SSブログ
gongyoo-m.png

ちょっとごめん・・・けんちゃんの話 [お気に入り俳優]

いきなりですが、ユちゃんの話ではありません。
興味のない方は、ほかの記事をどうぞ~

ちょっと、これはけんちゃんファンに聞いてみたいこと。
今、BSでけんちゃんと、アンジェラ・アキ・そして大塚愛の
なんかよーわからんけど、ラブソングとかいう番組を放送してて
まぁ、もれなくけんちゃんが出てるもんだから見たわけですわ。
んで、今私のお気に入り「哀歌~エレジ~」を聞きながらどーしても気になることが出てきて。
そうなると、なんたって我慢できないこの性格。
さっそく検証してみることに・・・

なんのこっちゃ?ってか?(笑)

いやいや、気になるのは他でもないユちゃんファンなら必ず知っているこの人。
どーーしても、けんちゃんに似ている。
似てるなぁーとは、前々から思ってたけど誰もその意見に同意してくれないし(笑)
でもでも、やっぱり似てるのよね、けんちゃんと。
私が言うんだから、間違いないと思うんだけど
みんなの中では、やっぱりドラマの印象が強いからなのかなかなか賛同を得られないし。
まぁ、多数決で意見がまとまったとしてもなんてことないんだけどさっ^^;;

まぁ、なんちゅーか濃い顔連盟(だよね?さるさん)としては、
とってもうやむやにしておけないわけよ。
絶対似てるとなれば、彼も濃い顔連盟に入れちゃおうかなぁーと。
微妙にタイプかもしれないし・・・(笑)


←小さいけど、けんちゃん

←これが気になる彼


えっ?どうどう?似てるでしょう?
そう、モッチンナルで、ユリの義兄を演じてた彼。
名前・・・?わかんないけど。
どっからどーみても、このだらしない口元といい、分厚い眉毛と言い、
おでこから、鼻にかけてのラインと言い、そっくりじゃないのっ@@
違うところは、目元に影ができないところくらいかしら?
ひゃぁーーー、気になるぅぅぅぅぅ。


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

kumuyoo

こんばんは~

この人「유 하준」(切るとこ間違ってるかな?)
YUHAJUNという方らしいですよ。。。
モッチンをやってたとき韓国ですごい注目されてましたよ!

KNTVで放送されてた時も似てる!!と!!
きっとテインさんの意見に「賛成~」
多いと思います!^^
私もドラマの時はど~~してもダメだったので、
あんまりはっきり見てませんでしたが
↑見ると似てはります(爆)

sidusに所属されてるので1度行ってみて下さいね♪
by kumuyoo (2007-02-18 01:55) 

foo

テインちゃん こんばんは。。。

23時過ぎに東京から帰って、途中からだけどBS1の平堅見てたよ~♪

「ある素敵な~」は4話で止まってるけど・・・
やっとわかったよ!!! ずーっと誰に似てるのか考えても々浮かばなかったけど~
平堅に似てる!!! って言うか似てるところあるよね~~

よかった! スッキリ!!! スッキリ!!! ^^

それからもう1人・・・
「ファンタスティック~」の オ・ジホも結構似てると思うんだけど
どうでしょうか~???
by foo (2007-02-18 01:57) 

テイン

>kumuyooさん
なんや!!サイダス所属でしたか~
いつも、ユちゃんのところだけダッシュ見するから全然気がつきませんでした。
(興味がある、ないが明確な私)
それはそれは、どうもありがとう!

へぇ~モッチン放送中は、注目を浴びてたのね?
その後、どうなってるのか気になるわね。
でも、彼にことを調べ上げてる時間はない・・・TT
しかし気になる。。。
ユ・ハジュン君ね、若そうだわ・・・ヤングけんちゃん?(ダサイネーミング)
by テイン (2007-02-18 02:07) 

テイン

>fooオンニ
あらら、またもやお江戸に!
相変わらずアクティブだわ~見習わないと♪

んで、その疲れもどこえやらBS視聴ね!
fooオンニは、けんちゃんはどう?
歌じゃないわよ、顔よ顔。(笑)

ちなみに、オ・ジホ君は濃い顔連盟にダントツで所属だけども、
ちょっとけんちゃんとは、系統が違うのよね。
なんだろうか、ヨーロッパ系?(爆)
by テイン (2007-02-18 02:10) 

foo

テインちゃん

オ・ジホ ちょっと違ってた~ ^ ^ ;
でも ヨーロッパ系って?・・・妙にかっこいいんだけど?

