SSブログ
gongyoo-m.png

キム・ボム君の1st JAPANファンミーティングに行って来ました! [テインのファンミ遊楽記]

20081018125449.jpg

いやぁーーーいいです!いいですっ!
ものすごーーくいいですよっ!

19歳(韓国年齢20歳)侮るなかれ~将来の可能性を思いっきり
秘めているというのが、身体全体、そしてひと言ひと言に
ババーンと現れていましたね。

オバチャンは、かなりビックリいたしましたっ。

今回のファンミは、ボム君にとって生まれて初めてのファンイベント。
(韓国でもまだ行われていないんですから)
1ヶ月もの間、このファンミに向けてあらゆる練習、訓練をつんで
なんと体重が4kgも減ったとか!
でも、その真面目さ、実直さ、正面から向き合う本人の姿勢
しっかり伝わる、初々しいというより、外見に似合わず骨太な役者魂
ボム君がどんな表情を見せても、驚くばかりのオバチャンでした。

登場と同時に、(私のため?←勘違い?!)に堅ちゃんの
「瞳を閉じて」をフルコーラス日本語で熱唱!!!
普通なら「たちつてと」の発音が難しいはずなのに、
きちんと最後まで発音できてたのにも驚いたけど、
発声の基礎がきっちり安定していて、それにも驚かされましたね。

それに、相槌をうつ、拍手や声援に答えるのも、
全て日本語!ボム君が1ヶ月もの間、集中してこの日のために
準備してきたことが、しっかり伝わり、それこそが、
オバチャンの胸をズキューーーンと射抜いてしまいました~~

さらに、マジックコーナー。
これも、練習したんでしょうね。
だけど、ボム君らしいファンサービスを忘れることなく
見事に大成功!このマジックをステージから選ばれたファンお1人と
するんですけど、この演出も、ボム君の魅力を発見する一つでしたよ。
(詳しいことは、他の方が書く??)

スンホン氏のボム君に向けたメッセージビデオが流れたあと、
ステージのスポットライトが、1点を照らし出して
そこには、グランドピアノの前に座ったボム君が!
これまた見事なピアノ演奏を聞かせてくれました。
曲は、「雪の華」韓流ファンにはたまらないメロディですが、
この演奏・・・私も色々なピアノ演奏会に(義理で)行きましたけど
すごく澄んだ力強い音色!これだけ弾きこなすには、どれだけ練習を
積んだんだろうか・・・と、ここでもビックリ!

最後には、再び日本語で1曲。
安全地帯の「フレンド」でした。
がっ!これはファンミの最後に披露してくれたにもかかわらず、
一切、音程のぶれもないし、またもや発音、発声もバッチリ。
19歳の青年でありながらも、しっかりプロの俳優として
自ら認識し、プロであるからこそのパフォーマンスを
見せてくれようとしているボム君に、驚き、感心するばかり。
「僕、若いから・・・えへへ」みたいなのは皆無ですから!

そして、ファンミ中、司会の古家さんの進行で
ボム君の俳優になるまで、今までの作品、そしてプライベートの話と
進んでいくんですけど、真面目な顔(クールな表情)とパァ~ッ!と
明るい笑顔を見せるそのギャップに、会場も大盛り上がり。

ぶっちゃけ、今日初めて「エデンの東」の映像を見た私は、
スンホン氏の幼年期を演じているボム君に鳥肌が・・・・。
ちょっとこのドラマ、日本放送になったら、絶対見たい!

とにかく、本人が俳優という職業を目指して
あらゆるオーディションにチャレンジし・・・という経緯の中
掴んだ、「思いっきりハイキック」
さらに、映画を経て、「エデンの東」そして12月から韓国で
放送の「花より男子」の西門役を掴み取った!という俳優としての
着実なステップが、ボム君の努力によってもたらされたに違いないと
実感しました。

そうそう。肝心なお話を。
今回のファンミ。決して大人数じゃなく、300人強の
こじんまりとした中でおこなわれたので、どの席からも
ボム君を肉眼で見ることができました。
で、最後には2ショット写真撮影会、握手ってことなんですけど、
もうもう、何だか申し訳ないような気がしてねぇ。
「こんな薄汚れたオバチャンなのに・・・」って(笑)
輝くような白い肌に、笑うとペコッと出るえくぼ。
いやぁ~ん・・・触れてはいけないものに触れちゃうの?!
って感じですよ、ホント。

どこに行っても、どんな場所でも臆するとか、緊張するなんて
こと、私にはまずない(ユちゃんの前でも緊張しない)のに、
生まれて初めて、韓国俳優を目の前にして緊張しました(爆)
自分でもすんごい不思議・・・。

でね、珍しく私も、ボム君に向けて「韓国語でメッセージを」
言おうと準備してたんですよ!!!(ありえないっしょ?!)
なのに、ボム君からの第一声が「ありがとうございました」by日本語
だったもんで、頭ん中のハングルがスカーッと抜けて、
思わず「エーーット」なんて言いながら、やっとの思いで
「歌、最高に上手かったよ」って韓国語で言ったわけなんですが、
その返事すらも日本語!!!
ちょっとボム君、貴方は大物になるわ!


