SSブログ
gongyoo-m.png

コーヒープリンス1号店 フィルムコミック [コン・ユ]

フィルムコミック コーヒープリンス1号店(1)

フィルムコミック コーヒープリンス1号店(1)

  • 作者: イ ソンミ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/06/05
  • メディア: 単行本
フィルムコミック コーヒープリンス1号店(2)

フィルムコミック コーヒープリンス1号店(2)


 

  • 作者: イ ソンミ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/07/05
  • メディア: 単行本
フィルムコミック コーヒープリンス1号店(3)

フィルムコミック コーヒープリンス1号店(3)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 単行本

Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~

Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~

  • アーティスト: TVサントラ,Tearliner
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD

ざっと並べてみましたけど・・・
コヒプリのフィルムコミックなるものが、発売されてるんですね。
(Vol.3は8月発売)
はい・・・知りませんでした[ふらふら]
いわゆる、各シーンが画像で納められつつ読める(見れる)本?
ってことなんでしょうか?
"コミック"って、漫画ちゅうような古い概念は捨て去らねば・・・[たらーっ(汗)]

調べついでに、あれこれ「コン・ユ」関連商品を。
このブログの右サイドバーにもご紹介しているとおり
ほんと、増えました!
しかも、その中でも、この「コーヒープリンス1号店」関係商品の
多いこと!ご紹介しきれていない分もありますからねぇ。

ちなみに、サウンドトラック。
私たち韓流ファンには、OSTとして馴染み深いんですが、
すでに2種類ものCDが日本発売されてる!
いやぁ~どうせなら、このサウンドトラックにユちゃん自身の歌う、
「カムサ」あたりもボーナストラックとしてお願いしたかったですね(笑)

いやはや、コヒプリ商戦といいましょうか、コン・ユ商法といいましょうか。
なぜか感慨深いというよりも、少々呆れ・・・驚いております。
まさか、こんなことになろうとは。
これから夏真っ盛り。
財布の中身だけは、冷え冷えしそうですわ。
・・・これもエコ???[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

Kay

アンニョン[__るんるん]

フィルムコミックは ドラマのシーンをそのまんま
チャプターしたようなものですわぁ~[__グッド]
韓国で9900Wで発売されてたものを 日本語にすると…↑の値段になります[__ダッシュ]って
値段書いてないやん[__がく~]
確か…2200円[__!?]だっけ[__!?] 2400円だっけ[__!?]

これでもかっ[__グッド]これでもかっ[__グッド]と 思うツボ商法が…
寂しいって余韻に浸る間もなく…[__もうやだ~]
どうせなったら YOOちゃんのCD発売が1番手っ取り早い
思うツボ商法やのに[__カラオケ]
全く 判ってないわっ[__ふらふら] ツメが甘い…

財布は…いつでもeco[__ふらふら]
by Kay (2008-07-11 12:00) 

おはぎねこ

暑いっすぅぅ~~!

う~~ん、
ファンとしては商品品揃え多数なのは、もちろん嬉しいんですが・・・・複雑な心境ですワ。

もし、本屋でバッタリ遭遇してしまって、手に取ってパラパラめくってしまおうもんなら・・・そのまま手から離せずレジ直行!なんて事になりそうですよね~~!

用心して本屋に足を向けないようにしても、某ネットBOOK販売最大手の「あなたにおすすめ商品」&「この商品を買った人はこんなのを買ってます」攻撃もあるし~~!

財布には“涼しい夏”ですわ


by おはぎねこ (2008-07-11 13:14) 

ノヨン

コプ[__喫茶店]はホント愛されたドラマなんだね~[__わーい]

コメ書くときにスクリーンのパッケージが横に見えるんだけど
どうも 女性のほうが さとうたまお にしか見えない[__ひらめき]

by ノヨン (2008-07-11 14:33) 

こんぺいとう

あんにょん~~[__るんるん]

見たよ、見たよ[__!!]
本屋で・・・・そして・・・。
ペラペラめくり・・・
あ~~~~~~欲しいぃぃぃ~~~と思いながら・・・[__もうやだ~]
棚に戻して帰って来ました~~~[__もうやだ~]

最近・・・あれも、これも・・・手をつけすぎて・・・[__ふらふら]

あ~~~~
そのうち・・・絶対に買ってしまいそうです~~~[__グッド][__グッド]

ユちゃん商法[__!?]
かなわないな~~~[__ふらふら]
ふらふら心が揺れる~~~~[__グッド][__グッド]
by こんぺいとう (2008-07-11 14:46) 

ひろむ

このフイルムコミック・・・韓国版はgetしてます。。。
そ~です。。
コン・ユ連合の中で一番ハングルグルグルの私が韓国版です。。
今欲しいのは
HappyTogether・・・
この前の大阪遠征でお財布がecoなの(┰_┰)
by ひろむ (2008-07-11 18:17) 