歌じゃなくて顔なの? う~ん・・・微妙・・・
ちょっとここでは非難浴びそうだから・・・(内緒話だよ)
わたし好みの顔の理想は 竹野内豊 なんだよね~♪
濃い顔系は・・・ちょっとかな~・・・

でも平堅はすご~く素敵よ!v ^ ^;
by foo (2007-02-18 03:20) 

テイン

>fooオンニ
オ・ジホ君も、負けず劣らずの濃いお顔だけど、
けんちゃんのは、近東系でしょう?(笑)
それから比べると、やっぱりモデル出身だけあって、ヨーロッパちゅうことですわ。
ウハハハ・・・

で、何?
オンニの理想は、豊なの???!!!!
うわぁーーーそれじゃぁ、ついこの間まで
私がユちゃんへの愛の増殖よりも力を入れてた某君、
きっとストライクど真ん中だわ!!!
まさに、豊系なのよ♪

やっぱり、オンニとは仲良くなれるはずだわ♡
by テイン (2007-02-18 09:00) 

ばり

けんちゃん系の顔が好きなの?

上の写真の人、私も名前知らんけど似てると思うわ^^
認めまーす!
けんちゃんの歌は~目を閉じてしんみりと聴いていい感じです(笑)
いつも見て思うこと。。。
純正日本人なんだよね~賢ちゃん?
彫が深すぎだから^^
by ばり (2007-02-18 10:26) 

おはぎねこ

↑猟奇的な兄は・・・若かかりし短髪の頃の堅さんに似てると思う。
「王様のレストラン」の歌ってた(古いわ!!)まだ、爽やかだったあたり(笑)

そして彼、角度によっては高橋克典のも似てなぁい?
by おはぎねこ (2007-02-18 11:23) 

AYANO

気になる←もうすぐ格上げ?笑
ファンサイト始めちゃうか?(それは違うって?)

ドラマの中ではすっごい嫌な役よね~(ただ今5話目まで視聴)
だっていくら親が違うとはいえ妹に。。。さぁ。
確かに似てる・・・
確かにパーツが顔の中心に寄ってる・・・(そこか^^;)

でもゴンは本当に素敵だわ~^^まさにモッチン♪
手をつないでどんどん歩いてくとこが好き。
ああいう風に街の中を歩いてみたいわ。。。

あ、私はおはぎねこさんの言うように高橋克典に激しく似てるとも
思うんだけど。。。
最近気持ち悪い高橋さん(シッスー。。。)
by AYANO (2007-02-18 11:46) 

ひろむ

おはぎねこさん、AYANOさんの「高橋克典」の文字に釘付け・・・

冬彦さん@ある素敵な日がけんちゃんに似てるかな??
私もけんちゃん≠オ・ジホだと思いますです・・・
by ひろむ (2007-02-18 12:50) 

テイン

>ばりさん
ばりさんの、本当のところのタイプは?インソン君かそれともジフニか?(笑)
ちなみに、けんちゃんは純粋な三重県人(大阪人か)ですわ。
最近は、けんちゃん本人も、掘り深い顔、濃い顔が
ネタになって心地よい様子。
お父さんが、濃いらしいよ。。。
アハハ~~ばりさんと何の話してんのやら~
たまには、こーいうのもいいね♪
by テイン (2007-02-18 15:48) 

テイン

>おはぎねこさん
高橋克典といえば、最近まわりで人気急上昇の
なんとかドンウク君やと、思うねんけど。
まぁ、しかしけんちゃんに似てると言われる、この兄さんは
嬉しいのか、悲しいのか・・・。(笑)
1979年1月30日生まれと判明。
by テイン (2007-02-18 15:50) 

テイン

>AYANOさん
高橋克典といえば、あーさんのお気に入りの君じゃないの???
まぁ、基本的に克典は好みではないけど・・・(お前が言うなーってか?)