何度も繰り返すけど、ユちゃんをはじめ、某君に対しても
日本語以外を話したことがないワタクシですが、
このボム君にはどうしても韓国語で思いを伝えたくて

頭の中の単語を並べて準備していたにもかかわらず、
嬉しそうに手を握りながら、私の「エーーット」に続く言葉を
ジーーッと待ってくれるボム君!!!
もうね、最初から最後まで感心させられっぱなし。
19歳をなめてたわけでもないし、好奇心から参加したファンミ
だったけど、この私がこんな想いを抱くなんて!!!
一緒に行った私と交際中の彼女も、ビックリ!してました^^;;

とにかくきっかけはどうであれ、行ってよかった!

ちなみに私個人的な感想としては、実物のボム君って
昔の武に雰囲気が似てるの。
昔っていうのは、武がブレイクするきっかけとなった映画
恋する惑星 」(1994年)を最初に観たとき、武に感じた
第一印象というか、「コリャ、何か違うぞ!」って思ったときの感覚。
突然、そんなことを思い出して、ますますボム君の将来性に
興味を持ったオバチャンなのでした。

あとね、(長いなぁ~)もう1つ驚き、自己反省したことが!
スンホン氏のビデオメッセージを見て、
今まで見たスンホン氏の中で、1番格好良かった!!!
(ファンの人、すみません・汗)
なんだろ・・・飾り気がなくて、気さくにボム君に語りかけてる
スンホン氏!ひぇーーーーーっ!!!
私は、ソン・スンホン氏のキメキメ姿より、自然体の表情の方が
数段格好いいと感じました。(キッパリ!!)

それにしても、やっぱり食わず嫌いはイカンね。
今回、マジにそれが実証されたって感じ。
さらに、若年であろうがどうであれ、本人の俳優という
職業に対するプロ意識が高い(志が高い)うえに、
すごく芯を持った青年。
若いからこそ、それが最大限の魅力になりえるってのもわかった。

もし今後、ボム君のイベントなんかがあったら
ぜひ、みんな一緒に行こう!
すごく心が洗われて、ドロドロしてた自分自身までもが
浄化されるような錯覚に陥るよ。
よって、家に帰った今も、すんごい清々しい気持ちなのよ。
いやぁーーーーーーっ
ボム君、間違いなく行く末恐ろしいです!

11114517879_60800010.jpg


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0)  ↑TOP

nice! 0

コメント 20

トコベ

テちゃん
あんにょん[__!!]
いっやあ~予想以上によかったのですね[__!!]
ボムくん 思いっきり大物の風合いを見せるべく登場したって感じですね[__グッド]
私も無理して行けばよかった。
もうこんなファンミはないかもね~[__ふらふら]
ファンに対しての真摯な姿にテちゃんもノックアウトって感じですね[__揺れるハート]
緊張したテちゃんの姿見たかったわ[__るんるん]
by トコベ (2008-10-18 21:43) 

テイン

★トコベさん
ただ今です~っ!
いやはや、トコベさんならお分かりでしょうが、
ホント、緊張の「キ」の字も知らない始末のこのワタクシ。
まさかボム君に会ってみて、自ら韓国語でひと言・・なんて
夢にも思ってなかったし、自分で自分にビックリ(笑)
ほんと食わず嫌いとか、年齢制限なんて言ってないで
ピン!と来たら積極的に足を運ぼうと決意しましたよ。
次回は、一緒に行きましょう!!!
マジ、台湾F4もいいけど、韓国版F4に期待大よ!
by テイン (2008-10-18 22:00) 

トコベ

絶対行きますよ~[__!!]
年齢制限気にしないで、突撃~って感じでしょうか[__ハートx2]
韓国版F4楽しみですね~リアル視聴しなければ・・・

明日はまたユちゃんのコヒプリを観なければ・・・毎週土日の楽しみです[__揺れるハート]
by トコベ (2008-10-18 22:25) 

yuyomama

テインさん
はじめまして!
韓ブロのコン・ユ連合に入り、リダーであるテインさんに一度お会いしたいと思っていたのですが、ボム君のファンミに参加されていたんですね!
実は私も一部に参加させていただきました!
それも最前列のど真ん中で・・・\(^o^)/
テインさんのいうとおり、ボム君の真面目さ、実直さ、正面から向き合う本人の姿勢が本当に伝わってきました。
今回のファンミに参加された方全員が感じたことと思います。
yoo君のサイン会には日程的に無理だったので、その代りといってはなんですが、今回参加することに決めたのですが・・・。
本当に参加してよかった~(*^。^*)
私も次回ボム君のイベントがあったら、ぜひ、また参加したいと思います!
今回のファンミでボム君の魅力にすっかりはまってしまい、今も興奮冷めやらず・・という状態です!!!!
by yuyomama (2008-10-18 22:37) 

