SSブログ
gongyoo-m.png

いやぁーーーーーん(><)ごめんねぇ(大汗) [お気に入り俳優]

もう我慢できないから、ここにも書いちゃおうっと^^;;
なんたって、いよいよ始まりますっ。
今週の19日土曜日夜9時40分からよーーーっ!
この土曜の9時以降、私はPCの前に座りながらもみんなとはお話できません(笑)
いつこの頃からか、ひっそり(←ここが大事)と某君の普及活動に力を注いでまいりました。
そう、いよいよ花咲くときがやってきたのですっ!
チェ・ジウ氏の素晴らしい栄光のおすそ分けをもらい、さぁ今旅立ってもらいましょう~!!!!(興奮)
今日(いや、日付が変わったので昨日)完成披露試写会が行なわれた模様。
行きたかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(T_T)
でもそんな願いも虚しく散った今日、一晩かけてこれらのNEWS記事を読み漁っておりました。
もう、まちがいなく重症ですわ。
ちまたのコン・ユファンのみなさん、しばしの間呆れることもあろうかと思いますが、
どうか温かい目で見守ってくださいませ。。。。。


              
              満面の笑みの某君・・・。(あくまで名前は書かないのよ・笑)

ひとまず、「コーヒープリンス1号店」の前番組として盛大なご声援をお願いいたします。
楽しみデーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!
ス・・・スーツが似合いすぎよーーーッ!!!!!!!!(鼻

               


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

kumuyoo

こんばんはぁ。。。。。
。。。。。。。。。。。。。くっくっく!!
ココに来る前に見てしまった本日(昨日)の様子!

お隣ではきっとお祭り騒ぎだろうなぁ~
と思ってこちらに来ましたら。。。。

温かい目?!もちろんですとも!
ほら見えるでしょ?
私の温かい目(笑)

さっき覗いた「韓ブロ」。。。
もう1度戻って「1・2・3・・・・・」やってきますーーーーっ!!

なんもかんもうまくいくとイイですね~^^
by kumuyoo (2007-05-15 00:58) 

さる

わーーーーーーっ!!!

一瞬ここがどこだか分からなかったぢゃないのっ(爆)

いいのよいいのよ~。。。
ほとばしる愛には 勝てないもの^m^
私も思わず素敵なカレを見つけてサジンをアップしちゃったくらいよ。。。
あまりにも私のツボだったの><

いよいよ始まるのね!
明日あたりから、そろそろリアル視聴の練習でもしようかしらね!!!
楽しみだわ~ん^^
ぶほほほほーーーーーーーっ!!!!!
by さる (2007-05-15 01:01) 

テイン

>kumuyooさん
こんばんは!
もちろんお隣では、祭りです(爆)
でもその祭りの余韻も冷めやらぬうちに、ここまで飛び火してて。
ふふっ

ともかく、某君に関しては「温かく見守ってね」としか言えなくて。
とぉっても小心者でしょう?アハハ

まっ、くむさんの頭の隅の隅のすみーーーっこにちょこっと置いてやってくださいませ。・・・今日は謙虚でしょ(笑)
by テイン (2007-05-15 01:02) 

テイン

>さるさん
ごめーーーーん。。。。

もう、我慢できなくて(><)
今日一晩かけて、あれこれ作業をしてたら想いが募ってねぇ。
私も恋する乙女だってことね。

あっ、ちなみにユちゃんとは腐れ縁だから(笑)

そうそう、私も土曜日にヘタしないように明日から練習・・・って、
明日からチ・ヒョヌ君?
あれは、水木ドラマなのかな?
いやぁーーん、もうどこにも出かけられないわ!!!!
by テイン (2007-05-15 01:04) 

さる

えへ^^ まだいるの^m^

さっき某君のところを見てきたのよ^^
いや~ あちらの管理人さんの熱いこと(笑) わっはっは!!!

え、明日から見分けのつかない チ・ヒョヌ君かい@@
が、頑張ろ。。。
by さる (2007-05-15 01:09) 

kumuyoo

きゃ~さるさんもいる~!!
私も今お隣へ~
あまりの事に一言入れてしまいました~^^

さるさんも練習頑張って~
変な応援してる??(爆)

「韓ブロ」いってきます~♪
by kumuyoo (2007-05-15 01:18) 

さる

わーーーっ!!! くむさーーーーーんっ!!! うんうん頑張る!