恵美

テインさん、あんにょん^^
やっとこれた~~♪
フィルムコミック韓国版、日本版共所有しています。。。
残すは、日本版の3巻だけです^^

宮もフィルムコミック持っているのですが流石に韓国版だけです♪

YOOちゃん物なんでも、買ってしまってお財布の中身は、隙間風が[__ふらふら][__がく~]

ご本人様、入隊中なのにコプ祭りはすごいですね。。。
今年の夏は、私も財布の中身がecoです[__ふらふら]
by 恵美 (2008-07-11 22:39) 

テイン

★Kayやん
2300円ですわbyアマゾン[__たらーっ]
フィルム部分は、どうかわからんけど、コミック部分に
日本語訳が必要になって、いきなり高額に[__がく~]
いやぁ、お願いやからもう少し親切な価格設定を!
ほんま、韓流たるもの、これでいいのかっ[__パンチ]

で、私が大手レコード会社なら(?)
間違いなく、ユちゃんオリジナルCDを発売します[__揺れるハート]
レコーディングなんて、なんのその。カラオケで、ひっそり
録音して、それを・・・って、これやったら闇商法か(爆)
あぁ・・・見も心も寒い[__あせあせ]
by テイン (2008-07-11 22:49) 

テイン

★おはぎねこさん
ほんま、本屋も恐ろしくてウロウロでけへんな[__モバQ]
それでも、2日に1回は隣の本屋に行くけど、
ここのところもっぱら、(本当の)コミック狙いやから
韓流コーナーの前は素通りで。。[__たらーっ]
昨日行ったときには、日刊スポーツ出版社発行のヨン様本と
花より男子豪華本が並んでた。
まさに、「本屋の日韓ワールドカップやぁ~!」←彦まろ風
お後がお寒いようで・・・(爆)
by テイン (2008-07-11 22:53) 

テイン

★ノヨンさん
ぶはははーーーっ!
確かに、年代を感じる女優さんの顔(爆)
去年?あたりに、それこそ往年のヨン様ドラマ「愛の・・・」
(タイトル忘れた[__ふらふら])を見たときに、
女優さんの口紅がうっ血色だったので、断念した記憶が。
まぁ、そんなことを言いつつも、肝心ユちゃんも、
ただの兄ちゃんにしか見えないという・・・[__たらーっ]
あっ!これは禁句か[__!?]
by テイン (2008-07-11 22:55) 

テイン

★こんぺいとうちゃん
ゆらゆら揺れる気持ちは、十分に理解できます。ハイ[__ムード]
なんというか、ここまで来たら「コン・ユコレクター」やね。
購入するも、封すら開けないDVD。
そして、まとめ買いの挙句の山崩れ本。
それやのに、見たら最後・・・いや、見つけたら最後。
残るは寒々しい財布のみ。[__もうやだ~]
ブツブツ言いながらも、ネギカモ状態の我らペンドゥリ・・・[__たらーっ]
そろそろ反省も必要か?それとも、へそくり捻出か[__どんっ]
by テイン (2008-07-11 22:59) 

テイン

★ひろむさん
こうして聞いてみると、みんな体感温度とは裏腹に
エコ街道まっしぐらとのこと。
少しの勇気と安心をいただきました、ハイ[ぴゅ~]
明日もおかず一品減らしつつ、食いつないでいきたいと思います[ショック!]
by テイン (2008-07-11 23:01) 

テイン

★恵美さん
こんばんは~
エコとは言いながら、「まさに、本の日韓ワールドカップや~」
・・・って、しつこいですね(爆)
すでに、韓国版、日本版を所有されているなんて[__!]
こりゃ、間違いなく8月発売のVol,3も入手予定でしょ?

ここまで来たら、それこそコン・ユオリジナルCD[__CD]はもちろんのこと、
「コン・ユと学ぼう、ハングル!グルグル!」本[__本]
そして、最後はコン・ユフォン[__携帯電話]なんてのは
どうですかね[__ひらめき]
コン・ユフォンを右手に握り締め、コン・ユと学ぼう本を左手に
そして耳には、コン・ユCDを!
でも、どう考えてもフルセットを買い揃えたら
家から一歩も出られなくなりそう[__もうやだ~]
エコと、プアは紙一重ですね・・・[__バッド]
by テイン (2008-07-11 23:08) 

Louis Vuitton

Authentic Louis Vuitton Monogram Canvas is made of a whole piece of canvas, not sewn with several separated pieces. The brand name on an authentic Louis Vuitton Monogram Canvas should be “Louis Vuitton”, not the abbreviation “LV”.

by Louis Vuitton (2012-05-14 18:46) 

tory burch outlet

linlinying20120515
サポートの意味の共有.....
by tory burch outlet (2012-05-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。