SSブログ
gongyoo-m.png

コーヒープリンス1号店’韓国PD大賞作品賞受賞 [韓国芸能雑談]

20080228204409.468.0.jpg
[JES異人頃]ユン・ウネ主演のMBC TVドラマ'コーヒープリンス1号店'
第20回韓国PD大賞'授賞式でドラマ部門作品賞の栄誉に授かった。
28日午後3時ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれた今回の授賞式で
ドラマの他に芸能部門はMBC TV '無限挑戦'(演出キム・テホ)が受賞作に選ばれた。

PDらが挙げた最高のスターらではカン・ホドンとワンダー少女・キム・ミョンミン・キム・テヒが
選ばれた。 カン・ホドンはMBC TV '黄金漁場',KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日',SBS TV
'驚くべき大会ストッキング'などで活躍していて'TV進行者賞'を,ワンダー少女は'テルミ'熱風で
'歌手部門賞'を,ドラマ'白い巨塔'のキム・ミョンミンは'タレント部門賞'を,'ギャグコンサート'の柱の
キム・テヒは'コメディアン部門賞'をそれぞれ怪しかった。
この他にSBS TV週末劇'黄金新婦'の演出者のウングンであるPDは今年のプロデューサー賞を
もらう光栄を享受した。イ・インギョン記者[best@joongang.co.kr]


韓国のPDが選んだ作品賞ってことでしょうかね。
いやぁ~ユン・ウネ主演と書いてあって、「コン・ユ」の名前は記事に
なってませんけど、嬉しいです!!!
残念ながら、日本で放送のコーヒープリンス1号店は、かなりの場面を
ザックリと…のようで、あちこちで嘆きの言葉が聞かれましたけど、現在はもう
放送終了したんですか?(スカパーが受信できないもので…)
栗だ!葡萄だ!ってシーンが丸ごとなかったんでしたっけ?
とにかく、またどこかでリベンジお願いしたいものです。
なんたって、韓国PD大賞、作品賞を受賞したドラマですからね~♪
キッチリとその隅々まで見せて欲しいですっ!!!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ハナ

私が見た記事には、
「コン・ユ」の名前も出てたよ[にこっ]
4人主演って表現だったけど。ぷっ。

で、この記事そのものより、
記事最後の「タグ」を見て、
ほーほー、こうやって使うものなんだ~と
スッキリ致しました。爆
by ハナ (2008-02-28 21:34) 

テイン

★ハナさん
おもっ!そうなのね~。
記事によりけりなんだ…。

で、タグってのは世間様が記事を探しやすいようになってるの。
もちろん、「コヒプリ」以外にも「韓国」やら「ユちゃん」やら
いっぱいくっつけても良し。
まっ使ってみてちょ^^

by テイン (2008-02-28 21:42) 

sumimint

金曜10時からのBSで、鑑賞中です♪
面白くなってきました~(^.^)
やっぱりノーカット版で観たいなぁ~

タグの使い方・・・よく分らんよ~(^^ゞ


by sumimint (2008-03-01 10:38) 

テイン

★sumimintちゃん
あら!見てくれてるのね~ありがとう♡
去年話題を総ナメにしただけあるドラマなので、
ぜひじっくりご堪能くださいましな。^^

で、タグは、記事のキーワードってことですわ。
だからどう使うのか?までは良くわからないけど、
分類する印しみたいなのだと思ってるんだけど。
うーん。でも、設定するの忘れそう…トホホ
by テイン (2008-03-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。