テイン

★トコベさん
うんうん!行きましょうぞ~
それに、自他共に認めるF4マニアですから(笑)
言葉の壁以前に、「花男」は見逃せませんわ。
今回、ますます勢いづきました!!!ふごふごーーっ(鼻息)
by テイン (2008-10-18 22:48) 

テイン

★yuyomamaさん
はじめまして!そうなんですか♪
まさか、連合メンバーさんがボム君のファンミにお出ましだとは・・・
うわぁ~お会いしたかったですね。
私は前から6?7?列目あたりの真ん中に座ってました^^
本来なら、それこそ韓国に行ってるはずの身の上ですけど、
どうしても好奇心が私を突き動かして・・・(笑)

で、やはりyuyomamaさんも、同様の感想をお持ちに
なったのですね!ホント、今回はボム君に新しい19歳というか、
新しいスターのあるべき姿を見た気がしました。
将来有望・・・よく耳にする言葉ですけど、確信できましたものね!
きっと韓ブロも今後、さらにバックアップしていくようですし、
ぜひぜひ注目しましょう!
(これで、ボムファン2人は確実ですねッ!!)
これからもよろしくお願いします~^^
by テイン (2008-10-18 22:52) 

yuyomama

こちらこそよろしく願いします!

また、おじゃまさせていただきます(^_^)/~

by yuyomama (2008-10-18 23:24) 

ひろむ

テインさん
すっごく愛情あふれるレポでびっくりです~~
ボム君、本当に素敵♥^^だったようですね~~
次回韓ブロでの開催のときは是非是非行きたいです!
テインさんのでれでれのお顔を見たかったですわ~~^^



by ひろむ (2008-10-19 08:55) 

テイン

★yuyomamaさん
はーい!お待ちしています~^^
by テイン (2008-10-19 12:06) 

テイン

★ひろむさん
そうなの・・・おおむね、このファンミレポを書くときは、
毒吐きもありつつ。なんだけど、今回は吐く毒どころか、
私の鼻の穴まで、爽やかで清々しいボムエアー(空気)で
いっぱいに!
今度は、ぜひ一緒に行こうね♪もう予約しておくから(笑)
by テイン (2008-10-19 12:07) 

ハナ

こんにちは。
盛り上がってますね~^^

そんなに良かったですか。ボム君( ´艸`)。
でも、それより、私が一瞬夢中になった、
某スンホン君を褒めて貰ったのが何だか、
ちょっと嬉しい。爆。
もうトキメキはすっかり失ったのに
「そうでしょ~。ふふん」
って思ってしまうのは何故でしょう。

ところで、以前、「人見知り」と聞いたことがありますが、
人見知りなのに、韓流スター目の前にして
緊張しないって、どういう謎でしょう・・・。ぷっ。

ユッピーのイベントさえ、参加が困難な身の上。
他俳優のファンミ参加なんて、ほぼ不可能だと
思われる私には、こうしたファンミレポは嬉しいです。
これからもアチラコチラ足を伸ばして下さい^^

ブログ名、「ファンミ★マニア」になっても、
遊びに来させていただきます(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-10-19 13:29) 

テイン

★ハナさん
いやぁ~スンホン氏のメッセージ、良かったよ!!!
髪の毛とか、まだセットしてないのか?って感じだったけど
その自然さがなんとも・・・ほんに、自己反省ばかりの1日
でしたわぁ。ちなみに、今日スンホン氏は来日してるんだよね?
ちゃっかり、その情報を聞いてきたけど・・・家にいる(笑)

でね、私が「韓流スター」に緊張しなくて、
一般の人(スターでない人)に人見知りするにはちゃぁ~んと
理由があるのよーっ。でへへ
この謎解きは次回へ続く・・・!?(なんじゃそれ)

ってことで、ハナさんの言葉に隠された意味は
「コン・ユ☆マニア」より「ファンミ☆マニア」の方が
ふさわしいってことかいな?(爆)
いやはや、コン・ユの登場頻度が少ない「コン・ユ☆マニア」へ
ようこそ~ってサブタイトルつけようかな。ぶははは
by テイン (2008-10-19 13:59) 

