも何やら盛り上げる術を
間違ってるような気がするねんけど。
韓流マンセー!になるには、
熱愛報道ばかりじゃ逆効果ですぜ。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 8

ひろむ

テインさん
私は思わずTVをカメラで撮影したおばか者です(笑)
この話題、クンクン匂いを感じるのは何故かな---っ

Japan俳優さんに 目覚めちゃって(^^ゞ



by ひろむ (2009-03-13 17:50) 

テイン

★ひーさん
いよいよ最終回だよね。メイちゃん
今日のお昼に総集編放送してたのを見て
最近の遅れを取り戻したわ。
私はどっちかっていうと、白髪の彼より
仮面ライダーカブトのほうがいいかも(笑)
電王の彼の茶髪、やたら頭が大きいのが気になるんだけども。
by テイン (2009-03-14 22:28) 

ひろむ

あら~~っ
テインさんの好みはタントの彼???
関東地方のみの放送なのよね~~
予告も。。。真夜中のイケメン執事も関東限定(┰_┰)

でもでも いいのぉ~~
ナマ白髪を見れるから~~っv( ̄ー ̄)v

PS ユちゃん12月まで待っててね~~
by ひろむ (2009-03-14 23:46) 

テイン

★ひーさん
生白髪って?そんなイベントが?!
もしや、それってかな〜り熱愛度が高いのでは?(笑)

ちなみに、最近の私は右を向いても、左を見ても
タケシざんまいなのよ…。原点回帰か?
ジャワティよろしく〜
by テイン (2009-03-15 00:22) 

nacchi

こんばんは♪

マニアでは、かなりお久しぶりです!!
自宅のPCは1年くらい放置プレイしてました・・・^^;

お元気そうでヨカッタ(p≧∀≦q)

このニュース知ったとき、メールしようと思いましたよ!
ビックリして。

あ、ユちゃんは元気なのかな~? 
気になります!

では、またふと現れます(笑)
by nacchi (2009-03-18 23:42) 

テイン

★nacchiさん
きゃーーーっ!お久しぶりぶり〜〜〜〜〜〜
うんうん、ナッチさんこそ元気そうで良かった(*‘ω‘ *)
いやはや、ほんと相変わらずお騒がせなことばかり続いて
ハラハラさせちゃってますねぇ。
けど、そのたびに私を思い出してくれるでしょ?
なので、嬉・・・し・・・い・・・

いつでも気が向いた時に立ち寄ってね♪
またメールするわ〜〜〜*^^*
by テイン (2009-03-19 21:49) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:39) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。