SSブログ
gongyoo-m.png

乾パン先生とこんぺいとうDVD-BOXがっ! [テインのチェックメモ]

ひぃぃぃぃぃーーーっ。
今しがた、アマゾンでDVDチェックしてたら
「お買い得」コーナーに、我がユちゃんの「乾パン先生とこんぺいとう」がっ!
定価16800円のが、最安10000円やてっ・゚・(ノД`)・゚・
もしや、アマゾンもウォン安???!!!
確かめたい方は、下のくるくるしたやつを早送りしていってくださいな。

ちなみに、私はウィルの「ハンコック」(来年1月DVD発売)を
予約しとこーって思ってアマゾンを訪ねたのだが・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 4

ひろむ

乾パンは特典映像がみたいがためにBOX2だけしか持ってないんですよね~(^^ゞ

できたらコヒプリももう少しお安くなってほしいです・・・
特典映像見たいのよぉ~^^

by ひろむ (2008-11-15 16:36) 

テイン

★ひーさん
あははは!そうなんや〜
確かに、もう覚えるくらい乾パンは見たもんね。
きっとDVD-BOXを買ってもビニールすら破ってない人も
多いのでは?
私も、コヒプリOSTのブニールすら破ってなくて
ジェウク君ファンミの時に、初めて破って聞いた(笑)
by テイン (2008-11-16 02:12) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:32) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。