ジージャー

土曜はお疲れちゃん♪
電話ありがとね~ちゃんとご挨拶できずミアン。

ちょっと~大絶賛でないの!!
そんなにテインさんを感動させちまったんだねぇ・・・
若干19歳のボム君が(笑)

ファンミのためにあれこれ準備してくれたのも嬉しいし、
それが本番で実力発揮できたのもすばらしいし・・・
何よりも、あの笑顔は癒されますわ[__ぴかぴか]
イル君の笑顔にも負けてないわ~さすが、お友達!![__かわいい]

「花より男子」リアル決定ね~~
by ジージャー (2008-10-20 15:52) 

pada

テインさん、こんばんは~。
Kay’sツアーでアルバイト中のpadaです(爆)。
盛り上がっていますね~!今度はキム・ボム君?
エデンで子役をやっていた子ですよね?19歳?ふむふむ。
インプットしておきます(笑)。

で、そんな中、私は韓国に行っていた訳ですが・・・
超ハードスケジュール(笑)だったため、懸案の「悲夢」が観れな
かったのです~^^; 感想をお知らせしたかったのに、ごめんなさい。
代わりに?「モダンボーイ」と「ミス・にんじん」の2本を観ました。
期待していなかった「モダンボーイ」がお勧めです^^
「ミス・にんじん」は、ハングルで冗談が言えるレベルでないと
理解不能ですわ・・・(苦笑)。
相手役はあの「強敵たち」の彼なのに・・・(爆)。

それから、忘れちゃいけない、ウリユちゃん(笑)。
元気でした。とても凛々しくて、優しくて・・・。
揺るぎない気持ちが心にあるような印象を受けましたよ。
私達が心配するまでもなく、きっと今のユちゃんなら、芸能兵
としての仕事をしっかり全うしてくれそうです。
カレンダー企画で、喜ぶ顔が見たいですね~!
by pada (2008-10-20 19:20) 

おはぎねこ

おかえりなさい。。。

久々に熱いねぇ~~!
次回は是非ともご一緒して、この目で確認しないとダワ

知り合いから今朝メール来て、
昨夜(20日)にプリンスパークタワーホテルで
ボム君と偶然、遭遇して
なんと・・・握手&宣材写真をもらってきたそうな

すこぶる礼儀正しく、カワイイ少年だったそうです。

こんな偶然ワタシにはさっぱりあった試しがございませんが^^;
by おはぎねこ (2008-10-21 12:44) 

テイン

★ジージャーちゃん
いやん!お疲れ~~~
まさか、あの場にいるって知らなかったから
姿を見つけたときは、慌てたわ(笑)
まっ、見つけたタイミングがタイミングだけに大声で
叫ぶこともできず・・・。
それにしても、ジージャーちゃんをもってしても
やはり「花より男子」はリアル確定なのねん♪
むほーーーーっ!放送が楽しみだね~~~(*^_^*)ノ
by テイン (2008-10-21 17:33) 

テイン

★pada現地特派員(バイト)さん(爆)
お帰りなさーい!
うんうん。ウリユちゃんは元気だったんですねーーっ!
もうそのひと言だけで、現地特派員の役割は100%完璧ですっ
入る前は、四の五のおぬかしのウリユちゃんも、
そりゃ男の子ですから、腹をくくって現在にいたるのでしょう^^
いやー逞しくなって、嬉しいなぁ~

で、「ミス・にんじん」!あのポスターを見たときから
面白そうだとは思ってましたよ。
低予算ながら、なかなかの人気とか!?
韓国も、もはや美人女優が綺麗な洋服で云々の時代じゃなく、
日本でいえば、上野樹里ちゃんみたく壊れキャラの時代
到来なのかも~。
「モダンボーイ」!さすが(笑)ちゃっかり観てるあたりが
padaさんらしい。ハハハハ
さっ、これでしばらくバイトはお休みですか?
じゃぁまた当分はマイナーな話で盛り上がれる!?ぷぷぷ
by テイン (2008-10-21 17:38) 

テイン

★おはぎねこさん
うんうん!じゃ、次回は一緒ってことでメモっとく!!!(笑)
で、ねこさんのお友達~ちゃんとボム君って分かって
くれたんだねー!きっとボム君も嬉しかったに違いない。
1人で、原宿あたりをぷら~っと歩いたり、結構してる
みたいだし、近所にお出ましの際は、やたらと美しい肌を
持つ清々しい青年をお探しくださいな。でへへ

ちなみに街を歩いての偶然・・・うーん、あるのかないのか。
私はほら、直行直帰型だからウロウロしないし。。。
ってか、どこに行っても知り合いには会うんだよねー。
ったく、日本って案外狭いんだよ・・・ブツブツ
by テイン (2008-10-21 17:42) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:38) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。