モッチンは、まさにシビれるほどユちゃんの姿が魅力的で
激しく抱きしめられたい症候群ドラマですわ。
どんどん、その症状が激しくなるのでお気をつけあそばせ~~

ちなみに、気になるのは同じ系統だからよっ!
もーーっ、すでに両手は塞がってるのよ!!!(笑)
でも、ファンサイトってあるのかしら?オホホホ~~
by テイン (2007-02-18 15:54) 

テイン

>ひーさん
けんちゃんで、こうも遊べるとは思わなかったけど
すでにけんちゃんの顔がおなじみの私たちには、この兄さんの顔も
薄く見えるものね。
もーちょっと、濃い方が好みかなぁ(笑)
ジホ君は、ヨーロッパ系だからあともう一歩。ということで~
by テイン (2007-02-18 15:56) 

ばり

テインさん、自分のトコでは正直なこと書けないけど(笑)
今の私は誰にトキメクかちょっと謎かな~~~^^;
ジフニは前ほど時めかなくなったし。。。
妄想も働かないし。。。
ジンモssiは妄想働くほど画を観てないし^^;
インソン君は元彼だと思ってるけど、部屋にある写真とか
携帯画像で微笑みかけられると、つい顔がニヤケテル(爆)
自分で良くわからなくなったw

悩める乙女^^ かな。
by ばり (2007-02-18 17:21) 

テイン

>ばりさん
あら・・・ちょっと模索中なのね。

ワールドスタージフニも、ヘギョ似の赤ちゃん欲しいとか言ってるし。。。
うーん、元彼女としても複雑なものがあるわ~

ジンモ氏に至っては、まったくわからん・・・
インソン君は、ばりさんの原点だからやっぱり、トキメキとは別物なのかな?

いいのいいのよ~近々すんごい胸キュン♡が待ってるかもしれないし、
今、心のスペースを空けておいたほうが!
私が、ジ○ク君に出会ったように。。。♪

あ・・もちろん、ユちゃんでも大歓迎よーーっ!!!
by テイン (2007-02-18 17:33) 

ぎんなん

もうみなさんが語り尽くされているので
今更なんですが
ユ・ハジュンくんですか?
私は高橋克典似だと思うんですけど・・・

堅ちゃんの若かりし頃「王様の~」って、プレシャスジャンク♪ですね。
オ・ジホはあの頃の堅ちゃんに似てますね!
「2度目のプロポーズ」でしたっけ?!
その頃「堅ちゃんに似ている」と騒いでいたら
ウチのぎんなん坊主が「確かに!」といっていましたわ。

そんなウリ坊主もいま初めて韓ドラに嵌っています。
きっかけは「ファンタスティックカップル」
イェスルさんが気に入ったみたいです。
ユちゃんとは目を合わせないようにしているのですが
陥落間近とみています。
これって世の男達の心情かも~ふふふ。

最近の堅ちゃんはヨーロッパ経由中東から帰国の途、って感じ???
by ぎんなん (2007-02-18 19:53) 

テイン

>ぎんなんさん
オモオモ~ここにも堅ちゃんフリークが♪
プレシャスの頃のけんちゃんは、今ほど瞼の影が濃くなかったんですよね(笑)
その頃のけんちゃんと、オ・ジホ君・・・似てますかね?
ちょっとあとでDVDで確認してみます!
こーいうのだけは、どこまでも知りたい私。。ふふ

ところで、ぎんなん家のボンは、おいくつくらいなんでしょうか?
イェスルちゃんが好みだなんて、なかなか見る目がおありのようで~
ユちゃんは、微妙に母も絡むから距離をおいているんですかね?
かわいいーーっ!