韓ブロね! 行ってらっしゃ~~~い(^o^)丿

いや~ん、嬉しいぢゃないのっ^m^
by さる (2007-05-15 01:22) 

テイン

>さるさん
>kumuyooさん
あら、ちょいと目を離したすきに楽しそうぢゃないのっ!
うんもーーーっ、仲間に入れてよぉ。

某君のサイトは、あちこちから無断リンク張られちゃって
少し凹んでたわよ。管理人さん・・・(==)
せめて一言・・・が、礼儀なのに。チッ

さてさて、夜ごはんのお皿も放置したままだし
そろそろお風呂にも入らなくちゃ。
あぁ1日が過ぎるの早いわーーっ。
ぜんぜん時間が足りないじゃないのよ。

あっ!そうだ・・・韓ブロにもいってみなくちゃねっ
by テイン (2007-05-15 01:32) 

kumuyoo

はっはっ~
今夜は楽しい~
きっと朝もっと大笑いできるカンジですわ!!^^

無断リンクはちょっと失礼ですよねーー;

でも太っ腹なテインさんですから
お風呂入って幸せな気持ちで
ぬくぬくしてくださいね~

さるさん戻ってきてくれるかなぁ?
また今度この時間にココで!!ふっふっ^^

おやすみなさいぃ♪
by kumuyoo (2007-05-15 01:42) 

ハナ

(* ̄m ̄)プッ
いいのよ、いいのよ。
だって、アッチもコッチも素敵なんだもん。
気持ちは、よ~~~~~~~~~~く分かるわよ(^。^;) 。

愛を我慢するなんて、身体に悪いわ。

罪な人達だわっ。
by ハナ (2007-05-15 09:03) 

myhoney

いや~~~~~ん!!!!!とうとうなのねっ!!!!!

『今週の19日土曜日夜9時40分』絶対に忘れないわ~。(^o^)/
飲みなんて絶対に!!行かないわ~~。

はっ!?後でひさびさに『某所』にいってこの、喜び~~~♪の、
気持ちを伝えに行かなければ・・・フフフ・・・(^_-)
by myhoney (2007-05-15 11:36) 

oka3

テインさん、こんにちは!
いよいよ、「彼」登場ですね。
私も、待ってました!!楽しみですね?あれからどのくらい成長したか?
きっと、私たちの期待を裏切らないでしょう。
イ・ジョンジェさんも俳優として好きなんですけどね。
今の私には、きっと「彼」しか目に入らないかも・・・・。

それにしても、テインさん、今週からしばらく、忙しくなりますね。
by oka3 (2007-05-15 13:49) 

こんぺいとう

こんにちは^^
いよいよだね~~~~!!!!!
待っていたよ~~~!!!!!
昨日から~記事が沢山あがってるもんね~~~
私まで盛り上がります~~♪

忘れず!!!!
見ますよ~~♡
某君見るの楽しみです~~^^
くくくっ。
by こんぺいとう (2007-05-15 16:03) 

ひろむ

いよいよいよですね~~
どれくらいのカラミがあるのか楽しみです♡
日本で放送されそうですし
これから人気↑間違いなしですわね~~~

ユちゃんバックにジヌキ。。。
総長!さすがでございます。
by ひろむ (2007-05-15 21:27) 

ookami

こんばんは~♪
イラストレーターのMIMIさんが、「韓ブロ」ユちゃんDVDの数、
数えたようで、560枚!って、報告いただきました^^v

で・・・胸躍らす彼、いろんな所でいい記事みましたよ~
思わず、ファイル!!!

ケセラセラのあとなんで、気が楽? 見れますから、
紙しばいにならないで欲しいのですが・・・
by ookami (2007-05-15 21:40) 

蘭子

わーーい♪いよいよもうすぐね。
ジヌクくん、ものすごく注目されているし、期待もされているね。
そんなカレ♡に最初に注目していたテインさんは、先見の明があるわ。
リアル視聴は無理だけど、影から、そっと、応援しています。
ジヌク君&テインさん、ファイティン^^。
by 蘭子 (2007-05-15 22:37) 

テイン

>kumuyooさん
ほんま、今からおやすみなさいです(笑)

もうすっかり、完璧元通りの夜型生活ですわ。
なんだかねぇ・・・。

で、ちなみに今夜はチ・ヒョヌ君のドラマがあるので
夜10時くらいから姿を消します(笑)
って、きっと7時くらいに起きるのに・・・==

さぁ、今夜こそ夜な夜な・・・・
by テイン (2007-05-16 08:42) 

テイン

>ハナさん
おほほほほほほほほ~~~~~

ハナさんなら、間違いなくこの気持ちがわかるはずっ!
そう信じておりますとも。
でも、ユちゃんペンの中の数人は引いたかも(笑)

だけどだけど、この燃え滾るきもちは止められませんわっ♪
by テイン (2007-05-16 08:43) 

テイン

>myhoneyさん
おかげさまで、いよいよこの時がやってまいりました。

ドラマ開始に合わせて、私のマウムもぐんぐん盛り上がり。。。
ちょっぴり自分でも驚くほどで(笑)
何しろ、この日本で1人でも多くのファンができるよう
祈るばかりでございます。

土曜の夜は、お家でビール片手にお願いします~
by テイン (2007-05-16 08:45) 

テイン

>oka3さん
はーーーーいっ!!!!!!

