SSブログ
gongyoo-m.png

再び大谷亮平君ですが…(汗) [お気に入り俳優]

先に、ニュースの内容を。
パク・ヘウォン-リョウヘイ,ドラマの中韓流カップル誕生関心

[マイデイリー=チェ・ナヨン記者]
パク・ヘウォン-リョウヘイ,連続ドラマ最初'韓流カップル'異色
KBS 1TV連続ドラマ'家で行く道'(脚本パク・チソク,演出ムン・ポヒョン)がドラマの中異色な韓流カップル誕生で目を引く。
劇中ジス役パク・ヘウォンとヒロ役大谷リョウヘイが徐々に愛の感情を感じて劇を新しい場面で気導いていること。
モデル エージェンシーのチーム長のジスは当初失敗のような偶然に、むやみに韓国に来たモデル志望生ヒロに会ったがどうにか彼を成功させるためにヒロをモデルで作る過程で妙な愛の感情が芽生えている。

ヒロも一敵にだけ対してヒロに韓国社会に対する情緒や焼酎飲むなどを教えたジスは最近ヒロと関連,妙な嫉妬心を感じてラブラインの兆しを見せた。ホームドラマの連続ドラマで'海外カップル'を扱うのは異例なこと. パク・ヘウォンと大谷亮平のラブラインは、ややもすると重くなりえる'家へ行く道'にさわやかな面白味を吹き込んでいる。
また能力あるキャリアウーマンと家族に対する愛情が深い娘の明るい姿のジスが、これから'出生の秘密'が明らかになってできる複合的な感情がラブラインとどのようにかみ合わさるかも観戦ポイントだ。

一方、亮平は去る2003年ダンキンドーナツ広告モデルに関心を集めた後KTF,オリンパスカメラ,ヘドゥエンショルド,現代自動車,チェ・イルモ直路がディスなど多くの製品の広告モデルで活躍してきた。 MBC 'ソウルメイト',韓日合作ドラマのSBS '東京,狐の嫁入り'に出演したことがあるが韓国の純粋正劇長編ドラマ出演は今回が初めてだ。
['家へ行く道'のパク・ヘウォン(左側),大谷亮平. 写真=フォーレスターエンターテイメント提供] (チェ・ナヨン記者nyny@mydaily.co.kr)


いやいや、大きな文字の部分を強調したいんじゃなくて・・・・
(また出生の秘密かいな[あせあせ(飛び散る汗)]
私の言いたいのは〜〜〜〜
続きを読んでちょうだいませ[exclamation×2]
200902210909071117_1.jpg


おいっ!亮平君!
韓国で活躍してるからといって
その衣装?はないやろーーーーっ[どんっ(衝撃)]
いったい、いつの時代の洋服やねん!!!
ちょっとは、スタイリストに文句言わなアカンでーー[むかっ(怒り)]

……………………………[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:大谷亮平
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 12

おはぎねこ

う~~ん,,,
どんなイメージ戦略なんでしょうか?

ダニエルもそうですけど、
大谷君もモデルですよね・・・^^;
あっ、だからかえって文句を言わない本当のプロとか???
by おはぎねこ (2009-02-21 12:42) 

ひろむ

亮平君
君の容姿は
クリスマス


赤のシャツだったらグレーのジャケ
緑のジャケだったらせめてピンク・・

で、よろしくですわ。

(テインさん、背景を黒にしたら・・・重いの・・・私の体重のように)
by ひろむ (2009-02-21 14:23) 

トコベ

うむうむ[__がく~]
ちょっとどうよ~と叫びたい[__!!]
韓国のスタイリストさん ユちゃんのスタイリストさんもやけど、どうやったらこんな組み合わせになるのやら・・・・
確かに色は奇麗けど、どこに行くの的なスタイル・・・
プロだから文句を言わないのか言えないのかが不思議です[__たらーっ]



















by トコベ (2009-02-21 20:26) 

トコベ

ごめんなさい[__がく~]
どうしてこんなこんな事に・・・
by トコベ (2009-02-21 20:27) 

テイン

★おはぎねこさん
よく見たら、ジャケットは緑の皮…(=_=)
んで、よーーく見たらベルト通しの部分が黄色!!!
ってことは、ズボンは黄色!?←しかも原色[__がく~]
すでに数年韓国で暮らしているらしいので
もはや…ガーーン
by テイン (2009-02-21 20:29) 

テイン

★ひーさん
ええっ!重いの???
・・・確か、過去にもそんなこといわれたような記憶が[__あせあせ]
なんで重くなるんやろうか???
うーむ、なるべく早くチェンジしますわ。
次は、手抜き返上しようかなぁ〜
by テイン (2009-02-21 20:30) 

テイン

★トコベさん
あはははは!ケンチャナ〜[__わーい]

ところで、冷静な目で見ると
髪型もやっぱり70年代→ヒデキヘアに(汗)
まぁ、ミンジュン様もロン毛だし
面長さんには仕方ないのか?
でも、日本じゃもはや木村君くらいだよねぇ…[__たらーっ]
赤×緑×黄色…しかも、ベルトも[__もうやだ~]
by テイン (2009-02-21 20:33) 

おはぎねこ

本日、二度目の登場のおはぎデス。

はいっ、イメージして下さい!
クリスマスの朝、
玄関開けたら、置いてあるんです。。。
吉本バリの金の蝶ネクタイ(たぶんメダカさんあたり)を
頭に付けて・・・

そうイメージすると、ほぉ~~ら変じゃない(笑)
by おはぎねこ (2009-02-21 22:14) 

テイン

★おはぎねこさん
ぎゃはははははははーーーーーーーーーーーっ!
なんちゅう例えを(大爆)
何か、今日はええ事ありそうな気がするわ〜
朝から腹イタい…ぷぷぷぷ
by テイン (2009-02-22 10:53) 

あい

はじめまして。
確かにこの服派手ですね。
でも彼、私生活はお洒落ですよ。
そして性格もかなり優しく友達思いです。
延世大学の語学学校でクラスメイトでした。
最初はみんなそんな活動しているとは全く知らなかったけど、みんなに芸能人って知られてからも普通で、その普通さがよかったです。
こんなに活躍していて私も影ながら応援しています。
by あい (2009-02-22 16:00) 

テイン

★あいさん
初めまして^^
うわぁ〜クラスメイトでしたか!
確かに、「大谷君はすごく好青年だよ」と業界の方からも
聞いています。よってますます気になる存在に♪
しかも、日本人が韓国で活躍するとなると並大抵の
努力じゃ務まらないでしょうし…
私も大注目の俳優さんです!
コメントありがとうございました^^
by テイン (2009-02-22 18:13) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。