ぎんなんさんも、濃い顔連盟所属スターがお好みですか?(笑)
まさに、中東テインより・・・ハハハ
by テイン (2007-02-18 20:07) 

ぎんなん

テインさん、
濃い顔連盟!
濃い顔に始まり濃い顔に終わると
自分でも信じていました・・・
これに関してはゆっくり膝をつき合わせて
語り明かしましょうよ^^

ウリ坊主ですか?
「テイニ」と同年。
なので、去年KNでの「乾パン~」は
受験の最中で後回しになっちゃったんです・・・

ね?!
テイニへの思い入れも熱くなるんです。

ウリ坊主、これからスノボに出かけるので
今週はまたもやユちゃん三昧でーす♪
by ぎんなん (2007-02-18 20:46) 

テイン

>ぎんなんさん
キャハハハハ(^o^)/いいですねー!!
濃い顔連盟については、次回じっくり検証しながら語り合いましょう♪

それにしても、まさに乾パンを地でいってたわけですね~
なんだか、家の中にそんな息子がいるなんて、
自分がそうなら母でいる自信がないですが・・・(笑)

でも、どうやらぎんなんさんは、その素敵な日常よりも
ユちゃんとの妄想の世界がお気に入りのようで。
まぁ、こればっかりは甲乙つけがたいですね・・・♪
ゆっくり、テイナと戯れてくださいませ♡
by テイン (2007-02-18 21:36) 

さる

な、なんなのっっっ こんなに盛り上がってる!

え~。ハヌラー兄は堅ちゃんにも似てるけど、克典にも似てるねぇ!
堅ちゃんと克典は似てないのに 不思議だわ~。
誰に似てるんだろうって今日もモヤモヤしてたの。。。

堅ちゃんとオ・ジホ君は激似だと思ったことが。。。
2度目のプロポーズを見てるときに堅ちゃんのコンサート(ケンズバーかな)があって、
ぼーっとスクリーンを見てたら、いつの間にかオ・ジホが
歌ってるみたいな錯覚に!!!
横顔が似てるのかも。「新入社員」じゃなくて「二度目~」のジホ君が
そっくりなのよぉぉぉぉっ

濃い顔連盟、入会お待ちしてます^^ おほほっ
by さる (2007-02-18 21:59) 

foo

テインちゃん

誰?誰?
テインちゃんがユ君よりも力入れてた某君って!!!???
名前聞いちゃっても大丈夫な人なの~
知りたいよ~~ 教えて~~
by foo (2007-02-18 22:01) 

ぎんなん

さるさん、
チョコチョコ大作戦、お世話になりました。

「こういうアルバムを予定してます」の写真、堅ちゃん友情出演でしたよね。
堅ちゃんファンかもって久しぶりに嬉しかったんです。

濃い顔連盟よろしくお願いします^^;

で、話がループしますが
「二度目の~」のオ・ジホくん、堅ちゃん激似ですよね~
by ぎんなん (2007-02-18 22:47) 

テイン

>さるさん
あら、さるさんから見ても克典に似てるのね!
それにジホにも@@
うわぁーますます、そのお勧めドラマ見なくっちゃ!!

この広い世界に、けんちゃんに似てる人がこんなにいたなんて・・・衝撃!

でも、けんちゃんの濃い顔で、こんなに遊べたらけんちゃんも本望か?
けんちゃん>オ・ジホ>私>兄さん>克典

濃い顔ランキング(爆)
by テイン (2007-02-19 07:56) 

テイン

>fooオンニ
力入れてた人・・・過去形
力入れてる人・・・進行形

↑後者でございますわ(笑)

ヒントは、「スマイル・アゲイン」の主役じゃない方。
by テイン (2007-02-19 07:57) 

テイン

>ぎんなんさん
オモオモオモ@@
そのドラマ、絶対みなくっちゃーーー!
せめて激似シーンだけでも。。。
by テイン (2007-02-19 07:58) 

さる

ぶほほほほーーーっ!!! 

テインさんたら。。。。。
濃い顔ランキング、最高にウケちゃったわっ!
濃い顔連盟、 「濃い顔が好きな濃い顔の人連盟」だわねっ!!

ぎんなんさん、はい^^ 私は堅ちゃん大好きなんです~^^
「2度目~」のジホ君が堅ちゃんに似てるって、私以外にも
思ってる方がいて嬉しいです~~~^^
by さる (2007-02-19 19:18) 

テイン

>さるさん
濃い顔ランキングにさるさんも入れてあげたいんだけど、
誰の間がいいかな?
私の濃い顔と、さるさんの濃い顔・・・微妙に作りが違うよね(笑)
そうだなぁ~けんちゃんレベルにはまだまだ足りないし~
って、私たちだけ楽しんでる?