この某君の魅力に溺れる私に、いつも温かく手を差し伸べてくださるoka3。
いよいよでーーーすっ!
土曜日が近づくにつれて、この胸の思いを抑えられなくなってきて・・・。
この間まで、廃人だった自分がウソのようです(爆)

もちろん、土曜の夜は語りますよ~っ。ふふっ
by テイン (2007-05-16 08:48) 

テイン

>こんぺいとうちゃん
いよいよだよ。どうしよ。ほんと。

さすがの私も、理性をも失いつつあるの。
会えない分だけ、会いたさ募るってのは本当みたい。
もう、完璧恋する乙女(あくまでも乙女)といいたいわ。

土曜の夜、ストーリーの理解度はともかく
心は満たされるわ~~
by テイン (2007-05-16 08:49) 

テイン

>ひーさん
はい。
僭越ながら、ワタクシ男性を見る目だけは自信がありますです。
なんと言うか、タイプとかタイプじゃないとか超えちゃってて
知れば知るほど愛おしいのよ(笑)

でも、ちゃーーんとひーさんも某君の魅力に気づいてくれて
本当にうれしいわ・・・♡
by テイン (2007-05-16 08:51) 

テイン

>ookamiさん
おもなーーーーーーーっ!!!!!
そんなにたくさんの枚数!

うわーっ、MIMIさんにお礼言わなくっちゃ♪
うれしいなーーーっ。
夢にまで見たファンミDVDも、もうすぐ目の前にっ♡

あ、紙芝居・・・(--)
MBCのサイトで見てもカクカクなるだろうか。不安
by テイン (2007-05-16 08:53) 

テイン

>蘭子ちゃん
ありがとーーっ!

なんと言うか、彼にはほぼ一目ぼれだもん。
ミンジュン様目当てに見てたドラマだったのに、
あっ!と言う間に心を奪われる始末。
しかし、もちろんミンジュン様もしっかり心にとどめたままだけど(笑)

今の話じゃ、秋ごろには日本で放送されるとか?!
頼みますよーーッ!
by テイン (2007-05-16 08:55) 

kumuyoo

さぁ~て今何時?
暗~くなってないですか?(笑)
昨日の夜は。。。メンテ「強敵」ですわ!><

了解しました!!
帰ってきたら「ココどこ?」なカンジになっているんでしょうか?--;(笑)
それとも「見えなかったぁ~TT」うぁ~不吉ですね?^^;

さぁ~起きてごはんにしてくださいね^^
 
また来ます~♪
by kumuyoo (2007-05-16 13:15) 

テイン

>kumuyooさん
さっき起きました^^;;
明日は荒れ模様のお天気・・・らしいけど、ただ今洗濯中(笑)

昨夜、いきなりメンテだったから
かなりウロウロしちゃったわよ。
でも、行く先々でくむさんの名前見つけて嬉しくなっちゃった♪
やっぱり、同じなのよねーーーっ。
さて、今夜はどうしようかなぁ~←暇人か?
by テイン (2007-05-16 17:58) 

aya

こんばんは~^^

なんかコメントしそびれてしまいました(><)が、
もうすぐですね~
これでも!?とても楽しみにしています~♪♪♪
(私は楽しんでるのに、楽しい??ってよく聞かれるタイプの人間です(汗))

今週土曜ですね~土曜の夜は最近仕事お休みで~♪♪♪
土曜土曜土曜土曜・・・
オモッ@@・・・
・・・もちろん「エアシティー」をリアルで見ます~!!

「タルジャの春」なんて見ませーん!絶対見ませんよぅ~!!。。。再放送再放送。。。笑

試写会のジヌク君。。。なんだかとっても男前になっていて!!!
お世辞でもなんでもなく!!!
先輩お二人と並んだ3ショットもとても自然に見えました☆
とてもワクワク。。。
今度こそ空港で出会わないかな~。。。と微かな期待を持って月末旅立ちます。。。*^^*
by aya (2007-05-16 23:39) 

テイン

>ayaさん
そうなのーーっ!
なんだか、どんどん洗練されていってるでしょう?
顔の雰囲気も、しまってきてるし。
間違いなく、スター街道歩んでくれてるよね!
私が思うに、この顔のしまりがスターの条件でもある。
堂々とした立ち姿に加えて、りりしい顔つき。
このあたりは、さすがにユちゃんのほうが何枚も上手だもん。

で、月末ソウルか~!いいなーーっ♪
もし、もし、もし・・・・偶然出会っちゃったら、よろしく伝えてネーー!
速攻、写メくださいな(笑)

さぁ、土曜日に向けてPCのお手入れするわ!
不要ファイルは根こそぎ削除よっ!
サクサク目指してがんばろーーーっと。

あ、ayaさんは、照れ屋さんなんだよね?きっと。
確かに、楽しんでる・・・ちゅうのは表情に表れてない(爆)
でも最近は、すっかりayaさんの微妙な表情の違いがわかったきたわ!
ふふっ、かわいいよねーーっ
by テイン (2007-05-17 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。