ちなみにぎんなんさんは、濃いのかなぁ・・・?
by テイン (2007-02-19 20:00) 

ぎんなん

こんばんは
せっかく濃い顔で盛上がっているのに
一気に濃度を下げてしまってすみません(汗)

一言で言うと私は凹凸に欠ける顔です・・・
眉毛はなかなか立派なんですが
陰影ができない!
by ぎんなん (2007-02-19 21:23) 

テイン

>ぎんなんさん
うわぁーと、言う事は俗に言う「しょうゆ顔」なんですか?
でも、眉毛が元気なら、ユちゃんに似た感じ?
さるさんも、私もしょせん日本人ですから、けんちゃんほどの凹凸は
ありませんよ(笑)

あーー、ファンミの楽しみがまたひとつ!
ぎんなんさん、当日顔面比べです(爆)
by テイン (2007-02-19 21:49) 

ぎんなん

テインさん
そうですね~
ユちゃんのファンミにもれなくおまけが付きましたね^^

うちはワールドワイド、と言えば聞こえはよいのですが
う・・・ん、ボーダーレス???
車より駱駝が似合う夫は「ニホンゴ、ワカリマスカ?」と聞かれます(笑)
ウリ坊主の眉毛と鼻は金城 武でしょうか。
で、私ですか?ケチャップとマヨネーズを合わせた
まったり「オーロラソース顔」というのでしょうかねえ・・・

どちらにしても眉毛だけの家族です
by ぎんなん (2007-02-19 23:06) 

テイン

>ぎんなんさん
「オーロラソーズ顔」・・・(爆)
なんか、わかるようでわかんないですけど甘酸っぱい顔?ということでしょうか?
いやぁーそれにしても、やっぱりご子息、素敵そうじゃないですか!
金城武といえば、私の昔の彼氏でございました^^
(いつもこんなことばっかり言ってますが・・)

眉毛というのは、男子の象徴ですもん!
それに情に厚いとも!!
どんどん楽しみが増えていきます♪
by テイン (2007-02-20 02:26) 

foo

テインちゃん ズルーイ!!!
私の好きな人!み~んなテインちゃんの元彼じゃん!!!
私だって金城が好きなのに~~~ - -;

テインちゃんの力入れてる人(進行形ね。)わかったよー
スマイル・アゲインの主役じゃない人。。。
私もハマッタ~!!!
過去形になったら教えてね~v^ ^

「しょうゆ顔」特集もして下さいね。お願いします。
by foo (2007-02-21 11:35) 

テイン

>fooオンニ
そうなのだーー!素敵なナムジャはすべて元彼として着手済。
豊もそうだけど、金城君あたりのお顔は、ど真ん中でタイプなのよね。
もう、そうなったら性格が悪いとか、女にだらしないとか、そんなのでも
全然OKなのよ~(笑)

でも、悲しいかな時代は流れゆくもので。。。
今現在は、その噂の某君ね(^o^*)
いつになく、本気モードが高いからなかなか手放さないかもよ(笑)
ハッ@@・・・ユちゃんが見てる。。。

「しょうゆ顔」特集、ガッテンしょうちのすけ~っ!
by テイン (2007-02-21 12:04) 

foo

え~~っ!何?何?
私 好き~とかすっごい好み!とか言ってても
本人の事はよく知らないんだ・・・
性格が悪い?女にだらしない?・・・誰さ~???

テインちゃん ユ君より某君のことが良くなっちゃたりしちゃうの~(- -;
by foo (2007-02-22 10:28) 

テイン

>fooオンニ
いやいや、私も素の本人には興味ないんだー(笑)
例えば・・・の話ね。
好きになったら、人間性がどうであれ関係ないってこと。うふっ

それと、もうひとつ。
ユちゃんの方が好きに決まってる!!!!!!!・・・たぶん?(爆)
いやいや、本当です。
by テイン (2007-02-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。